実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196837に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
61,833 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/06/26
23:20
[!]
いきなりだが。▼このゲームで色々な異名を付けられた。▼『人外』『魔剣使い』『狂人』『お前の血は何色だ』などなど。悪口混ぜてんじゃねぇよコロコロすぞ。▼オホン。話を戻そう。▼俺が渾名の中で一番しっくり来ているのが───▼『魔境1の苦労人』。▼───そして。俺は開き直って言った。▼『どもー!人外魔境所属の苦労人でっす!』(テンションが振り切れている状態)▼『『『『『『『『は?』』』』』』』』▼…いやそんな変人を見た様な目を全員でしないで?▼…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,847|お気に入り:359|感想:12|投票者:11|平均:2,944 字

連載 42 話
129,890 字
調整平均:5.25
 5.25
2020/07/18
20:00
[!]
本条楓と白峯理沙のクラスメイト桐生零。▼ある日、理沙にゲームを押し付けられ……▼※初投稿です。温かい目でご覧下さい。▼※タイトルを変更しました。▼旧タイトル「キリト擬きがいく防振り世界」
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:79,889|お気に入り:585|感想:68|投票者:20|平均:3,093 字

連載 20 話
65,714 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方project
2015/01/29
17:13
[!]
「機動戦士ガンダムoo」のMS「アルケーガンダム」が幻想入りしたお話です。▼何でMSが生きてて喋ったり食べたりできるのかは物語で説明する予定ですので▼細かいことは気にしない方向でお願いします…▼言わずもがな、この作品は東方projectと機動戦士ガンダムooのコラボです。▼苦手な方は迷わずブラウザの戻るボタンをpush!▼※1だいぶooのネタバレがあります。お気をつけて。▼※2場合によってはややグロテスクなところがあったりなかったり。▼…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,644|お気に入り:56|感想:42|投票者:6|平均:3,286 字

連載 11 話
31,572 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:アカメが斬る!
2021/06/15
02:11
[!]
これは、とある青年の父親ととある娘の義父になった転生者の物語。(出番少なめ?)
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:39,533|お気に入り:436|感想:11|投票者:14|平均:2,870 字

連載 11 話
41,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/07
16:10
[!]
『原初の魔神』は魔砲少女誕生の地で目覚める。その身にある武器は破壊の力。平和なこの世界では決して使わないと彼は心に誓う。▼しかし…世界は残酷だ。自らの欲望のために他者を巻き込む悪人を見て、魔神は、その力を解き放つ。▼たとえどんなに小さな叫びだろうと…彼は決して見捨てない。▼マジンガー魔法世界にて古代遺産をめぐる少女たちの戦いに参戦する!!▼といっても中身はただの高校生だったり…▼な ん だ と 思 う ?▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,172|お気に入り:115|感想:13|投票者:4|平均:3,805 字

完結 3 話
15,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand order
2016/03/07
00:59
[!]
セイバーウォーズが過ぎてバレンタインが終わりかけた数日…。マスターが糖尿予備軍で発狂する中、エドワード・ティーチこと黒髭とロマンはエミヤの元を訪れる。嫌な予感しかしなかったエミヤだが…。そして、これがカルデアを震撼させる蟹事件へと発展していく。▼※ギャグしかないよ!ギャグ捏造設定しかないよ!嫌な人はバック!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,976|お気に入り:81|感想:7|投票者:4|平均:5,157 字

連載 68 話
317,302 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:ONE PIECE
2019/10/27
21:14
[!]
元ОLがドラゴンボール世界に転生。せっかく昔から好きだった漫画の世界に生まれたんだし、と憧れのかめはめ波や舞空術を習得。と思ったら、ドラゴンボール探しの最中に全然違う場所に・・・。海賊?海軍?え、ここってワンピースの世界?!▼※実際にワンピースの世界にトリップするのは第3話から。ドラゴンボール原作を知らない方にはちょっと不親切かもしれません。▼アンチ・ヘイトは念のため。
☆10:3
☆9:21
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:453,117|お気に入り:2,923|感想:309|投票者:66|平均:4,666 字

連載 3 話
10,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/14
08:54
[!]
ホ(・)ン(・)モ(・)ノ(・)の世界は、あまりにも自由だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,882|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:3,653 字

完結 14 話
46,833 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/02/12
20:20
[!]
とあるライブを楽しんでいた彼は、人を消滅させる認定特異災害「ノイズ」に遭遇してしまう。大混乱の会場で彼がとった行動は、歌を歌うこと!?▼前世でとあるアーティストが大好きだった男が死にこの世界で奇しくも、その憧れの人達の歌で戦っていく!!
☆10:2
☆9:12
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:61,737|お気に入り:619|感想:31|投票者:33|平均:3,345 字

