実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209338に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,428 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/03/04
19:38
[!]
「 ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」▼太陽の様に眩しくてパワフルに自己紹介する涼宮ハルヒに僕の理想の高校生活に不安を感じた。▼別に僕の理想の高校生活は贅沢を望んでいる訳じゃない。▼僕はただ、夜の様な平穏を過ごしたいだけなんだ。▼それと宇宙人、未来人、超能力者には心当たりは全くないけど、異世界人には心当たりがある。▼だからこそ僕は今日も涼宮ハルヒから目を背…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,633|お気に入り:36|感想:2|投票者:5|平均:2,214 字

短編 1 話
1,396 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ワンパンマン
2019/11/09
19:19
[!]
ワンパンマンにぬきたしの手嶋さんをぶち込んだものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,668|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,396 字

短編 1 話
1,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
17:27
[!]
悩んだガチ恋オタクの話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:156|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,058 字

連載 3 話
7,466 字
調整平均:6.80
 6.80
2019/05/07
21:02
[!]
ちょっと思いついてしまったので書いてみました。▼完全に思いつきなので全然続きません。▼誰か続き書いて……(切実)▼続いたので短編から連載に変更しました▼本作品はクロスオーバータグを付けておりますが、作者の意向でFGO世界から迷い込んだナイチンゲールさんとかではなく、ナイチンゲールさんに近い人格の人間がヒロアカ世界で生きているというイメージのお話になっております。▼そういった作品があまり好きではない、という方はお気をつけて閲覧してください…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,962|お気に入り:149|感想:3|投票者:5|平均:2,489 字

連載 1 話
1,093 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/03/11
00:40
[!]
魔術協会による冬木の「大聖杯復活計画」それはついに身を結び再び聖杯戦争の幕が上がる。聖杯の解体を目指す者。聖杯の独占を企む者。最期の希望を聖杯に託す者。それぞれが己の運命を背に——今、戦いの火蓋が落とされる。▼舞台は「Fate/stay night」「Faet/Zero」「Fate/Apocrypha」の世界観がごちゃ混ぜになった平行世界。第六次聖杯戦争を描きたいと思います。▼*オリジナル聖杯戦争です。独自解釈によって物語は構成されます…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:550|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,093 字

短編 1 話
2,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/28
13:10
[!]
神経症の少女タチヤーナと、かつて神経症を患った文山は、恋に陥り、人生の新たなステップに進む。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:125|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,209 字

短編 1 話
1,631 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:にじさんじ
2019/11/03
14:52
[!]
鈴木勝が美しいだけの文学
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:188|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,631 字

連載 2 話
6,675 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:真・恋姫†無双
2019/03/08
00:01
[!]
太史慈と張遼。二人の偶然の出会いから物語の幕が開く。▼これは三国の時代を駆け抜けた太史慈の人生の物語である。▼・以前チラ裏で少しだけ書いた小説のリメイク版です。▼・筆者はネトゲ版の恋姫のゲームはさわり程度しかやっておりません。なのでネトゲで登場するキャラクターは名前のみの使用しますがほぼオリキャラだと思ってください。▼・主人公の太史慈に関しましては男として書いております。性転換というわけではなく完全オリジナルキャラクターです。ですので真…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,235|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,338 字

連載 2 話
6,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/08/01
08:23
[!]
 忘れられた者たちがたどり着く地、幻想郷。スペルカードルールの無い平行世界上の幻想郷で、博麗の巫女・霊夢と、魔少女・魔理沙、さらに彼女らを取り巻く様々な人妖が織り成す波乱の異変記録。▼※わりとさくさく死ぬかもしれません▼※死ぬキャラが嫌いというわけではございません▼※超不定期更新▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:223|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,316 字

連載 2 話
2,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/23
21:27
[!]
病死(仮)した主人公が黒川花に憑依してREBORNをめちゃめちゃにしたりしなかったり。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,378|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:1,284 字

完結 36 話
70,418 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:鬼滅の刃
2021/01/04
23:00
[!]
完結して流れとかもわかったので書くことにしました。▼寝たいだけシリーズ……多分12作品目……? かな?▼
☆10:2
☆9:16
☆8:7
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:14
☆0:3
評価:92|通算UA:112,330|お気に入り:906|感想:90|投票者:62|平均:1,956 字

短編 11 話
13,351 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/09/14
17:54
[!]
きっと私は不幸ではなかったのだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:448|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,214 字