実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156433に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
4,404 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2021/12/30
13:37
[!]
旧タイトル:乙女ゲー世界のカミーユ▼ 乙女ゲー的な世界に転生したらモブだったり攻略対象だったりがガンダムキャラになってる話です。ネタです。初めて書いたので変な部分多いと思いますが気にしないでいただけると嬉しいです。▼思ったより読んでくれる人が多かったので続き的なのを書きました。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,414|お気に入り:13|感想:11|投票者:2|平均:2,202 字

連載 10 話
40,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2023/03/15
01:14
[!]
妖精の尻尾には『妖精の尻尾の双竜』と呼ばれる二人の滅竜魔道士がいる。▼一人は皆ご存じナツ・ドラグニル。▼もう一人は、『大海』の滅竜魔道士であるリオ・マーシャル。▼少年はナツやギルドの仲間と共に多くの冒険を出会いをすることになる。▼彼が成し遂げる偉業はどんなものになるのか。▼文才がないため駄文になるかと思われますがご了承ください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,311|お気に入り:110|感想:3|投票者:3|平均:4,021 字

連載 149 話
410,964 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/11/03
00:52
[!]
レフィーヤに憑依した一般人がベル君と一緒にヘスティア・ファミリアで頑張るお話です。後、サブタイトルには別に深い意味なんてないです。▼▼外国人が日本語の勉強のために書いた処女作です。好きな作品であるダンまちを課題で小説を書いてみました。▼▼不適切な表現、不自然な会話、キャラの口調が安定しないなどが多々あります。それでも良ければ読んで頂くと嬉しいです。▼タイトルに※が付いてる場合ステイタス表記が載ってます。▼7/6》 本作のT.S要素があん…
☆10:13
☆9:68
☆8:26
☆7:13
☆6:9
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:93|通算UA:619,939|お気に入り:2,960|感想:557|投票者:153|平均:2,758 字

連載 16 話
25,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/03
10:57
[!]
これは命を落とした者が違う世界で生きる物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,420|お気に入り:91|感想:0|投票者:1|平均:1,565 字

連載 72 話
268,136 字
調整平均:6.97
 6.97
2021/05/22
16:05
[!]
※この作品はありふれた能力世界最強のリメイク作品です。▼内容は所々違います。▼ありふれた職業で世界最強にカービィを入れました。▼感想さえあれば作者のモチベーションが上がります。▼また感想をいただいたら必ず返します。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:73,560|お気に入り:337|感想:159|投票者:39|平均:3,724 字

連載 12 話
51,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/22
22:51
[!]
助けたかった――――けど無理だった▼許せなかった―――けど頼るしか無かった▼戦乙女は剣(抗う力)を失い▼代わりに盾(受け止める力)を得た▼共に闘う仲間(ナイト)を連れて▼魔王(絶対なる力)に抗うため彼らは立ち上がる▼さあ、行こう。目指すべき場所はただ1つ▼・・・・▼この作品は作者の処女作です▼拙い文章ですが、よろしくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,590|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:4,302 字

連載 3 話
12,101 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2022/02/16
12:45
[!]
これは暇を持て余した神々の遊びだ。前途多難に折れずに生き延びたぃ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:407|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,034 字

連載 2 話
4,928 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2017/11/03
21:06
[!]
帝都に住む多くの命を命を賭けて救った英雄……▼無慈悲な兵器を倒す為に立ち上がった英雄……▼人種、年齢、背丈、共通点らしきものが多くない二人の英雄がいま!時を戻り全てを救う為に立ち上がる!!!▼コレは、二人の英雄の逆行物語………!!!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,179|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,464 字

 正義の味方と赤い衣の剣士
作:ああああ
連載 1 話
1,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/16
18:57
[!]
ラジヒスの小説ないから書いた▼流行れ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,087|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,540 字