完結 96 話
269,235 字
調整平均:6.09
 6.09
(原作:Minecraft
2015/01/11
20:54
[!]
少年は旅に出た。父のように強くなるために、▼そして 世界を見るために。
☆10:4
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:37,456|お気に入り:157|感想:42|投票者:26|平均:2,805 字

連載 97 話
139,934 字
調整平均:2.62
 2.62
2018/01/07
02:43
[!]
やまもとひとし▼ 山本仁之はいきなり神アマテラス(←幼女)に殺されてしまう▼だがアマテラス(←幼女)はIS世界に転生させると言われて異世界の世界に転生した▼神(←幼女)から3つの特典を貰い、IS世界で楽しく生きるオリ主の物語▼「誰が幼女ですか!!」▼「いちいちうるさいなあ」▼「貴方が悪いのです!!」▼ちなみに、この先品は、修理中の意味は、色々修正しないといけない部分があるから、修正を行いますため、考えてみて、1日だけ、作品を打つのは良い…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:10
☆0:3
評価:94|通算UA:97,587|お気に入り:398|感想:140|投票者:20|平均:1,443 字

短編 18 話
74,590 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/01/04
12:00
[!]
作者が好きかって書き殴るだけです▼タキオンをすこるのです。▼デジたん実装キター(゚∀゚)ー!!(バンバン)▼現在の章分け▼タキ×モル=ダスカ(とその周辺)▼その他色々
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:62,372|お気に入り:738|感想:50|投票者:38|平均:4,144 字

完結 8 話
29,781 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:銀河英雄伝説
2020/01/23
22:09
[!]
 銀河帝国に初の女性副官が誕生しました。その名はカトリーナ・フォン・ハルテンベルク。▼ 銀河帝国の才媛(?)である彼女と彼女を取り巻く上司たちである諸提督との日常です。▼ ノーシリアスです。完全に息抜きのつもりなので、HP伝説同様に気ままに書いていきます。▼ ▼ このお話は銀河英雄伝説の二次創作であり「らいとすたっふルール2015改訂版」に従って作成されています。▼ ▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:16,730|お気に入り:67|感想:9|投票者:8|平均:3,723 字

連載 4 話
16,547 字
調整平均:2.00
 2.00
2021/04/18
17:31
[!]
許されないんです。▼※作者はガラル未履修です。履修するつもりもありません。メガ解禁とビースト解禁とガルド弱体化訂正があるまで絶対に行きません。▼2020/10/23 ビースト解禁されました。おめでとうテッカグヤ。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:6
評価:94|通算UA:7,394|お気に入り:70|感想:7|投票者:24|平均:4,137 字

完結 132 話
317,228 字
調整平均:5.63
 5.63
2017/10/17
00:00
[!]
特に何の変哲も無く最初の人生を過ごしていた人間は、寿命によって普通に死んだ。▼しかし目が覚めると神と名乗る老人、何故か俺には転生のチャンスを与えてくれた良い神様。▼俺は神様にスタンド能力と記憶の保持を求め、SAOの世界へと転生させてくれと願った。▼そして第二の人生をハチャメチャに過ごすのであった。
☆10:8
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:94|通算UA:108,732|お気に入り:467|感想:85|投票者:36|平均:2,403 字

連載 17 話
81,156 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/09/25
10:15
[!]
主人公は記憶を無くしていた。▼何故か表情も声も出ない。▼ただ、常識とカードの知識は残っていた。▼だが。そのカードの知識は通用しにくい世界だった。▼―――なんだよ……けっこうオリカじゃねぇか……!▼※オリカはなるべく弱くしてあります。少なくとも最初の内は『オリカTUEEE』ではないので悪しからず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,278|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:4,774 字

 ランボー / 怒りのメスガキわからせ
作:エロスはせがわ
完結 18 話
225,914 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:ランボー
2022/06/16
06:26
[!]
▼「えーっ! おじさんベトナム帰還兵で童貞なのぉ~? だっさー♥」▼ ランボーのクソざこちんぽを狙うメスガキ達!▼ いま彼の怒りが、大人を馬鹿にするけしからん女の子に炸裂するッ!!▼
☆10:2
☆9:26
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:36,068|お気に入り:502|感想:87|投票者:41|平均:12,551 字

連載 22 話
61,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
21:08
[!]
運命と時は分かれ、分裂する。▼だが、世界はそれだけでは無い。▼無かった物、交わることが出来ない、してはいけない物がある世界。▼これは絶望しかない世界じゃない・・・・希望と光が与えられる、皆が望んだ世界・・・・・▼※注意!作者はエヴァの詳細な所まではあまり覚えてないのでぜひ、違った所は指摘、及びご鞭撻を・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,828|お気に入り:46|感想:18|投票者:4|平均:2,807 字