企業の宇宙進出が進み、宇宙移民者スペーシアンと地球居住者アーシアンの対立が激化する時代__多くの企業が最新の兵器や技術を開発する中、たった一つ、実弾の質量に拘る企業があった。
「実弾対策が甘過ぎる」彼らはそう呟くと、数多の戦場を蹂躙した。

そんな企業の、とある御曹司のお話。
  不動の弾薬庫()
  大国主命 起動2022年11月28日(月) 08:00()
  Over The Top2022年12月08日(木) 16:00()
  死の商人2022年12月23日(金) 09:30()
  救う事と殺す事2023年01月26日(木) 08:00()
  影迹無端2023年02月05日(日) 08:00
  不穏の気配2023年02月16日(木) 09:00()
  堅忍不抜2023年03月01日(水) 08:00()
  祖なる神2023年03月10日(金) 08:00()
  修羅を行く2023年03月16日(木) 08:00()
  堅塞固塁比ぶる物無し2023年03月30日(木) 10:00()
  暴を以て暴に易う2023年04月06日(木) 08:00()
  万緑叢中に紅一閃2023年05月15日(月) 08:30()
  無冠の帝王2023年05月22日(月) 19:00()
  開かれた扉は魔女をも誘惑する2023年05月27日(土) 11:00()
  昨日は敵、今日は嫁2023年06月02日(金) 12:00
  天網恢恢疎にして漏らさず2023年06月03日(土) 09:30()
  死灰また燃ゆ2023年06月04日(日) 11:00()
  雄弁は銀だが沈黙に勝る2023年06月05日(月) 07:00
  窈窕魔女は君子の好逑2023年06月10日(土) 08:00()
  凶星が煌めくなら2023年06月17日(土) 08:00()
  倶に天を戴かずとも2023年06月18日(日) 09:00()
  燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや2023年06月24日(土) 08:00()
  世に平穏のあらんことを2023年07月01日(土) 10:00()
  魔女も技師も照らせば光る2023年07月08日(土) 09:00()
  不惜身命の心意気2023年07月17日(月) 09:00()
  荒坂の轡は前から2023年07月30日(日) 09:00()
  ノブレス・オブリージュ2023年08月20日(日) 10:00()
  位高ければ……2023年10月15日(日) 08:00
  光陰矢の如し2023年11月26日(日) 08:00()
  無法天に通ず2023年12月25日(月) 07:00
  布衣之交を忘れる事なかれ2024年01月16日(火) 16:00
  平和を望むならば武装せよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ガンダムSEEDが始まらない。(作者:捻れ骨子)(原作:ガンダムSEED)

なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイ…


総合評価:22516/評価:8.38/話数:47話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:55 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4945/評価:8.46/話数:98話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:31 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2796/評価:7.65/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

νシン・アスカは伊達じゃない!(作者:DestinyImpulse)(原作:ガンダム)

▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと…


総合評価:6520/評価:8.27/話数:26話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:49 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7315/評価:7.72/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4228/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2249/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

地球連合所属属性多め憑依転生者 in 世界平和監視機構コンパス(作者:ガンダムおじさん(にわか))(原作:ガンダム)

地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました


総合評価:4332/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月23日(火) 04:50 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3712/評価:7.94/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15174/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報