実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:204627に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
135,713 字
調整平均:9.26
 9.26
(原作:BanG Dream!
2019/08/18
22:00
[!]
いつも隣で笑ってくれる君が、俺には眩しすぎたんだ──。▼夢の無い少年と、夢を追う少女が織りなす、ほろ苦い青春の物語。▼
☆10:10
☆9:20
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:51,403|お気に入り:581|感想:32|投票者:33|平均:5,655 字

連載 1 話
5,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/21
00:22
[!]
――――僕は君の救いになれたのかな?▼黒い雨の最中、青年は少女に語りかける。これは『プロモーター』坂牧治弥と、▼『イニシエーター』阪城美鈴の歩んだ一年間の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:705|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,710 字

 千恋*英録
作:エクスカリバー!!
連載 16 話
134,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:千恋*万花
2020/10/17
00:00
[!]
外の世界とはかけ離れた進化を遂げた、『穂織(ほおり)』。▼文明開化にすら乗遅れた田舎町で、少年少女たちが駆け巡る。▼これは神剣に選ばれた少年の物語では無い。▼これは呪いに捕らわれた巫女の物語では無い。▼これは、とある槍兵を宿した少年の物語では無い。▼これはとある世界の、とある町に住む少年たちの、運命の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,822|お気に入り:62|感想:8|投票者:3|平均:8,401 字

連載 22 話
107,747 字
調整平均:7.16
 7.16
2019/08/30
00:17
[!]
 彼女に振られました。▼ とりあえず陰キャの女の子をいじめっ子から助けたら、その子になつかれました。▼ でもこの女の子、陰キャだけどめちゃくちゃ可愛いんです。▼ 恋が出来るのは陽キャだけではない!!彼女に振られた少年と、陰キャな少女の学園青春ラブコメここに開幕!!▼ ※小説家になろう様にも投稿させて頂いております。▼
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:60,332|お気に入り:838|感想:32|投票者:23|平均:4,898 字

連載 7 話
44,038 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/06/23
01:10
[!]
▼ 人は何かの犠牲なしには何も得ることは出来ない。これは俺がこの3年で学んだ事の一つだ。▼ なら、俺は何を対価にしてこんな力を手に入れたんだ–––?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:3,964|お気に入り:48|感想:10|投票者:1|平均:6,291 字

完結 34 話
149,188 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/02/10
20:06
[!]
 ――黒の組織壊滅作戦から、2年。"FBIの英雄"という肩書きを(不本意だが)手に入れた赤井秀一。▼ そんな彼には、同じくFBI捜査官の師匠がいた。▼ 赤井曰く、彼は――敬愛している師匠、崇拝してやまない飼い主、自身の唯一無二。そして赤井自身は彼の唯一の弟子であり、飼い主に忠実な犬であるとか……▼ 赤井は普段からそんな事を口にしていて、その師匠もそれを否定しない……いや、否定を諦めて開き直った。▼ その結果、彼らは―…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,640|お気に入り:78|感想:2|投票者:3|平均:4,388 字

連載 20 話
126,448 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:名探偵コナン
2019/08/13
02:55
[!]
“名探偵の孫”と“平成のホームズ”の出逢い。▼それは何を生み出すのか―――――?!▼意外と好評につき、シリーズ化しました。更新はネタが降ってきた時のみ、チミチミ行います。▼アンチヘイトは念のため。▼※いい加減話数も増えてネタの範疇を超えてきたので、タイトルを変えました。
☆10:14
☆9:64
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:334,048|お気に入り:3,266|感想:297|投票者:140|平均:6,322 字

短編 2 話
12,895 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/05/21
22:32
[!]
出久くんちゃんと"個性"あるやんけ!
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,085|お気に入り:772|感想:39|投票者:33|平均:6,448 字

連載 5 話
25,042 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/06/25
21:15
[!]
「なぁ主人公サマ。人の恋路を邪魔する奴は…って言葉、知ってるか?」▼比翼連理の2人は片翼のまま地に堕ちた。▼…これは、そんな推しCPの結末を認められなかった1人のファンのお話。▼なお、そのCPは残酷な悲劇が前提で、悲劇が無ければ決して成立しないものとする。▼物語の流れを変えたら推しCPは成立しない。▼だが、そのままだと2人は世界の敵となる。▼さぁ、暗躍を開始しよう――。▼※当小説は「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」様にも投…
☆10:
☆9:31
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,741|お気に入り:593|感想:16|投票者:45|平均:5,008 字

連載 2 話
4,813 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東京喰種
2017/11/07
10:56
[!]
俺、比企谷八幡はボッチだ。 だが、そんな俺にもやっと居場所と思える場所が出来た。 それは奉仕部だ。▼奉仕部の雪ノ下、由比ヶ浜は、俺にとってかけがえのないものになった。▼……だが、いつものように目を覚まし、総武高校へ行くと、奉仕部なんて部活はないと言われた。 しかも、雪ノ下と由比ヶ浜なんて生徒もいないと言われた。▼…これは、俺…比企谷八幡が、この間違った世界で居場所を取り戻す物語だ。▼☆これは、東京喰種と、やはり俺の青春ラブコメは間違って…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,228|お気に入り:38|感想:2|投票者:1|平均:2,407 字

連載 68 話
390,489 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/19
12:47
[!]
これは、とあるゲームキャラクターの英雄王にどハマりしてしまってた、中二病を抱えてた子が精霊になってしまった話。▼家族に、自分のことを全否定され、絶望しきった神夏(かみや)ギルは、願った。願ってしまった。▼決して願ってはいけないことを。▼そんな彼女は、五河士道と会い、どう変わって行くのか▼神夏ギル イメージ(試作)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:204,198|お気に入り:1,300|感想:46|投票者:52|平均:5,742 字

連載 3 話
17,676 字
調整平均:8.12
 8.12
2015/12/03
17:54
[!]
なんやかんやでアサ次郎。こうなっちゃもうTSUBAME斬るしかないっしょ、と今日も欠かさず太刀を振る。▼我流独学なんのその。目指すはスーパーNOUMINだ。▼——————オラリオにNOUMINぶち込んでみた。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:3
☆9:90
☆8:37
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:224,647|お気に入り:5,656|感想:140|投票者:178|平均:5,892 字