実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:127889に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
14,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/12/05
14:21
[!]
かつて、非常に広大で神秘に包まれた世界『カルデア』多くの種族、多くの国々が存在した。国々は、たがいに争いを始めた。  しかし、その戦乱の最中、妖精族、龍人族、魚人族、蟲人族、古人族のそれぞれを統べる王達が手を組み『5華族連盟』を結成。戦乱を収め平和へと世界を導いた。  その戦乱から300年後、古人族…今の人族の国『エルフェン』の地方街にて性別を偽り家族と暮らす少女が居た。  彼女とその家族が、5つの国と世界の命運を左右する運命に巻き込ま…
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,625.55|通算UA:474|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:7,361 字

連載 17 話
113,002 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/11/17
01:25
[!]
―――七年前、太平洋に落下した〝隕石〟が、全ての始まりだった。▼地球を破壊する予告を出した超生物の暗殺のため、精進を続けるE組の生徒たち。だが、そんな彼らに、未確認の異形の魔の手が迫る! 渚の前に現れた赤い鎧の少女は、「お前が〝鍵〟だ」と告げる。▼人類は、生き残ることができるのか。▼学園サスペンス・コメディ、外伝―――。
☆10:1
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,578.02|通算UA:10,764|お気に入り:61|感想:12|投票者:7|平均:6,647 字

連載 3 話
14,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/17
18:30
[!]
──2009年、彼女を11年間苦しめた根源は死んだ。▼しかし、彼女に終わりはなかった。▼※ご覧になられる前に▼▷本作は、前作『MONSTER』の続編になります。▼ただ、前作は【R−18】作品ですので、ご覧になられる方はご注意下さい。▼前作を読まなくてもわかるようにしていきたいと思います。▼▶︎07/17 掲載開始 ▼
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,576.57|通算UA:1,379|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:4,983 字

完結 23 話
151,750 字
調整平均:5.57
 5.57
2016/06/25
17:34
[!]
吹雪は最後に生まれた艦娘だ。気がつけば海の上に立っていて、世界はとっても静かだった。深海棲艦も人間もいない、艦娘ばかりの世界。緩やかに流れる時間の中で彼女が目標を見つけるまでと、それからの話。
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:9,572.97|通算UA:5,607|お気に入り:59|感想:18|投票者:7|平均:6,598 字

連載 16 話
509,978 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/11/07
18:00
[!]
ヘスティア・ファミリアの冒険者ベル・クラネルは、時々おかしな夢を見るのだった。
☆10:8
 
 
☆9:31
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:6
 
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:5
 
 
☆2:2
 
 
☆1:4
 
 
☆0:
 
 
評価:9,552.34|通算UA:79,222|お気に入り:749|感想:48|投票者:70|平均:31,874 字

連載 1 話
2,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
06:21
[!]
▼ある日、彼は謎の人物から「死ぬべきではない」と言われ、なされるがまま異世界へと転生をする。彼は転生の際貰った『自分が動かない限り周りの時間も動かない』という能力を使い、異世界を旅することを決める。▼※SUPERHOT要素は能力だけになります。▼※見切り発車です。なのでエタるかもしれません。▼
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,533.56|通算UA:57|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,409 字

連載 5 話
15,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/11
22:38
[!]
過去に親に捨てられホームレスとなった少年、新庄浩太は日課である『仕事』を終えた後、街を歩いていた。そこでふと目に付いた宝石を拾うと宝石が発光し、気がつくとそこは異世界で…?▼自由人と少女達が出会う時、物語は始動する。そして、本人も知らない新庄の正体が明かされる時、彼等はどのような答えを出すのか?▼
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,524.29|通算UA:5,664|お気に入り:80|感想:12|投票者:0|平均:3,155 字

連載 11 話
50,166 字
調整平均:6.50
 6.50
2016/05/07
00:02
[!]
 残業で遅くなったアラサー女子『桜 美咲』は、理不尽とも言える理由で、実の部下に刺殺され、この世を去るかと思ったら、見知らぬ森の中で目を覚ます。▼ そこは忘れさられた妖怪と人間が住まう『幻想郷』▼ 彼女は人里から離れていた為に、森のなかで低級妖怪に襲われる事になるが、運良く紅い洋館、紅魔館を見つけ、難を逃れることになる。▼ だが、そこで待っていたのは人外だらけ。さらに言えば、そこでメイドとして働くことになる。▼ 彼女は幻想郷で“生きる意…
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,522.71|通算UA:12,302|お気に入り:165|感想:10|投票者:6|平均:4,561 字

