実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195627に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
29,305 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デビルサマナー
2019/09/23
22:32
[!]
199X年、青年は日常を過ごしていた。▼それが突如終わりを迎えることも知らず…▼初代デビルサマナーを小説として書いてみたかっだけです。幼稚な文章ですが生暖かい目で見て下さい。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,538|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:4,884 字

短編 8 話
41,416 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/14
15:46
[!]
石炭のような肌を持つ神父、彼の名前は「ナイ神父」と言う。▼彼を慕っていたアーシアは孤児院から出て行くときに彼から漆黒のペンダントをもらった。▼そのペンダントの中にはほぼ漆黒の所々に赤い線が入った多面体の宝石が入っていた…▼その宝石の謎、駒王町に潜む宇宙的恐怖。▼それに立ち向かい、荒波に揉まれながらもアーシアは夜の街を歩いていく。▼参考文献▼クトゥルフカルトナウ▼マレウスモンストロルム▼アーカム計画▼闇をさまようもの
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,929|お気に入り:79|感想:6|投票者:2|平均:5,177 字

短編 1 話
34,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
13:23
[!]
――約束したんだ。必ず、お母さんの所へ連れて行くって。▼帝都アガスティアの動乱終結後、グラン達はシェロカルテ主導の復興業務に▼駆けまわっていた。▼天真爛漫なアーミラに振り回されながらも共に歩むグラン達。▼久々の休暇で訪れたアウギュステ列島で、新たな物語が動き出す。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,267|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:34,872 字

連載 3 話
26,724 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/06/03
18:59
[!]
練習用に書いたものです。宜しかったらどうぞ。▼原作を見ていないと分かりにくいかも知れません。▼コメントにはお答えしない時もあります。▼あくまでも練習用です。期待はしないでください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,889|お気に入り:227|感想:10|投票者:8|平均:8,908 字

連載 6 話
31,609 字
調整平均:3.75
 3.75
2017/05/29
06:15
[!]
かつて野球界で怪物と呼ばれた少年はチームの勝利のために必死に努力する。伝説的な記録を叩き出しながらも成長しきっていない身体は悲鳴を上げ、最後の大会でその右腕は故障してしまう。▼リハビリを続け再起を図ろうとするその少年と、彼のプレイに魅了された一人の野球選手が甲子園を目指す。▼初めまして、あまんちゅです。▼元々オリジナルのマンガを描いていましたが、物語を練る練習の一環として小説を書き始めてみました。▼活字の物語自体書いたことがないので拙い…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:4,501|お気に入り:29|感想:4|投票者:8|平均:5,268 字

連載 6 話
19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
21:03
[!]
私の名前はソフィア。私には前世の記憶があり、そして私は前世でプレイしていた乙女ゲーム『イグドラシルの聖女』の悪役令嬢に転生してしまった!▼なんてテンプレな展開!と思いきや、なんかキャラクターが原作と少しずつ違ってる?▼でもそんなの関係ないわ!私は面倒くさい貴族のしがらみなんかにとらわれたくないから、悪役令嬢の役割を全うして国外追放されてやろうじゃない!▼全てが順調にいき、見事私は断罪イベントで国外追放を勝ち取った……はずだった。▼「ソフ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,141|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:3,172 字

 楽天家な忍者
作:茶釜
連載 20 話
61,423 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:NARUTO
2018/05/17
22:32
[!]
NARUTO完結からしばらくが経過してからふと思いついた話を書きます。▼有り体に言えばナルトの性格を改変したってだけなんですけど。▼楽天家であまり後先考えずに行動する。そして、お人好しで達観しているナルトをご賞味あれ
☆10:6
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:298,473|お気に入り:4,605|感想:78|投票者:51|平均:3,071 字

