実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:102469に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
44,446 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:この音とまれ!
2021/07/12
17:00
[!]
 気付けば転生していたオリ主が、引き取られた家で聴いた箏の音に惹かれ、自身が満足する曲を見つける為に第2の人生を過ごすお話。▼ ▼筆者は箏素人、楽譜も読めません。▼ ▼アニメを視て衝動的に書いたので、続くかどうか不明。▼ ▼更新は出来上がり次第になるので完全不定期。▼ ▼この音とまれ!の二次創作が増えることを切に願いますm(__)m
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:9,082|お気に入り:133|感想:8|投票者:10|平均:2,963 字

 お節介
作:送検
完結 19 話
62,141 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/11/21
15:02
[!]
ぷっぷかさんのお部屋は魔窟。▼なら、元々その部屋を綺麗にしてくれるハウスキーパー的な兄貴分がいたら?▼仮にぷっぷかさんに幼馴染みがいたら?というお話。▼「こっくん!今度はあっちに行こっ♪」▼「あーちょっと待って!!マジで自重して!?お前アイドルだろうが!!明日があるだろうがァァァァッ!!!!」▼11/21 本編完結致しました▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:7,638|お気に入り:87|感想:1|投票者:13|平均:3,271 字

連載 111 話
221,142 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/04/04
18:58
[!]
艦隊これくしょん二次創作です。三式中戦車、チヌが人になり、鎮守府に所属して艦娘達とともに戦いながら心身ともに成長していく話です。▼かなりの主人公補正とご都合主義の元に成り立っております。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:10,996|お気に入り:98|感想:7|投票者:8|平均:1,992 字

連載 9 話
41,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/24
23:11
[!]
家の蔵を漁ってたら妖刀の憑喪神の所持者になりました。▼どうやらそこそこ凄い憑喪神のようで、敵がいっぱい襲いかかってきます。▼でも、もう俺のものだ。誰にも渡すつもりはない。▼過去に書いていた「黒田裕翔と草薙希」のリメイクです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,016|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:4,604 字

短編 26 話
84,402 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:東方project
2016/10/20
18:47
[!]
東方の短編集。▼しかしその話の中に、ちょっとした謎(裏設定)が隠されています。物語ではなく遊びなので、たまたま時間があってと言う人は、良ければ読んで挑戦して見てください。▼
☆10:6
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:56,550|お気に入り:569|感想:168|投票者:32|平均:3,246 字

連載 1 話
2,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
20:20
[!]
よう実の高円寺を見た際、ヒロアカの青山に似ていると思って書きました。▼青山の唯我独尊ぷりを100倍益したかのような高円寺。▼高円寺も原作の時点でチートではありますが、『個性』もかなりチートにしてしまいました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,291|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,848 字

短編 4 話
35,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
20:30
[!]
一話限りのちょいとしたハロウィーンの話。▼の! 筈でしたがぁ! (ホアアアァァァ!!)▼アイデアや没案があるので!▼短編集として続行します! (モウイヤー…?)▼という私のドルフロ短編集。多分404中心。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,215|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:8,755 字

完結 54 話
198,717 字
調整平均:9.01
 9.01
(原作:東京喰種
2018/03/29
14:31
[!]
▼この醜く歪んだ世界に私は生まれた。▼生まれた時から理不尽で、何一つ納得のいかない世界。▼でも、そんな最低の世界で。▼私は彼と、雪の降る夜に出会った。▼*文才が乏しく、東京喰種の設定が変わるところがあるかもしれません。▼気にしない人はぜひ読んでください。
☆10:65
☆9:80
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:10
☆0:2
評価:96|通算UA:264,562|お気に入り:2,365|感想:138|投票者:188|平均:3,680 字

完結 55 話
141,736 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2023/07/31
02:25
[!]
高海千歌は変哲もない「普通」の女の子。千歌は不良であるが優しい幼馴染の松浦果南に密かに思いを寄せていた。しかし、「特別」な存在である果南との差に不安を抱き、中々恋を実らすことができずにいた。▼そんな中、千歌に一目惚れした黒澤ダイヤが現れ、事態は複雑な方向に転がっていく……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,177|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:2,577 字

連載 193 話
856,783 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:東方Project
2020/09/16
07:03
[!]
何の前触れもなく幻想郷に迷い込んだ一人の青年、彼の『影響を与える程度の能力』は幻想郷を滅ぼしかねないものだった。▼時系列は東方深秘録以降の予定です。▼0.5の付く回は主人公以外の別視点の回となっていますが、いずれも話は続いておりますので飛ばさず読むことを推奨します。▼以前より投稿していた番外編はチラシの裏に移行させました。ご了承ください。▼以下、番外編集URL▼https://novel.syosetu.org/128386/
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:143,415|お気に入り:649|感想:51|投票者:31|平均:4,439 字

完結 30 話
162,168 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:物語シリーズ
2021/07/21
13:14
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている▼×▼物語シリーズ▼いわゆるクロスオーバー。▼内容成分的には物語シリーズ七割の、俺ガイル三割くらいの代物です。▼『本物』に救われた阿良々木暦と、『本物』に救われなかった比企ヶ谷八幡。▼そんな二人の人生が唐突に色んな意味で交じり合った駄文です。▼阿良々木ハーレム(一部除く)と比企ヶ谷八幡。もしくは奉仕部と阿良々木暦の会話劇に興味がある方は、ぜひ一読していってください。▼※実をいうと、以前、投稿したこと…
☆10:7
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:31,542|お気に入り:361|感想:15|投票者:24|平均:5,406 字

連載 19 話
65,600 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/11/07
21:22
[!]
周りから罵られ、誰にも認めてもらえない人がいた。▼その子はある日、この世から消えてしまおうと考えた。▼神の気まぐれか望みは叶い、名前を失いながらも自分が生きてきた世界とは違う場所へと舞い降りた。▼そこは幻想郷と呼ばれ、弱肉強食の、醜くも美しい世界だった。▼これはそんな世界で第二の人生を歩もうとする少女のお話である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,855|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:3,453 字

連載 7 話
12,031 字
調整平均:6.17
 6.17
(原作:君の名は。
2016/11/27
03:15
[!]
君の名は。の後日談。▼処女作なので、こうしたらいい等の助言歓迎します。▼設定で公式のものと違う場合は指摘してください。▼可能な限り修正します。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,891|お気に入り:65|感想:0|投票者:6|平均:1,719 字