実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158301に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
39,864 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ガンダムseed
2020/07/04
00:00
[!]
曰く一隻で連合の大艦隊を撤退させ、一機のMSだけで全てを蹂躙した▼曰く一隻でザフトを追い詰め一機のMSだけで壊滅させた▼曰く浮沈艦という字を体現したような船とMS▼曰く・・・▼様々な噂のある船とMS▼もちろんMSを操る一騎当千のエース達もいるが口を揃えて一番敵に回したらいけない人間は共通してその人だった。▼これは模型で作ったとんでも艦と偶然見つけたモビルアーマーに搭載されていたAiと共にコズミック・イラを生き抜く男の軌跡▼「・・・っふ」…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:44,968|お気に入り:444|感想:18|投票者:12|平均:3,986 字

連載 12 話
56,834 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:遊戯王
2023/05/19
16:12
[!]
エクシーズ次元のハートランドにいる1人の少年…彼に名を忘れた青年が憑依するところから物語は始まる▼※この作品は「面倒くさがりな直感系決闘者がゆくARC-V物語」の大幅なリメイク作です
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:49,180|お気に入り:604|感想:51|投票者:24|平均:4,736 字

完結 30 話
133,973 字
調整平均:4.55
 4.55
(原作:Muv-Luv
2021/09/12
17:41
[!]
ベアトリクス・ブレーメ▼ドイツ民主共和国国家保安省武装警察軍戦術機大隊『ヴェアヴォルフ』に属する女傑は国内に蔓延する叛乱分子を粛清し西へ亡命を図るバラライカを撃墜した時、彼女の前に頭頂高26mの機体が出現する▼ハサウェイ・ノア▼宇宙世紀と言う時代の世界でマフティー・ナビーユ・エリンという別名を名乗って活躍した組織のリーダーへと上り詰めた男。銃殺刑による死刑執行を処されたという運命を目の当たりにした女神はハサウェイに転生を提案する。だが条…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:4
評価:92|通算UA:17,182|お気に入り:69|感想:7|投票者:13|平均:4,466 字

連載 7 話
15,489 字
調整平均:5.00
 5.00
2022/09/11
10:30
[!]
突然の事故で死んだ少年はヒロアカ世界に転生しツーカイザーの力を手にしてヒロアカの主人公緑谷出久達と共に戦う。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:11,700|お気に入り:83|感想:2|投票者:5|平均:2,213 字

連載 37 話
72,534 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/07/06
06:13
[!]
月の落下事件から数日、ナルトとヒナタに残酷な運命が訪れる。そしてそれを変えようとする者たちがいた・・・▼ナンバリングですが分かりにくいと指摘がありましたが本編の関係上修正はしません。基本的に話は順番に並んでいますのでよろしくお願いします。▼この小説は暁の方でも投稿しています
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:107,832|お気に入り:98|感想:7|投票者:3|平均:1,960 字

連載 4 話
10,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/09
16:47
[!]
かつて平成を駆け抜けた仮面ライダー達▼この中で最強のコンセプトを掲げてた仮面ライダーカブトがダンまちで最強で最速の物語りが始まる▼おばあちゃんが言っていた俺が望みさへすれば▼この世界でも絶えず運は味方してくれると▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:8,083|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:2,617 字

連載 9 話
58,269 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:遊戯王
2020/05/31
03:56
[!]
現代のデュエリストが5D'sに転生してライディングデュエルしたりアカデミアで学園生活送ったりするお話。思い付きで書いたので長続きするかは分かりません。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:13,253|お気に入り:104|感想:7|投票者:6|平均:6,474 字

連載 19 話
122,931 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/10/03
23:02
[!]
ある者は帝都東京を舞台に復讐のカラテを振るい▼またある者は2040年代の世界を股にかけ己のソウルを証明する。▼これはハーメルンに隠されしニンジャ達の物語。▼※2019年5月11日に「ニンジャストーリーズ・ハイデン・イン・ハーメルン」に改題。大正時代のニンジャスレイヤーの物語「レイジング・ザ・ストーム・オブ・ヘイトレッド・イン・タイショウエラ」を始めとするニンジャスレイヤーの二次創作を投稿していきます。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,219|お気に入り:28|感想:7|投票者:11|平均:6,470 字

連載 15 話
115,730 字
調整平均:5.20
 5.20
2023/04/01
09:00
[!]
ユニウス戦役の最終戦、メサイア攻防戦においてシン・アスカはアスラン・ザラとの決戦を放棄し、突如信号が途絶えたミネルバとルナマリアの救援へと向かう。そんな中、シンはオーブ軍に裏切ったかつての同胞を切り捨て、ルナマリアを救ったが逃げ込んだレクイエムの暴走に巻き込まれ、目が覚めるとそこはクラウドセンチュリーと呼ばれる異世界だった。▼帰る当てもないシンはやむなく、自身を救ってくれた老人の提案に従いこの世界で生きることを決意する。▼そしてシンは己…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:8,612|お気に入り:44|感想:8|投票者:5|平均:7,715 字