連載 6 話
21,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/11
21:46
[!]
大好きだった姉が行方不明になってから六年間、少女には探す手段も無く、それゆえ吹っ切ることもできず中途半端に気持ちを蝕まれながら過ごしていた。▼ところがある日、街角で懐かしい姿を目撃する。▼それは希望か、さらなる苦悶の幕開けか。▼舞い降りた幽幻水晶(ファントムクォーツ)が少女の心を惑わせる。▼年月の積層に閉ざされた思いはどこへ向かうのか。▼止まったままの少女の時が、いま再び動き出す。
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,509.40|通算UA:484|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,598 字

連載 8 話
19,869 字
調整平均:5.71
 5.71
2013/11/01
01:03
[!]
 電脳世界プロトの場所である者は、敗北しそのままプロトに呑み込まれてその者は散った。▼ 終焉を迎えた彼は、意識を失い死んだと思われたが気が付いたら元の世界ではなく、別の世界に転移していた。▼ 自身が知っている世界とは違う世界で人間と触れ合う。触れ合いを通じて、彼に何を与えて変化をもたらすのか。▼ これから先、待ち受ける物語の結末を知る者は誰もいない。この作品はロックマンエグゼとリリカルなのはのクロス作品です。▼
☆10:
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:9,505.43|通算UA:10,352|お気に入り:37|感想:4|投票者:7|平均:2,484 字

連載 4 話
13,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
20:04
[!]
バーサーカーが勝つ聖杯戦争があってもいいと思った。▼バーサーカーはオリジナルの英霊、推理は…この話だけだと無理ですな。
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,500.59|通算UA:528|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,380 字

 Epic of Blood
作:匿名
連載 2 話
12,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
19:00
[!]
ある事件で大罪人となった青年リュカ=リアジュールは、二年の歳月を牢の中で過ごしていた。▼薄暗い牢屋生活にも飽き始めた頃、リュカは自身の処刑日当日に脱走をする。▼然し、脱走の際に傷を負った彼は意識が朦朧とする危機に陥る。そして、傷を負った彼を助けたのは━━! 彼は追ってから逃げ切れるのか!? ▼ある目的を果たす為に生きる彼を、待ち受けているものとは!?▼
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,498.91|通算UA:41|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,093 字

連載 4 話
16,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/03
22:00
[!]
自堕落な日常を望む灰色の少年。▼彼はとある『やんごとなき事情』で、甘味しか口にしない悪趣味な少女の助手として住み込みで働いていた。▼そんなある日、彼はとある悪魔と出会った。▼そして、物語は本来の筋書きから大きく歪み狂う。▼作者は初心者で、駄文・不定期更新です。▼なので、暇つぶしにでも読んでくれれば幸いです。▼
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:1
 
 
☆0:
 
 
評価:9,497.48|通算UA:645|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,166 字

連載 4 話
24,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
06:00
[!]
魔法や光術がある世界。▼誰もが魔力や神力を僅かにでも持っていて当たり前の世界で、少年ククル・アーチボルトは両方共にゼロであった。▼ククルは魔道士や聖騎士に憧れ、田舎から公国ヴェイグランドへ上京するも、魔導学院と騎士学校から"素養なし"の烙印を押される。▼失意の中、たまたま傭兵ギルドの門前に辿り着いたククルは、そんな自分でも弱き者を救う存在になれるならと、傭兵となる。▼――1年後、"ビリケツ"ちゃん…
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,495.45|通算UA:244|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,139 字

連載 2 話
7,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
01:23
[!]
これは悲しく煤けた勇者の御伽噺
☆10:
 
 
☆9:
 
 
☆8:
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
 
☆0:
 
 
評価:9,485.52|通算UA:1,178|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,744 字

連載 25 話
101,092 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/06/12
19:35
[!]
目を覚ますと白い空間、筒状の部屋に一人の青年はいた。▼天龍と名乗る神様に転生をするように頼まれる。彼はそんな頼みを聞き受けると・・・突然開いた穴に落とされ、転生した。▼錬金術を持った青年は何を造り、何を見るか。これはそんな話。▼「さあ、私達の錬成を始めよう」▼#タイトル変更させていただきました。▼※作品の見直しをしたところ、幾つかの抜け等があったのでこの際小説の内容の修正、書き直しをやろうと思います。終わり次第続きを更新します。▼
☆10:1
 
 
☆9:15
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:3
 
 
☆3:3
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0:
 
 
評価:9,481.24|通算UA:77,477|お気に入り:992|感想:88|投票者:38|平均:4,044 字