実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199431に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
73,021 字
調整平均:4.50
 4.50
2020/07/05
15:49
[!]
いつのまにか死んでいたBOW大好きな女性がバイオのウイルスとクリーチャーを操る個性を持ってヒロアカに転生し、全身全霊生きてく物語です。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:17,693|お気に入り:121|感想:16|投票者:12|平均:10,432 字

連載 31 話
299,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
22:00
[!]
2度目の神様の手違いで死んでしまった少年「伊狩雄也」。神様から、トレジャーガウストのギアレットハンターを異世界で使えるようにしてもらった。▼彼は、相棒の『ライザーク』と先に異世界に訪れた少年『望月冬夜』と共に異世界で第2の人生をスタートする。▼作者『私が昔遊んだトレジャーガウストを取り入れました。』▼テーマソング・シャイニングスター
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:20,389|お気に入り:49|感想:23|投票者:3|平均:9,655 字

短編 6 話
41,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/08/23
19:06
[!]
英斗が何故、永夢を父親と呼ぶのか、何故パラドとポッピーがいるのか。▼これは永夢が英斗に"出会った"時のお話▼SAO事件になる少し前の話もあるよ!▼ブレスナ、パラポピ、ゲンレー全て視聴したので小説を随時更新します▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,209|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|平均:6,862 字

未完 14 話
103,507 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:Fate/
2020/08/13
01:30
[!]
去年大晦日に閃きました。▼SAOをアニメで見ていたらキリト、ユージオ、アリスのポジションをギルガメッシュ叙事詩で再現出来んじゃね?▼と考えてて書きました。▼
☆10:15
☆9:75
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:7
☆0:3
評価:92|通算UA:131,076|お気に入り:2,426|感想:87|投票者:131|平均:7,393 字

完結 14 話
110,488 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ばくおん!!
2018/05/06
19:00
[!]
佐倉羽音は丘乃上女子高等学校に入学したばかりの高校1年生。性格は極めておっとりのんびりしていて、これまで全くバイクとは縁がなかった。登校初日、自転車に乗って通学途中の坂道でへたりこんでいた時、すぐそばに現れたオートバイの存在感にカルチャーショックを受ける。バイクに興味を持ち始め、バイクがきっかけとなって出会った同級生、天野恩紗と、転入生の遊佐貴明と共にバイク部に入部することになった羽音は、まずはオートバイ免許の取得を目指すのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,211|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:7,892 字

連載 8 話
45,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
01:09
[!]
 地球へのアクシズ落下を阻止した男アムロ。地球へアクシズを落下させようとした男シャア。サイコフレームの奇跡により地球は救われ、二人は消息不明となっていたが…。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,486|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:5,654 字

連載 24 話
211,703 字
調整平均:5.78
 5.78
2020/05/10
08:29
[!]
一方通行(アクセラレータ)が幻想入りするお話です。▼時系列は絶対能力進化計画の実験凍結直後のときになります。▼打ち止め(ラストオーダー)を助け出し、脳内ウイルス除去に成功したのはいいものの研究者に頭を撃ち抜かれ、脳を損傷してしまう。目覚めると額に傷はあるが言語能力は問題なく、能力も問題なしに使える。一方通行は戸惑いつつも幻想郷へ足を踏み出す。▼※本作品の更新情報は以下にて確認出来ます!▼ぜひフォローよろしくお願いします!!▼http:/…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:32,540|お気に入り:163|感想:18|投票者:9|平均:8,821 字

完結 31 話
199,566 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/11/01
11:15
[!]
遊城十哉はかの英雄、遊城十代の孫だ。そして最小年でプロとなった伝説、遊城十里の息子でもある。▼十哉は……後生の人たちになんと呼ばれるのだろうか。▼輝かしい三代目? 英雄たちの恥?▼―――或いは?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:10,561|お気に入り:28|感想:4|投票者:4|平均:6,438 字

未完 3 話
10,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/09
21:03
[!]
暁古城は中学二年の夏にバスケを辞めた。▼古城がバスケ以外で夢中になれる物を探していたある日、彼は友人二人と共にとある遊びにはまっていく。▼注:ガンダムビルドファイターズとストライク・ザ・ブラッドのクロスオーバー▼他作品及びオリキャラが登場▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,181|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,445 字

