実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:135321に似ているかもしれない作品一覧


完結 61 話
448,119 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラえもん
2022/07/06
23:24
[!]
ある日、のび太はスネ夫達の宇宙旅行の仲間にいれてもらえず、勢いから無謀すぎる宇宙旅行の実行を宣言してしまう。そしてひょんなことからのび太としずかはどこでもドアの強引ないじりすぎにより空間の歪みが発生し、二人はどこかへ飛ばされてしまう。二人が飛ばされた場所はなんと数々の銀河をまたにかけて悪事の限りを尽くす極悪宇宙海賊『アマリーリス』の宇宙船だった。▼※過去に色々なサイトで投稿していたドラえもんの二次創作作品です。多少の修正、加筆を加えてい…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,304|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:7,346 字

連載 6 話
27,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/06/30
09:00
[!]
カルデアに配属されていた魔術師、藤丸秋冬は、とうとうレイシフトが開始する当日を迎えていた。そしてカルデアの入り口には彼の姉、藤丸立夏が到着する。▼そんな中彼は管制室で巻き起こった爆発事件に巻き込まれ、眼が覚めると謎の異空間にいて…?▼FGO×仮面ライダーゴースト(ベルトのみ、すみません)のクロスオーバー作品となります。(現段階ではゴーストのみですが今後増えるかもしれません)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,009|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,556 字

連載 118 話
774,124 字
調整平均:5.60
 5.60
2020/01/23
23:00
[!]
ある日死んだ少年は転生しました。▼特典もたくさんで、頼んでも無いのにチートの家族もいました。▼それなら楽に生きていけるかなと思いきや、物語が進むに連れて前世が転生後の物語にも関わってしまう。▼ハーレムあり死亡キャラ生存ありでやっていくと思うのでよろしくお願いします。▼台本形式でしたがやめました。出来るだけ誰が会話しているかわかるように頑張ります。台本形式のままがよかったという方は申し訳ありません。
☆10:4
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:270,266|お気に入り:999|感想:149|投票者:31|平均:6,560 字

連載 28 話
225,243 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/03/17
00:00
[!]
『魔法先生ネギま!』の第一世界線「超鈴音が生まれた未来」がpropeller原作の『エヴォリミット』に繋がっているというクロスオーバー小説。▼魔法世界崩壊に端を発する火星独立戦争が続く中、ネギ・スプリングフィールドの子孫、超鈴音は航時機を完成させるが、超鈴音一人を残して超一族は全滅。瀕死の超鈴音は何者かに救出される。▼目を覚ました超鈴音が見たものは、巨大な学園都市とそこに生きる超人達だった。▼学園都市フォーサイスで生活していたのはパッチ…
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:43,028|お気に入り:280|感想:26|投票者:28|平均:8,044 字

連載 4 話
39,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/02
01:10
[!]
プラフスキー粒子発見から20年の月日が流れた。▼ガンプラバトルは時代と共に進化してきた。人と人を繋ぐ架け橋として。▼遠野紅衣、椿ヒロ。二人の少年少女が互いを補いあいながらそれぞれの進むべき道を進み、そしてそこに存在を見出だす為に、ガンプラと共に進んで行く。目の前に立ち塞がるものを、全て叩き潰してでも。▼これはその軌跡を辿る物語。▼【挿絵表示】▼フォントが適当なのは許してね!▼この作品はガンダムビルドファイターズトライ本編から約7年の月日…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,633|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:9,930 字

連載 42 話
280,866 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:閃乱カグラ
2023/09/07
19:30
[!]
 ヴライとの死闘の末、某は死んだはずだった――しかし、目が覚めるとそこは常世ではなく見知らぬ部屋にいた。▼ 雪泉という少女と出会い、某は『忍』『妖魔』という存在を知ることになる……▼これは偽りの仮面で死亡したオシュトルがもし閃乱カグラの世界に転生したら、という物語です。▼拙い文章ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです!
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:39,490|お気に入り:188|感想:39|投票者:12|平均:6,687 字

連載 2 話
12,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
14:57
[!]
 ゼムリア大陸西部エレボニア帝国にあるトールズ士官学院。そこに新たに入学した10人の赤い制服を纏った生徒たちは、帝国内に蔓延る悪を目の当たりにしながら、様々な困難や難題を共に越えていくこととなる。カイ・ボーデヴィッヒもその内の1人だ。しかし、彼にはもう1つの顔と使命があった……。▼ 『シャドウ』と呼ばれる異形のモノたち。『ペルソナ』と呼ばれる心の力。『メメントス』と呼ばれる特殊な異界。――そして、困っている人々を無償で助ける心の怪盗『ジ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,685|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:6,136 字

完結 51 話
374,928 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/12/05
16:39
[!]
※2020/12/02完結しました。▼死んだユニットは蘇らない。▼手強い(恋愛)シミュレーション。▼そんな世界を知る一人の青年は旅する演劇団のお世話係として生まれ、インデッハの小紋章を宿す一人の少女を想いながらフォドラの暁風の中で奔走する。 そこに残酷があったとしても、成すことのためにその歩みは止まらない。 ▼要約すると…▼ベルナデッタを愛でる目的を持った小説だと思われる。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,906|お気に入り:269|感想:33|投票者:29|平均:7,352 字

