実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191246に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
00:00
[!]
変身ヒーローになって2年、悪の組織の支部でまさかの友人キヨヒコと対面▼まんまと罠にひっかかって、女の子にされてしまったユウキ▼果たして彼?は幼女化の本能に抗えるのか?▼はたまた女の子ライフ楽しんじゃうのか?▼筆者的には早々と女の子に慣れちゃって女の子同士イチャイチャするのが好きです。▼1〜3話は導入でTS薄めです。4話からTSの本編始まります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,015|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字

連載 7 話
20,148 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/02/17
10:31
[!]
モンハンクロス買った▼タマミツネがかわいい好き▼タマミツネになった▼そんなお話▼友人が描いてくれたタマミツネの擬人化です。ご覧になる際はイメージが崩れる可能性があるので自己責任でお願い致します。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,045|お気に入り:268|感想:12|投票者:15|平均:2,878 字

 獣の話
作:長い猫
短編 1 話
2,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/04/16
20:00
[!]
時代に合わず、未来のために去った二人の獣の春の夜の夢のような一時。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:696|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字

連載 2 話
5,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/27
00:20
[!]
これは運命の歯車がガッシリ噛み合わなかった世界。この世界のDIO様はDIO様でもディオ様でもDioでもなくでぃおです。デレマスキャラは出てくる数は余り多くしないつもりです。▼当然の如く原作崩壊注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,249|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:2,635 字

 ゆかりさんをお迎えする話
作:ゆかりさんを甘やかし隊
短編 2 話
8,386 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2022/01/12
10:00
[!]
とある画像をツイッターで見かけて気付いたら書いていたやつ。心身共にボロボロのゆかりさんをお迎えするだけの話。気の向くままに書いてます。▼アンチ・ヘイト注意です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,193|お気に入り:73|感想:7|投票者:3|平均:4,193 字

 ac4 クロス
作:ルロロン君
連載 2 話
3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2014/12/29
03:19
[!]
タイトル通り▼暇な時に適当に書く▼独自解釈あり▼尚、今のところどの作品とクロスさせるかは決まっていない模様▼うん、ゴミだね▼ごめんね。ac以外はあまり資料集とか持ってないから、設定わからんぽ(・_・)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:597|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,586 字

連載 1 話
1,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/13
20:09
[!]
いじめた過去を持つ少年、一之瀬祐樹▼いじめられた過去を持ち、心臓病を患う少女、山野詩織▼祐樹は出会った時に友達の証としてリストバンドを詩織に渡した。▼後に祐樹は詩織をいじめてしまうが▼詩織の記憶にはそのリストバンドのエピソードが焼き付いていた。▼数年後詩織に再会した祐樹は▼詩織の余命を知らされ、詩織に一年の間付き合って欲しいと告白される。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:201|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,476 字

完結 41 話
100,191 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/04/26
15:35
[!]
 こちらは4/8からなろうにある。第6回 オーバーラップWEB小説大賞へ応募するために書いた作品です。▼ なろう小説に挑戦すると同時に、4/8に小説大賞を知ってプロット無し設定無しで見切り発車ですらない即興で書き上げた小説になります。なろうと同時掲載しております。▼ 完結まで書き上げたのでこちらにも投稿します。▼ 以下あらすじ▼ 冴えないブサイクデブのおっさん花田山太郎は、異世界転生をした。しかし、神様の手違いでは無かった。▼ チートを…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,408|お気に入り:32|感想:1|投票者:9|平均:2,444 字

連載 4 話
11,097 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2014/12/26
23:42
[!]
俺はやってみたかったマインクラフトをついにダウンロードした。しかし、よくわからないプログラムを実行したことで、マインクラフトの世界へと___ これは、二人の高校生による冒険物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,593|お気に入り:11|感想:15|投票者:1|平均:2,774 字

連載 11 話
31,088 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/11/11
21:00
[!]
第二章開始▼『トワイライト・ライン』は現代風日本を舞台にしたSRPGで、主人公が世界をバッドエンドに叩き落とすという形で終わる。▼そんな世界に女として転生した俺は、その主人公と幼馴染をしている。▼とりあえずバッドエンドフラグっぽいものを叩き折って後は極力関わらずに生きようと思ったけど、そう都合よくはいかないらしい。▼色々と癒せるチートで頑張っているが戦闘に出されても困る。▼俺はザコだからすぐ死ぬぞ。▼当作品はハーメルン、カクヨム、小説家…
☆10:3
☆9:82
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:156,629|お気に入り:3,388|感想:50|投票者:142|平均:2,826 字

短編 1 話
2,307 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:宇宙戦艦ヤマト
2017/05/13
13:00
[!]
ヤマトは危機に瀕していた。▼森雪も切羽詰まっていた。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,754|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:2,307 字

連載 2 話
7,304 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2018/01/20
01:54
[!]
大手トイメーカーに就職し張り切っていた新卒社員[銀河正輝(ぎんがまさき)]は奇妙な夢を見る。だがなぜかすっきりしないまま家を出ると、突如出現した怪獣に襲われる。▼逃げ行く先に、彼は謎の男と巨人に出逢い、そして運命に導かれる。▼深まる謎が呼ぶのは新たな光かそれとも闇か…▼これまでのウルトラマンを超える熱量でお送りする超大作!(の予定…)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:161|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:3,652 字

連載 2 話
6,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
11:30
[!]
異世界テンプレを運営する側の気持ちになったら、きっとこんな気分。思いついたから書いた、後悔はしていない
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,327 字

連載 1 話
1,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/20
15:23
[!]
城戸政宗は悩んでいた。追い出したはずの息子がボーダーにいたからだ。これはそんな彼の苦難の物語だ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:2,064|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:1,035 字

連載 1 話
2,828 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイキュー!!
2022/04/30
10:00
[!]
▼事故って死んで、目を覚ます。▼その事に違和感を感じた。▼けれど幾ら考えても分からないんだから、考えることをやめた。▼そしたら、隣の家にあの「赤司征十郎」が越してきたよ。▼…え???▼しかもバスケじゃなくてバレーをやってると来た。▼マジデスカ!!!▼そんな赤司様とありふれた日常を送る物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,183|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:2,828 字