連載 6 話
50,844 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/10/01
13:17
[!]
村上鉄也はアルバイトをしながら平穏に日々を過ごす平凡(?)な20代の男性。ある日、そんな彼にある事件によって遊戯王5D'sの世界へ転生してしまった。不動遊星や十六夜アキとの接触、イレギュラーの登場、繰り広げられる激戦、掟破りのKYなギャグパート、様々なシリアスとギャグが混ざったカオスな展開が彼を待ち受ける事になる。これから彼は黒金鉄也として己のカードと共に運命に立ち向かう戦士としての生きていくのである。▼【第1章】▼サテライト編…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,684|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:8,474 字

連載 1 話
6,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
20:00
[!]
流行ってるTS、RTA、掲示板、VTuber、全部ぶち込んだら面白くなるんじゃないか?そう思ったらから書きました。▼Q.TS杯だからTSはいいとして、RTAも掲示板もVTuberも今はそこまで流行ってないんじゃないですか?▼A.うるせぇ!!▼Q.後もうひとつ。流行り全乗せとか言うならウマ娘はないんですか?▼A.うるせぇ!!!!!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,292|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:6,948 字

完結 3 話
22,534 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:仮面ライダー
2020/08/22
22:39
[!]
「この本によれば、普通の高校生常磐ソウゴ、彼には魔王にして時の王者「オーマジオウ」となる未来が待っていた。▼2000年から続く殺戮ゲームの存在を知った彼は、17回も行われたその悪しきゲームを根本から断ち切るべく2000年1月30日へと飛び、そこで平成始まりのライダーと……おっと、皆さんにとってはまだ未来の出来事でしたね」
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:7,761|お気に入り:106|感想:5|投票者:18|平均:7,511 字

短編 1 話
6,631 字
調整平均:6.43
 6.43
2021/09/03
07:30
[!]
なんとなく思いついたから書き殴ってみただけのもの。続かないので読まなくてもいいかな。続いてたら読んでみてもいいかも。▼ミュウツーが研究所から逃げ出して、潜伏した先で力尽きた。▼ ▼そのミュウツーにとある男が憑依転生したお話し。▼主は殿堂入りして好きなポケモンをレベル100にするだけで終わるポケモンゆるゆる勢だから深く突っ込んではだめ。▼努力値:(出てこ)ないよ。深く考えないで。▼種族値:進化した方が基礎能力は強いよね、くらい。▼レベルは…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:91|通算UA:6,256|お気に入り:127|感想:5|投票者:16|平均:6,631 字

短編 1 話
13,499 字
調整平均:8.40
 8.40
2021/04/28
02:23
[!]
Baddest Gastrea Baby in Asian Seas.
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:976|お気に入り:13|感想:0|投票者:5|平均:13,499 字

連載 3 話
23,872 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2021/08/08
22:26
[!]
『超高校級の声優』の才能を持つ少女、湊優奈。▼突如、見覚えのない場所で目覚める。▼目覚めた場所はなんと、宇宙に浮かぶ宇宙船の中だった!!▼状況を理解出来ない16人の高校生達の前に現れる宇宙船『ノアの方舟』の船長を自称する謎のクマ“モノクマ”はある事を要求する。▼ーー「地球に帰りたければ誰かを殺せ」▼宇宙で始まる新たなコロシアイ。▼勝つのは希望か、絶望か?▼ーーコロシアイは、次元を越える▼注!▼・この作品はダンガンロンパシリーズを基にした…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:968|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:7,957 字

連載 7 話
45,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2018/05/06
01:52
[!]
光と闇は背中合わせの存在である。▼光が生まれれば、必ず闇が現れる様に。▼だが光にも闇はあり、闇にも光がある。▼これは闇の中の光の1つの物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,548|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:6,466 字

連載 30 話
114,917 字
調整平均:2.88
 2.88
(原作:遊戯王
2022/09/21
23:29
[!]
生まれつき左目が空っぽな青年、鳴海翔護は悪の決闘者とデュエルを行い、勝利を収めたのも束の間、デュエルの影響で起きた森火事に巻き込まれて死んでしまった。▼目が覚めると高校デビューしたての陰キャのような女神と出会い、過去に経験したグロ映像を思い出している途中で、遊戯王GX世界に転移させられ、入学試験を受けることになる。▼なんか黄泉がえりの試験がどうとか言われた気がするが…で、俺はどうすれば黄泉がえり出来るんだ?▼見えるものの中から、真実だけ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:16,073|お気に入り:54|感想:11|投票者:8|平均:3,831 字