短編 2 話
27,299 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/04/12
23:08
[!]
友人「書け」▼私「はい……」▼こうして生まれたのがこの物体です。みんなもテイオーちゃんすころうね!
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:6
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:42,732|お気に入り:600|感想:14|投票者:27|平均:13,650 字

連載 42 話
273,406 字
調整平均:5.89
 5.89
(原作:ラブライブ!
2017/06/11
16:02
[!]
かつて天才ランナーの称号を手にした少年、蔵原走(くらはら かける)はある事件により走る場を追われ、東京の音ノ木坂学院に転校してきた。▼そこで男子駅伝部の主将、清瀬灰二(きよせ はいじ)に誘われ8人の仲間と共に全国高校駅伝を目指すことに。▼しかし音ノ木坂学院は廃校の危機に直面しており、走が転校初日に出会ったクラスメイトの高坂穂乃果(こうさか ほのか)は廃校を阻止する為にスクールアイドル「µ’s」を結成する。▼この物語は9人の少年と9人の少…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:11,858|お気に入り:25|感想:9|投票者:9|平均:6,510 字

連載 13 話
88,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/15
14:35
[!]
宇宙世紀0079 12月。この日ジオン公国軍と地球連合軍との最後の攻防戦が行われていた。▼場所はア・バオア・クー要塞。そんな中あるジオン兵が生き残り、余生を過ごし天国へと旅立っていく。▼そんな時ある人物の導きにより、二度目の人生を高校生として宇宙に行くために生まれ変わる。▼これは、1人の男とそれを取り巻く彼女達の物語▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼インフィニット・ストラトス×ガンダムのクロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:39,262|お気に入り:406|感想:8|投票者:4|平均:6,832 字

連載 4 話
20,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/07
07:00
[!]
仮面ライダービルド、桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒し新世界を作り出した。▼しかし目覚めた先では人類史が白紙化され、クリプターと名乗る7人の魔術師が新たな人類史をお互いに作り出していたのだ。▼かつての仲間はもういない。▼そんな中、戦兎は人類最後のマスターと協力してもう一度世界を救う旅にへと向かう────▼この小説は不定期かつfgo2部とのクロスオーバー作品てす。▼なのでfgo1部未クリア者にはネタバレになるストーリー展開です。▼見る際…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,864|お気に入り:64|感想:10|投票者:2|平均:5,005 字

連載 1 話
8,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
23:18
[!]
仮面ライダーオーズ、これまでの3つの出来事は!!▼一つ、世界の終わりを望む真木の野望を打ち砕くもアンクを失った火野映司▼二つ、それから時を経て仮面ライダーポセイドンから失われたと思われていたコアメダルを取り戻す▼三つ、幾度かの事件に巻き込まれ、半年ぶりに日本に帰ってくることに▼本作は仮面ライダーオーズ×戦記絶唱シンフォギアのクロスオーバーです。時系列としてはオーズ→平成ジェネレーションズFINAL以降、シンフォギア→無印第一話、となって…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,353|お気に入り:68|感想:2|投票者:1|平均:8,555 字

連載 7 話
32,561 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/03/08
17:07
[!]
プロローグ▼お前さえ居なければ…!▼お前さえ…お前さえ…!▼キャハハwwだっさーwww▼無様ねぇwww生きる希望失くした顔してちょーウケるwww▼ホントホントwwwその波紋似合ってるわよ!www中二病乙〜www▼こんな顔でよく今まで生きてきたなw▼親が可愛そうでなられねぇなwww▼死ね…死ね…死んじゃえ!▼死ね死ね死ね死ネシネシネシネシネシネシネシネ…!▼死んでしまえ!▼「うわぁぁぁぁ!!?」▼また、あの夢だ…▼「はぁ……はぁ……」▼毎…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,745|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:4,652 字

連載 14 話
83,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/02
09:00
[!]
5年前、天羽一家を襲った惨劇、発掘現場ノイズ襲撃事故。その事故には奏以外にもう一人生き残りがいた。天羽奏の弟、天羽律叉。事故の日から寝たきりとなっていた律叉はある日を境に目を覚ます。家族を失った少年が目指すものは何なのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:6,735|お気に入り:38|感想:9|投票者:3|平均:5,965 字

未完 4 話
46,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
15:05
[!]
ある年のブラックフライデー、平和なニューヨークで突如、新型ウイルスによるバイオテロが発生した。何者かがドル紙幣にウイルスをしみ込ませてばら撒いたため"ドルインフル"と名付けられたウイルスは瞬く間にニューヨーク中に拡散し、感染が急拡大。パンデミックが発生する。その後、ニューヨークは危険地帯として隔離され、やがて食料や水が尽き、インフラも停止。治安も悪化して完全に都市機能が喪失した。▼ニューヨークの秩序を取り戻すためにJ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:39|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:11,538 字