実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:212006に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
13,351 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/03/07
12:00
[!]
ガチめなメンヘラちゃんのアイドルマスターシンデレラガールズ。▼重たいしキツいし見るに耐えない描写がたくさんあります。▼半分くらい供養のつもりなので、反響次第で続けるか決めます。
☆10:
☆9:13
☆8:4
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,471|お気に入り:292|感想:7|投票者:23|平均:2,670 字

 何でこの家???
作:三宅ぺいぺい
連載 2 話
4,085 字
調整平均:5.43
 5.43
2020/05/30
03:38
[!]
白銀家に転生しちゃった的なあれ
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:9,323|お気に入り:124|感想:8|投票者:7|平均:2,043 字

連載 7 話
14,835 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/11
22:30
[!]
無個性の少年、白石 雄斗は無個性であることを理由にイジメられていたことで学校に通わなくなっていた。そんな彼がとある出来事をきっかけに個性を手に入れ、ヒーローになることを決意する。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,646|お気に入り:46|感想:2|投票者:1|平均:2,119 字

短編 2 話
4,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/19
06:00
[!]
なんて事ない、日常に隠れる小さなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,112 字

完結 24 話
72,790 字
調整平均:3.62
 3.62
2016/09/26
16:22
[!]
趣味にしか興味を示さず、友人が少ししかいないある暇人が奉仕部に連行されました。これは、その暇人のお話…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:49,075|お気に入り:197|感想:25|投票者:10|平均:3,033 字

連載 3 話
6,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
22:00
[!]
恵飛須沢胡桃は平凡な少(・)年(・)だ。▼テストの結果に一喜一憂し、階段を上ると可愛い子のパンチラを期待する。放課後は部活仲間と馬鹿なことをして騒ぎ、阿呆な勝負にジュースを賭ける。そんな、どこにでもいる極々普通の日常だった。▼そして、そんな日常は、いとも容易く───そして、どうしようもなく、致命的に、▼崩れ去った。▼大目標▼・りーさんとくるみをくっ付ける▼・めぐねえを生存させる▼・今のとこ微妙な展開になりそう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,744|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:2,217 字

連載 2 話
4,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/07
13:24
[!]
柿沢一斗は凡人である。身体能力はこれと言って高いわけでは無く、かといって頭がいい訳では無い。学年順位でいつも真ん中辺りをうろついている。▼そんな彼の周りには、常に彼以上の能力を持つ人物達がいた。▼ そんな彼はある日、全国一斉調査でISを起動させてしまう。▼ どこまで行っても凡人な彼は、IS学園で友人達の為に奮起する!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:819|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,074 字

連載 4 話
12,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
06:00
[!]
歌女に寄り添う、剣士がいた。▼※拙作『コーダの勇者』のリメイクになります。▼今度こそ完結したいです。▼※ストーリーはシンフォギアよりです。▼※主人公の拠点がIS学園なので、インフィニット・ストラトスを原作とさせていただいています。▼※コンセプトは『みんな仲良く』と『甘えてください!翼さん!』です。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,044|お気に入り:82|感想:3|投票者:4|平均:3,035 字

短編 3 話
6,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
09:14
[!]
3年前の交通事故の後遺症で左半身麻痺を抱える陽介は、前向きに努力をして克服しようとする。思うように動かない足で再び陸上競技場に立つが……▼ 特別支援学校に在籍し、さまざまな障害を抱えた仲間たちに出会う。適切な支援を受けるが、自分の可能性を信じる気持ちが人一倍強い陽介は、そんな生活に疑問を感じた。自分の未来を切り開くため、高校卒業程度認定試験を受け、大学進学を目指して勉強も始めた。▼ そんな陽介の情熱に、周囲の仲間たちも変わっていく……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:76|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,027 字