連載 11 話
51,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
07:17
[!]
なあ、俺たちって随分と平和な世界で生きてるらしいぜ。え、実感わかない?そりゃ俺も。まあ、そんな俺だからこそ語れるのかもな?あの世界とは全く正反対の、誰もが生きるために戦ってる世界をさ。知ってた?あ、知らない?俺ってば、一流の悲劇より三流の喜劇が好きでね。たった一人のイレギュラーのせいで、悲劇に成り得ない喜劇が在っても、いいと思うんだよね (xxxx年x月x日ーーーのーー)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:9,600|お気に入り:94|感想:14|投票者:4|平均:4,687 字

連載 52 話
501,884 字
調整平均:6.23
 6.23
2019/05/21
19:21
[!]
迷宮都市オラリオ、『ダンジョン』と通称される地下迷宮を保有する巨大都市を一人で練り歩いている酔っぱらった女神の前に黒髪黒目黒の制服という格好の少年が行き成り現れた。▼「どうだい?もしよかったらボクの【眷属(ファミリア)】にならないかい?」▼少年はただ頷いた、これから自分に待ち受ける運命も知らないままに。▼これは、いずれ最強を欲しいままにする者達の【眷属の物語(ファミリアミィス)】
☆10:22
☆9:34
☆8:16
☆7:4
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:20
☆0:8
評価:92|通算UA:537,517|お気に入り:3,242|感想:182|投票者:142|平均:9,652 字

連載 27 話
112,308 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/09/30
00:00
[!]
ドイツで開催された第二回モンド・グロッソの最中に誘拐された織斑 一夏は信頼してた姉に見捨てられ、誘拐犯に殺された思えば、次に目に映ったのは今まで見たことの無い風景と金髪碧眼の美しい女性だった。▼その女性に惹かれ共に戦う事となった一夏は“双天の炎騎士”と呼ばれるようになった。▼*基本主人公のイチカ視点で書いてますが、時々別の方へスポットをあてる場合がありますので、その辺りは注意して下さい。▼後の展開によって、タグが増えたり減ったりします…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:81,266|お気に入り:368|感想:38|投票者:8|平均:4,160 字

連載 16 話
33,534 字
調整平均:2.00
 2.00
(原作:アカメが斬る!
2017/10/18
15:33
[!]
俺はムゲン▼アカメの世界に行って原作キャラを助ける転生者だ▼何人かは死んでもいいがナイトレイドの仲間と敵の人と関係ない人間を助けるためにやってきた一人の転生者▼この世界は大きく絶望を仕切っている。無関係な人までも死んでいく。▼主人公は決意した。決して誰にも死なせい。そして、この物語を最高なハッピーエンドに変える▼この物語は、主人公が絶望から希望に変える。物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:92|通算UA:28,049|お気に入り:119|感想:15|投票者:7|平均:2,096 字

連載 3 話
9,408 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/04/01
17:03
[!]
ララバイヴァンデッドシリーズのジャッカル・デーモンをハイスクールD×Dに混ぜ込んで見ました。▼ジャッカルはあまり原作を崩壊させない様に頑張らせますので、ご安心を…それではどうぞ!▼※現在のコラボ作品▼○ボボボーボ・ボーボボ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:3,259|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,136 字

連載 26 話
87,724 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/05/30
00:06
[!]
クローバー王国の平民のリオン・オーウェンは四つ葉の魔導書を手にした。▼かつて自分を救ってくれた人の団に入り仲間と共に魔法騎士として過ごしていく。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:51,607|お気に入り:406|感想:19|投票者:15|平均:3,374 字

連載 12 話
65,028 字
調整平均:6.71
 6.71
2020/01/31
20:45
[!]
息抜きにレンタルしたケロロ軍曹の映画を視聴して、シンフォギアに入れても違和感ないなーと、ふと思いつきました。▼シリアルが多いケロロ軍曹ですが、映画だとカッコいいギャップが個人的に好きな作品です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:45,310|お気に入り:316|感想:79|投票者:19|平均:5,419 字