実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:131900に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
70,669 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2022/02/20
19:53
[!]
これは人の心をもつ…優しくそして愚かな…暗殺者の話…そして…語られない英雄である…半分英霊の青年がすべてを取り戻す再生の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:14,806|お気に入り:47|感想:1|投票者:3|平均:2,945 字

連載 3 話
8,057 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/11/28
19:30
[!]
彼飛鳥湊は本当ならば自分の主人に一生ついていく筈だったがこの世界では違うものだ彼は刺されるそこからが物語の始まりだ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:7,076|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:2,686 字

連載 8 話
28,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
17:46
[!]
殉職して若者に転生した人間が復讐を完遂者のその後のお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:79|通算UA:6,426|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,574 字

連載 1 話
2,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/26
01:38
[!]
ほんの少しの希望の為に戦う仮面ライダーのお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:751|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,681 字

連載 15 話
25,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/24
19:51
[!]
少年は孤児だった▼少年はヒーローに憧れた▼その少年は人間の“モルモット”だった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:79|通算UA:6,648|お気に入り:15|感想:3|投票者:3|平均:1,704 字

連載 30 話
86,833 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:バイオハザード
2022/06/25
22:37
[!]
目覚めた時、どこか知らない山奥の小屋の中にいた青年、本郷風地(ほんごうふうじ)、彼に襲いかかるのは強大な試練、運命、謎▼          継ぐのは、魂▼   ▼◆この小説には過激な表現が含まれています。▼重要 受験が終わり少々時間に余裕が出来ましたがかなりストーリーや設定が頭から抜けているので一話から順に加筆修正をする事にしました、続きはまだかかりそうです。▼前 初代バイオハザードの世界に仮面ライダー1号(多分)になって転生する▼旧 …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:78|通算UA:37,201|お気に入り:188|感想:11|投票者:6|平均:2,894 字

連載 3 話
3,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
14:40
[!]
何故か新作は、すぐ内容が固まるのに前作とかは、なかなか固まらないんだよな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:5,440|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,179 字

連載 10 話
23,694 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/11
01:25
[!]
ある所に死神がいたその死神はある世界を元に戻すために▼≪精神の器:心≫を作るため別の世界のいった▼そして死神がついた場所は…悪魔、堕天使、天使等がいる世界だった▼作者は初心者ですが気軽にコメントなどください▼後、リメイクとは名ばかりの魔改造になるかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:77|通算UA:8,793|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:2,369 字

連載 5 話
5,193 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:東方Project
2015/04/05
06:57
[!]
突如隙間の不具合で幻想郷入りした大咲堅(おおさきけん)▼そして、紫のはからいによって紅魔館で働ける事になった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:77|通算UA:810|お気に入り:5|感想:2|投票者:5|平均:1,039 字

未完 53 話
236,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
21:29
[!]
世界は変わってしまった…▼一人の天才が世界を歪めてしまった…▼その天才が開発したIS(インフィニット・ストラトス)は世界を女尊男卑に染めた▼ISは女性にしか扱えない、つまり男は女に蔑まれる存在となってしまった▼しかしアメリカは違った▼技術力の高いアメリカは独自にISコアを量産、更に女しか扱えない欠陥を見事に克服、見事に女尊男卑の風潮を撃ち破った▼しかしアメリカはこの技術を外部には漏らすことはなかった▼そのアメリカに住む一人の少年…▼アイ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:77|通算UA:125,217|お気に入り:338|感想:278|投票者:2|平均:4,464 字

連載 42 話
43,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
05:50
[!]
くっそ下らない茶番劇。▼この作品は兄が作った物です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:76|通算UA:1,512|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,028 字