実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201180に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:五等分の花嫁
2019/08/11
23:15
[!]
四葉が主人公で他の姉妹や風太郎と関わって行く話。▼だが、少し空回りしている?▼注意点、▼・口調がおかしいです(心の声は許して下さい)▼・時系列は五ツ子がマンションからアパート?に住み始めた原作vol6〜7位(ちなみにアニメは未視聴なのでアニオリ設定、エピソードがあった場合はそれが無かったことになっているはずです。)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,042|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,552 字

連載 4 話
7,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/08
23:12
[!]
喫茶店『ラビットハウス』に下宿することになった男子中学二年生の 栄喜 名瀬阿(えいき なせあ)とラビットハウス オーナーの孫娘のチノ、同時に下宿することになったココアと、バイトのリゼと、『甘兎庵(あまうさあん)』看板娘の千夜(ちや)と、うさぎ恐怖症のシャロのほのぼのとした日常の物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:5,551|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,901 字

連載 3 話
6,387 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/02
19:46
[!]
 炬燵で寝てたら死んだ。▼ 何を言っているのかわからないと思いますが私も何で死んでしまったのかわかりません。▼「火事が起きたからです」▼ あ、そうですか。▼ という訳で転生したはいいものの人間じゃなくなっていました。というか生物とか有機物ですら、無い。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,297|お気に入り:42|感想:6|投票者:1|平均:2,129 字

連載 3 話
11,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
20:00
[!]
あれ・・ここは・・?俺は確か四天王館で増長天レベリングブートキャンプに勤しんでいたはずじゃ・・・?▼大崩壊した東京から"素晴らしい世界"に叩き込まれた"あなた"が送る ハートフェルトファンシーな作品を初投稿です、たぶん▼真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER 発売決定おめでとうございます
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,121|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,801 字

連載 4 話
13,547 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/01/24
22:32
[!]
▼久しぶりにマンキン読んだら葉王さま強すぎ▼よくあるテンプレネタで葉王さまを使いたかった▼ただそれだけ▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:90|通算UA:3,916|お気に入り:76|感想:2|投票者:7|平均:3,387 字

連載 7 話
20,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2017/05/23
23:06
[!]
八雲紫にいいように言いくるめられジャパリパークに行くことになった赤蛮奇、わかさぎ姫、今泉影狼、多々良小傘がさまざまなフレンズに会い、成長?して行く物語です。▼所々原作とは違いますが基本的なあらすじは原作通りにやっていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,352|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:2,958 字

未完 4 話
9,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/17
21:21
[!]
艦これを題材にした思いつき短編小説集になる予定です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:860|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,306 字

連載 4 話
14,308 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/08/30
16:18
[!]
自由気ままで酔っ払い⋯⋯これはそんな魔法少女の物語。
☆10:4
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:7,611|お気に入り:152|感想:9|投票者:14|平均:3,577 字

連載 2 話
3,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/25
23:31
[!]
死ぬ前の記憶が無くなってしまった少年九十九 零《つくも れい》は、神に転生する権利を貰った。▼彼は新しい世界でどう生きていくのか、そして死ぬ前の記憶は戻るのか▼※駄文ですが温かい目で見守ってくれると有難いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:302|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,525 字

連載 20 話
38,484 字
調整平均:4.67
 4.67
2018/02/06
22:30
[!]
涼宮ハルヒの願いにより転生者としてやってきた▼主人公 獅子王 大和▼この、存在がこの世界にどう影響するのか?▼それはまだわからないのであった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:8,078|お気に入り:53|感想:6|投票者:6|平均:1,924 字

連載 9 話
29,253 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/10/21
20:55
[!]
このすばの世界にカズマともう一人転生者が送り込まれていたら?▼そしてその転生者の特典がマインクラフトの物作り能力だったらという話です▼一部あらすじを修正しました。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:18,272|お気に入り:187|感想:10|投票者:7|平均:3,250 字

連載 29 話
85,240 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:名探偵コナン
2023/04/21
17:37
[!]
ある天然馬鹿な男と天才学者の女性の話▼どうもしょんぼりです(´・ω・`)▼ある人の作品を見て自分も書いてみるかと勢いでやってしまったお馬鹿さんです(´・ω・`)▼初投稿なのですが頑張ろうと思います(´・ω・´)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:74,396|お気に入り:507|感想:11|投票者:15|平均:2,939 字

連載 64 話
668,074 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/06/30
23:19
[!]
ごくごく平凡な日常を過ごしていた俺、加賀美真司(かがみしんじ)は謎の光に包まれ異世界である『ゲイムギョウ界』に来てしまった、この世界で俺は何をすればいいのかわからいけどこの際だから思いっきり楽しんでやる!笑いあり!感動あり!シリアスあり!恋愛あり!この世界でできることを俺はやってみせるんだ!
☆10:7
☆9:14
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:88|通算UA:433,360|お気に入り:929|感想:899|投票者:45|平均:10,439 字

連載 5 話
16,649 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/04/10
09:38
[!]
ある日、変質者(堕天使)に襲われなんやかんやで神器に目覚め、天使や悪魔、堕天使たちがいる世界で残念系少女、泉恋歌が魔法使いとして頑張るお話です。▼≪チェイン ナウ≫▼「あー今からわたしの変身パートなんでそこで大人しくしててくださいね」▼本編よりセリフを一部抜粋したものです▼こんな感じですけど読んでたのしければお気に入り登録よろしくお願いします。▼お気に入り数や感想が作者のモチベーションに繋がります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:6,141|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:3,330 字

短編 1 話
3,289 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/05/10
19:48
[!]
もしこのすばのメインキャラが軒並みロリ化したらというお話。▼※一発ネタです。続きません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:4,165|お気に入り:27|感想:6|投票者:6|平均:3,289 字