 実態が掴めぬ鎮魂歌の霧雨
作:サボリ鯛
連載 3 話
13,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/29
22:34
[!]
 山本武には秘密と目標があった。▼ 秘密はまやかしの性格で覆い、目標は常に定めてその指標を求めて歩き続けた。▼ そうして十年以上過ごし、彼はある日ボンゴレファミリーのボス(候補)となった少年と接触することを試みる。▼ ボンゴレとただならぬ関係のある彼だが、今は別のことに気を取られていた。▼ ボンゴレを利用し、己の復讐を果たすべく彼は今日も偽りの笑顔を張りつける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,993|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:4,483 字

連載 20 話
161,187 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/09/05
01:51
[!]
魔理沙が幻想郷じゃなくてアイルランドで修行してたらホグワーツから手紙が来た話。▼東方旧作とwin版の設定をもんじゃにして更にifものという無茶です。▼幻想郷の異変と絡めて進める算段も有りますが、グダりそうなら取りやめにします。▼はりまりというタイトルですがべつにハリー×魔理沙ではありません。
☆10:10
☆9:119
☆8:32
☆7:21
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:183,458|お気に入り:2,587|感想:173|投票者:201|平均:8,059 字

連載 1 話
10,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/10
00:11
[!]
2200年人類は何度も世界滅亡の危機を感じながらも着々と技術を進歩させていた。▼核融合の製造により世界からエネルギーが枯渇する事は無くなり、ナノマシン技術の発展により病気によって死ぬ事はほぼ無くなった。更に進化した医療技術は失った手足や臓器を人工の物へ取り替える事によって今まで通りの生活を送る事が出来るようにすらなった。▼そして人類の半数といった多大な犠牲者を出しながら新たに発見されたエネルギー【魔力】の発見により、人類はその生活圏を地…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:164|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:10,295 字

連載 132 話
421,562 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:12
評価:94|通算UA:1,000,371|お気に入り:4,986|感想:447|投票者:364|平均:3,194 字

連載 6 話
23,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/19
16:00
[!]
東と西にある二つの大陸を陸続きに繋ぐ場所に位置する13の統治区をもつ大国アンシェリア、今この国は存亡の危機に瀕していた。かつてこの地域にて起こった大国同士の覇権争いに勝利したアンシェリアは、周辺の中小国家郡に対して盟主のような存在として永らくこの地域一帯の諍いを治め栄華を誇っていた。それから幾ばくか時が過ぎ、近年急速に周辺国家郡を吸収し力をつけてきた西の大陸のランドルフ帝国、東の大陸のアデーレ皇国の二大国に挟まれる形となったアンシェリア…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,139|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,901 字

連載 22 話
50,225 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/11/17
01:48
[!]
あらすじ前の先に注意点!!▼この作品はパソコンで投稿していたハーメルン作品「東方エボリューション」改正版となっております。パクリじゃないです。これ書いてた本人です。ではどうぞ。基本前作東方エボリューションと同じですが、多少の変更点がございます。▼ かつて地球にパンドラボックスとともにやってきた地球外生命体エボルト。彼は仮面ライダービルドとの最終決戦で完全消滅したはずだった。だが、彼は蘇った。人も妖怪も暮らす幻想の世界で。▼ この…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,924|お気に入り:30|感想:17|投票者:0|平均:2,283 字

完結 82 話
339,272 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:ペルソナ3
2016/11/08
11:05
[!]
【1話~50話まで】▼月光館学園中等科に通う鳴上総司は転生者である。▼2度目の人生ということもあり、中々充実した日々を送っているがそれは彼が本来望んだ姿とは違うものだった。▼彼は転生する際に選択を迫られ、【ペルソナ使いとしての資質】よりも、【自分の記憶】を選んでしまったのだ。▼物語に自分は関われないと諦めていたが、ふとしたきっかけで彼は物語に加担していくことになる。▼【51話~】▼鳴上総司は転生者である。▼しかし、ゲームの知識は持ってい…
☆10:10
☆9:91
☆8:53
☆7:22
☆6:15
☆5:14
☆4:9
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:733,229|お気に入り:5,610|感想:201|投票者:230|平均:4,137 字