実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160452に似ているかもしれない作品一覧


 ♀ポケに愛されて
作:愛され隊
連載 21 話
52,000 字
調整平均:7.15
 7.15
2017/04/19
19:46
[!]
色んな擬人化小説に影響を受け、擬人化イラストを漁っているうちに書いてしまったSSです。▼*主人公の一人称の時もあれば、日記調の時もあります。▼
☆10:
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:110,331|お気に入り:1,372|感想:27|投票者:32|平均:2,476 字

連載 7 話
11,900 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2017/01/19
01:30
[!]
盛者必衰、諸行無常これらの言葉が表すように昔は栄えた帝国も今は見る影も無く内側と外側からすっかり朽ち果ててしまった。▼帝都警務部監察官【アラン・グラント】▼彼は自らの正義の為に帝都の闇と闘う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,769|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:1,700 字

連載 27 話
82,993 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:アカメが斬る!
2015/03/04
01:00
[!]
護廷十三隊を欺き尸魂界を離れ、虚圏にて破面を作り出し束ね従えた大逆の罪人、藍染惣右介。黒崎一護の成長を促し彼の手によって死に際まで追い込まれる最中、崩玉の力によってとある場所へと移される。▼
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:129,986|お気に入り:485|感想:31|投票者:28|平均:3,074 字

連載 54 話
342,743 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/07/13
13:55
[!]
物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。▼女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。▼トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか~!▼優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。▼でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の…
☆10:24
☆9:73
☆8:20
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:170,309|お気に入り:1,431|感想:121|投票者:134|平均:6,347 字

短編 1 話
3,454 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Dies irae
2014/11/14
22:35
[!]
ナナホシ管弦楽団さんの『デリヘル呼んだら君が来た』を聴いてると部分部分でジェーン・ドゥとベイ中尉の攻撃力高いラブコメが脳内再生される病がなかなか治らないので、いっそのことそっと萌吐きしてみました。▼ヴィルヘルムくんがデリヘル呼んだら、パンチの効いた金髪美女が押しかけてきちゃったお話。の、一幕。▼※ヴィルヘルム←ジェーン・ドゥのラブコメ(もどき)▼※ストーリーは楽曲のパロディ、設定は現代の普通の人間パラレルです。▼※ヴィルヘルムくんは、な…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,162|お気に入り:23|感想:1|投票者:7|平均:3,454 字

連載 8 話
17,500 字
調整平均:5.33
 5.33
(原作:HUNTER×HUNTER
2016/09/14
17:18
[!]
最強の暗殺一家に生まれるはずのない長女が生まれた。生まれつき念を扱えるだけでなく僅か5歳にしてあの技能すらも扱えるように・・・!?▼この物語は作者が何とかしてメルエムにタイマンで勝てるチートオリ主作りたいなぁと考えた結果生まれた作品です。行き当たりばったりだけど許してね。※多分理不尽なチートはないと思う。後クロスオーバーありマス
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:34,271|お気に入り:343|感想:7|投票者:14|平均:2,188 字

連載 2 話
12,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
09:00
[!]
 闘いの儀で、冥界に向かうもう一人の遊戯……アテムを見送ってからしばらくの時が流れ、武藤遊戯とその仲間たちは彼との別れをそれぞれ乗り越えながらも代わり映えしない日々を送っていた。▼ ▼ そんな中で、城之内が福引きでナーヴギアとソフト「ソードアンドモンスターズオンライン」の同梱セットを引き当ててしまう。▼ ホクホク顔で友人に高値で売っ払おうと画策する城之内だったが、ちょっとぐらい遊んでもバチは当たらんだろう――だなんて欲を一瞬出してしまっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,570|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:6,225 字

連載 10 話
28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:原神
2024/02/10
16:56
[!]
稲妻の流浪人だった楓原万葉と桜坂霜明。逃げるように稲妻をたった2人は別々の道を歩むこととなる。1人は璃月に、1人はモンドに。違う暮らしをしている2人だが1人の旅人がもたらす風により運命が動き出す。そんなお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,704|お気に入り:50|感想:1|投票者:3|平均:2,880 字

連載 41 話
124,026 字
調整平均:6.46
 6.46
2019/03/10
23:26
[!]
迷宮都市オラリオ。今日もまた冒険者になるべく都市にやって来た者達がいた。その幼さの残る顔つきとは裏腹に心の中に闇を抱いたまま……。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:145,580|お気に入り:989|感想:119|投票者:28|平均:3,025 字

未完 93 話
108,921 字
調整平均:2.56
 2.56
(原作:ONE PIECE
2017/12/27
11:26
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一編は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(時々三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:62,018|お気に入り:124|感想:6|投票者:9|平均:1,171 字

連載 8 話
16,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/13
22:30
[!]
 第75層にてゲームクリアを果たしたキリトとアスナは現実世界に帰還するはずであった。これは、そんな二人の二週目の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,104|お気に入り:107|感想:9|投票者:3|平均:2,060 字

完結 93 話
252,163 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/01/30
17:00
[!]
堂々完結! ウマ娘を知らない人にこそ読んで欲しい。少女達の熱く激しい生き様を!!▼「絶対に負けたくない! 私はアイツに勝って栄光を掴み獲ってやるんだ!!」▼トレセン学園でトレーニングを続ける競走ウマ娘のスズシロナズナ。彼女のデビューはとても苦い物だった……。▼ これは1人のウマ娘が傷だらけになりながらも必死で這い上がり、栄光へと喰らいついていく物語。▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,175|お気に入り:81|感想:14|投票者:12|平均:2,711 字

連載 3 話
11,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/02
21:17
[!]
※ダイの大冒険のニュースが流れたのでなんとなく。▼ポップがヴェルザー戦では一緒に戦える男になるために一人修行に出たところ洞窟の罠にかかりオラリオへ。神の意志か、いたずらか。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,947|お気に入り:195|感想:13|投票者:3|平均:3,828 字

連載 6 話
10,511 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/06/09
12:59
[!]
ウマ娘、それは異世界の競走馬の名前と魂を受け継いで生まれてきた少女たち。▼彼女達は狭き門を潜り抜けトレセン学園に在籍し、国民的スポーツ・エンターテイメント「トゥインクル・シリーズ」への参加に向けて特訓に励んでいる。▼アンドレアモン、彼女もまたトレセン学園に通うウマ娘であるが、入学以来の戦績は鳴かず飛ばず。▼失意の中、彼女は一人のトレーナーに出会い、ダートの世界へと足を踏み入れる▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,410|お気に入り:47|感想:6|投票者:6|平均:1,752 字