実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209893に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
16,279 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/07/07
18:18
[!]
それぞれの季節に(多分)合った短編物語の寄せ集めです。▼全て1話完結です。▼*注意▼東方projectの2次創作です。▼基本的に思いつきで書いた駄文の為、超展開、ご都合展開のオンパレードです。▼百合展開多め。▼超絶ノロマ更新です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:806|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:5,426 字

連載 8 話
65,239 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/07/31
21:37
[!]
京都ではなく、東京に住んだ秘封倶楽部の話。▼東京メリーシリーズ(http://novel.syosetu.org/44946/)の続編となります。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,393|お気に入り:48|感想:3|投票者:4|平均:8,155 字

連載 4 話
27,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/26
00:07
[!]
私立晴光学園二年一組。南雲 昴(なぐもすばる)も所属しているこのクラスは、周りから残念クラスと呼ばれていた。なぜなら.....『変人』が三人もいるからだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,074|お気に入り:44|感想:3|投票者:1|平均:6,869 字

連載 13 話
37,767 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/01/24
20:35
[!]
 ある日死んでしまった主人公。目が覚めると、身体がFGOのオベロンになっていた。▼「せっかくオベロンの姿になったんだ。ならオベロンのように振舞おう」
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:31,560|お気に入り:630|感想:9|投票者:25|平均:2,905 字

連載 3 話
17,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/09/11
09:24
[!]
中学三年生の卒業式の日、青山(あおやま) 玄(くろ)は長い間過ごしてきた故郷に別れを告げた。▼東京での学園生活の最中、玄は突然音ノ木坂学院への転入を命じられる。▼そこで出会った少女たちに玄はスクールアイドルのマネージャーにしてほしいと頼み込む。▼しかし、丁度同じ頃に故郷にいる幼馴染から連絡が来て……!?▼※この作品は「ラブライブ!」及び「ひなビタ♪」の二次創作、クロスオーバー作品となっております。▼※話の整合性を取るため、原作を多少改変…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:512|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,919 字

完結 52 話
271,903 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/09/15
22:51
[!]
舞台は現代日本。▼高度な科学技術を手に入れ、様々な現象を解明してきた人類。▼秩序の崩壊(カオス)を嫌う彼らが、新たな未知へと遭遇する––––▼《 速報です。またも集団での『窒息死』が発生しました 》▼「怖いよね、また出たんだってよ?」▼《 警察では現在、原因の究明と被害者の共通点の割り出しを–––– 》▼「え〜……また?呪われてるんじゃないの、この辺」▼そう、これはきっと––––悪い夢だ。▼*注意▼本作品は東方Projectの2次創作で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,449|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:5,229 字

連載 2 話
7,611 字
調整平均:5.18
 5.18
2016/06/28
19:36
[!]
緑谷出久は―――巻き戻った。▼ヒーローになった自分から、昔の自分に。▼緑谷出久は歓喜した―――もう一度、憧れのヒーローに会えたからである。▼どうするかは、緑谷出久の手の中に。▼※緑谷出久の強くてニューゲームみたいな感じです。▼ ちなみに個性を渡された後に巻き戻った感じです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:32,950|お気に入り:190|感想:13|投票者:13|平均:3,806 字

連載 3 話
15,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/28
04:45
[!]
12月に入ったAiRBLUE、マネージャーがある日凛音、聡里と帰る時にちょっとした事件が起こる。それに気付いてしまったマネージャー、それに気付かないままの凛音。果たして、二人の想いは交わることが出来るのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:238|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,214 字

連載 5 話
57,429 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/06/25
22:52
[!]
アイドル部イメージビデオプロジェクト。▼それは一人一人にシチュエーションを設定し、撮影するという企画だった。▼これはアイドル部×ばあちゃるのカップリング要素を含む作品です。▼地雷、苦手、という方は読むことをお勧めしません。▼それを理解したうえで、読んでくださると嬉しいです。
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:14,267|お気に入り:162|感想:15|投票者:27|平均:11,486 字

連載 3 話
22,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/09
12:10
[!]
漢王朝の力が弱まり、乱世の兆しの見える大陸。▼救いを求めるかのように、人々の間では、ある噂が流れ始めていた。▼「星に乗って降臨する天からの御遣いが、乱れた世を鎮める」のだと。▼聖フランチェスカ学園二年・高河夏輝。▼目が覚めると、その前に広がっていたのは見慣れた通学路ではなく、果てしない荒野だった▼親友である北郷一刀とともに、何が起きたのか戸惑っていると突然現れる盗賊。その盗賊を何とか退けた2人を待っていたのは、お供を連れた謎の少女であっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,561|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:7,591 字

完結 86 話
1,148,489 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:真・恋姫†無双
2015/08/21
02:16
[!]
サーヴァントと戦い、聖杯の泥と戦い、何とか聖杯戦争と三国の争いを終わらせ、主人公がやっと平和な日々を送ろうとしたとき、管理者たちから告げられたのは驚きの新事実。▼なんと、平行世界が融合し、サーヴァントたちが再び恋姫の世界に戻ってきた!▼・・・という、所謂萌将伝とかホロウの立ち位置になる作品です。▼相変わらずオリ主、オリジナルサーヴァント、オリキャラ、ご都合主義、設定の自己解釈などございますので、それらに嫌悪を感じる方はブラウザバックお願…
☆10:1
☆9:24
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:8
☆1:14
☆0:
評価:94|通算UA:315,209|お気に入り:924|感想:143|投票者:67|平均:13,355 字

連載 39 話
153,879 字
調整平均:7.55
 7.55
2016/09/27
20:35
[!]
▼【挿絵表示】▼ 少年藤井廉太郎には才能がない。能力がない。実力がない。▼ 何をやるにも要領が悪く、一つのことを成すのに他の人たちよりも何倍もの時間がかかり、一を見て十を知るのではなく、十を見て一を知る人間だった。家柄も極普通の一般家庭で、本当に何の取り柄もない、救いようがないと思えるほどの人間だった。▼ そんな極普通────いや、人よりも出来の悪い人間が、"もし"二人目の男性IS適性者だったら?▼ これは、そんな&…
☆10:3
☆9:24
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:187,596|お気に入り:1,385|感想:305|投票者:65|平均:3,946 字

短編 1 話
6,125 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DRACU-RIOT!
2019/01/08
22:29
[!]
DRACU-RIOT!より矢来美羽ルートアフター想定です。▼美羽ちゃんの嫉妬カワイイってのを書きたかったんですが結果から言えば美羽ちゃんあんまりでねぇ!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,618|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,125 字

連載 2 話
9,044 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/03/26
18:05
[!]
赤い館の優秀なメイドさんは月から降りてきた兎さんに恋をしました。▼月から降りてきた兎さんは幻想郷の可憐な巫女さんに恋をしました。▼幻想郷の可憐な巫女さんは赤い館の優秀なメイドさんに恋をしました。▼ただそれだけの物語です。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,746|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:4,522 字