連載 11 話
25,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/22
00:43
[!]
魔法少女リリカルなのはvivid龍王の舞のリメイク版です。▼続きを書くのが難しかったのでやり直しをさせてもらいます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:10,536|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:2,288 字

連載 87 話
203,329 字
調整平均:3.33
 3.33
2017/05/09
00:00
[!]
ある世界、ゲームをほとんどしたことのない卯月リョウ。ある日幼馴染みを助けるためリョウは、死んでしまう。死んだ先で神により転生したのは、ゲームの世界 ソードアート・オンラインだった。▼ こちらの作品は暁の方でも投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:87,014|お気に入り:234|感想:8|投票者:11|平均:2,337 字

未完 4 話
6,751 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2014/10/19
22:23
[!]
アラガミに奪われ蹂躙された世界▼そんな世界でも人々は歩みを止めない▼これはフェンリル極東支部に配属されるとある少年、朝倉 シオンの物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,157|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:1,688 字

短編 1 話
10,566 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:Fate/
2020/08/02
22:09
[!]
常春の国マリネラにも人理焼却の波がやってくる。▼パタリロはマリネラを救うことができるのか。▼世界を巻き込むパタリロの冒険が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,523|お気に入り:17|感想:6|投票者:5|平均:10,566 字

短編 2 話
16,219 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/05/10
10:08
[!]
それは本当に些細なきっかけから起きたあったかもしれない出来事。▼旧タイトル▼『もしも弦十郎が[北斗の拳]を読んだら』
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:91|通算UA:8,558|お気に入り:87|感想:10|投票者:10|平均:8,110 字

連載 9 話
46,619 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マクロスΔ
2016/09/27
00:00
[!]
宇宙……それは最後のフロンティア▼これは宇宙船マクロスヴォイジャー及び戦艦マクロスクォーターのクルー達がこの神秘とロマンに満ち溢れた宇宙へと果敢に立ち向かっていく物語である。▼マクロスΔを見て少し思い立ったので書いてみました。▼主人公の力はメッサーの為に!作者はメッサー好きなので……あれは切なすぎるので変えたい!よしこのバグキャラを放り込めば………▼最初は「は?」と思うと思うのでまあ作者の趣味です。▼YF-29も魔改造!当たり前だよなぁ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:17,558|お気に入り:110|感想:9|投票者:4|平均:5,180 字

連載 57 話
95,973 字
調整平均:4.78
 4.78
(原作:ロウきゅーぶ!
2020/11/29
22:08
[!]
主人公 斎藤 隆志はあつい気持ちなら誰にも負けないキャプテンだった。しかし、バスケの試合中に相手のベンチに突っ込んでしまってそのまま意識を失いキャプテンという野球の世界に転生してしまった。彼は地獄のような特訓に耐え、レギュラー入りを果たすが準決勝で無理をしすぎせいでまた意識を失ってしまった。このままでは死ぬと神様に言われたが、本人はそれでいいといった。しかし神様はロウきゅーぶ!の世界に無理やり転生させた
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:38,473|お気に入り:139|感想:13|投票者:9|平均:1,684 字

連載 87 話
298,460 字
調整平均:2.60
 2.60
2018/03/19
17:22
[!]
PD600年、外宇宙に進出した人類に課せられた運命はあまりにも残酷だった…巨大帝国ザール星間帝国を中心に外宇宙の生命体が人類を脅かし始めた…▼そして並行世界にあるαナンバーズがいた地球もザール星間帝国の標的の一つであり、怪獣頻発気に突入したにも関わらず、人類は争いをやめなかった。そんな人類を変えるため…『ソレスタルビーイング』と呼ばれる組織が誕生した!▼※注意点※▼かなりの駄文注意▼原作知識不足▼作者はアンチに傷つきます。▼第3次スーパ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:90|通算UA:50,399|お気に入り:74|感想:98|投票者:12|平均:3,431 字

連載 59 話
358,833 字
調整平均:8.90
 8.90
(原作:アークナイツ
2023/11/30
18:58
[!]
◆強大で無慈悲な【天災】が暴威を振るい、現代文明の礎ながらも人々を死の恐怖に曝す【鉱石病】が蔓延り、明日の末路にすら怯えながら【移動都市】が地上を這いずる惑星【テラ】に、異なる惑星で世界征服を目論む世紀の科学者が降り立った。▼◆アークナイツ×ソニック・ザ・ヘッジホッグのあの博士とのクロスオーバーです。
☆10:18
☆9:75
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:146,748|お気に入り:951|感想:220|投票者:120|平均:6,082 字

連載 26 話
99,499 字
調整平均:5.85
 5.85
(原作:ハイスクールD×D
2014/02/27
20:00
[!]
男は一生懸命生きた。でも他人からは何の取り柄もない男を見てはくれなかった。男はそれでも生きた。しかし努力は報われず…さらには周りからは忘れ去られた。やがて何も出来ぬまま命を落とした。だが男の中の記憶が、奥底に眠った力を覚醒させた▼やがて男は蘇った。生前に生きた記憶を対価に
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:91,461|お気に入り:364|感想:45|投票者:15|平均:3,827 字