実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205969に似ているかもしれない作品一覧


 子連れ少女は生き延びたい
作:ちゃっぱ
未完 21 話
72,467 字
調整平均:6.92
 6.92
(原作:鬼滅の刃
2019/09/14
12:51
[!]
我妻さんちのお姉ちゃんに転生。しかし現状は地獄。ハードモードな人生で唯一の救いは弟のみという状況。▼平凡な子供に鬼退治なんてできるわけないだろ馬鹿野郎!▼そんな彼女が死亡フラグを回避しつつ弟の成長を健やかに見守るという珍道中のお話である。▼このお話はpixiv(ピクシブ)にも投稿しています。▼あちらの方がお話としては早めに投稿していますが、こちらは時系列ごとに書いており、そしてここでしか書いてないお話などもしっかり載っています!▼よろし…
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:57,997|お気に入り:913|感想:39|投票者:44|平均:3,451 字

連載 9 話
30,734 字
調整平均:8.09
 8.09
2018/11/28
23:00
[!]
誰かの視線を感じる。▼些細な悩みだった。▼それは次第に大きくなり、やがて鎮守府全体を巻き込む事態へと急変していく。▼提督はほのぼのとした日常を生きているつもりだが、それとは裏腹に艦娘達は……▼□□□□□□□□▼題材はヤンデレ。初投稿作品ということで少しおかしなところが多いと思いますが、暖かい目でお願いします。
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:63,282|お気に入り:529|感想:12|投票者:13|平均:3,415 字

連載 9 話
49,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/16
22:00
[!]
ある田舎のある町の青年限無契(げんむけい)は何不自由なく、人生を歩んでいた。▼学力、勉強、他人と比べれば見劣りするものの、町の人達と共に楽しく過ごしていた。▼しかし、交通事故により自分のいる世界がとてもちっぽけなものだと気づく。▼決して人が交わらない世界で彼が見る真実とは?▼このシリーズが小説初投稿です。▼誤字脱字、文法が意味不明なところ等至らぬ点が目立ってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:298|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,504 字

連載 1 話
2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/26
18:08
[!]
主人公の梓川は、ある日不思議な夢を見る。▼それは、妹が見たことの無い反応……いや、妹なのに妹じゃないと違和感が出てしまっているのだ。▼いや、違う……花楓が2人いるのだ。▼花楓とそっくりな、花楓が……▼PS、かえでちゃんと花楓ちゃんがもしも一緒にいたらと言う…幸せな気持ちをいっぱい書きたかった為の物語です。▼表記を1部紛らわしいと思うのでここに書いておきます。▼かえで→秋彩(もみじ)▼花楓→変わらない▼作者は青ブタのアニメと映画視聴済なだ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:343|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,567 字

連載 9 話
42,520 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:呪術廻戦
2021/06/13
00:31
[!]
元のタイトル「怪壊廻戦」▼呪術×妖怪もの!▼ということで、第一弾は呪術×物語シリーズを書いてみます!!▼ゆくゆくは呪術×足洗の住人たち。▼呪術×ぬら孫とかも書けたらいいなー。▼呪術の世界に迷いこんだ阿良々木暦と忍野忍。彼らがたどり着いたのは山奥の村だった。そこでは怪しげな村人たちが住んでおり、何やら少女が泣いている。事件の匂いを嗅ぎとった暦たちはその村に滞在することにしたのだったーーーーーー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,649|お気に入り:67|感想:4|投票者:7|平均:4,724 字

連載 8 話
34,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/03
21:05
[!]
如月 棗 は友達と約束した待ち合わせ場所に向かう途中拉致されてしまう。▼そして拉致した男は言った「お前は能力者だな。俺の弟子になれ」と。▼そしてそこから物語は始まる……▼能力者は人間ならざる者、潜在的犯罪者、化け物として非能力者から迫害されるこの世界。能力者となってしまった棗はどう生きるのか?▼という感じで中二病全開で異能系バトル書いていきます▼一応1週間に1話、最低でも一ヶ月に1話投稿予定▼※小説家になろうの方にも投稿させていただいて…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:651|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,257 字

連載 38 話
115,791 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/10/10
19:56
[!]
ある日突然前世の記憶を思い出した紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』、略して夕青のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音ができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負け続ければ、いつか死ぬ。そんな恐怖に怯えていたある日、彼…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,529|お気に入り:224|感想:4|投票者:16|平均:3,047 字

 鬼少女の幻想奇譚
作:りうけい
連載 39 話
213,325 字
調整平均:8.19
 8.19
(原作:東方project
2022/01/09
23:50
[!]
「新しい名前は要らないか?」▼ 妖怪たちの暮らす地底の片隅に、赤紫の髪と、額に生える一本の短い角を持つために地上を追われた鬼の少女がいた。▼ ▼ しかし鬼という種族でありながら非力で臆病な彼女は、ある日星熊勇儀と出会い、あざみという名前をもらう。その時、彼女の運命の歯車は回り始めた……。▼ これはそんな鬼の従者、あざみのお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,238|お気に入り:469|感想:18|投票者:25|平均:5,470 字

連載 8 話
23,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/12
02:03
[!]
里の守護者、上白沢慧音さんに持ち掛けられた事件をきっかけに幻想郷を巡ることになった青年の話。今まで彼女という存在に縁がなかったゆえに、狭い人里ではなく幻想郷中を巡り探し求める旅に出る。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,095|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:2,964 字

未完 12 話
30,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/12
16:00
[!]
私立桜ヶ丘学園、ここは元は梅ノ森学園という名前だった。それが文月学園と統合したことで新たに誕生した学園である。そこを舞台には少年少女たちの物語。▼1年は迷い猫、2年からバカテスという形になります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,066|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,574 字

連載 41 話
243,000 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:東方Project
2016/07/28
22:00
[!]
どんなに努力をしても報われず、どんなに諦めなくても成功せず、必死に這い上がっても蹴り落とされる。それでも笑顔で努力を続けるバカな男がいた。 そんな男のお話――
☆10:4
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:48,046|お気に入り:331|感想:88|投票者:42|平均:5,927 字

連載 4 話
14,201 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/06/02
00:14
[!]
人は生まれる前から愛されるがゆえに愛を知覚する。もしも愛ではなく憎悪のみを与えられ、愛されずに生まれてきたとしたら――――――▼これは愛することも愛されることも知らず、現実に打ちのめされてなお愛を求めた者の物語▼紺珠伝以降の話にするつもりです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:531|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,550 字

未完 27 話
166,933 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/29
00:00
[!]
 ──現代のとある場所にひっそりと佇む閑静な神社。▼ そこには過去に起こったことを記した膨大な量の日記がある。▼ どこかの誰かが、過去に何を見て、何を聞き、何を思い、何を勇気付け、何と出会い、何を愛し、どんな人生を歩んだのか。▼ それをただ紐解く物語──。▼「雪輝さまー。何書いてるんすかー?」▼「ん? この日記にあらすじをつけるならどんな風になるのかな? って思って」▼ ──────────もう、彼はいない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,063|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,183 字