実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:223973に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
111,127 字
調整平均:6.27
 6.27
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/03
20:04
[!]
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:86,177|お気に入り:1,334|感想:36|投票者:36|平均:8,548 字

完結 23 話
164,213 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:ガンダム
2023/12/24
19:00
[!]
 フォーリン・エンジェルスのさい、アリー・アル・サーシェスとの戦いで命を落としたロックオン・ストラトス。▼ 身体の一部を失い、そのままでは息絶えるであろう彼は、イノベイターであるはずのリジェネ・レジェッタに拾われた。毒性のGN粒子に冒され、その身を機械に置き換えたニール・ディランディが目覚めたとき、彼の記憶は失われていた。▼ それから更に数年が経ち、彼が抱くのはテロリストへの憎悪。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとしての記憶がな…
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,756|お気に入り:100|感想:4|投票者:16|平均:7,140 字

完結 34 話
257,722 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/12/19
17:08
[!]
 数多の神々と英雄達の集う街、迷宮都市オラリオ。▼ そこに、一人のエルフの少女がいた。▼ 彼女の名は『森の音楽家』クラムベリー。▼ 正義の女神、アストレアの元眷属であり、『疾風』リュー・リオンの妹分であり、誰よりも仲間思いだった心優しい少女であり。▼ そして……▼ ━━闇に落ち、英雄達の前に立ち塞がった、オラリオ史上最凶の敵である。▼◆◆◆▼ ダンまちと魔法少女育成計画のクロスオーバーものです。▼ 両作品とも、原作はあまり読んでないニワ…
☆10:25
☆9:120
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:15
☆0:9
評価:96|通算UA:173,095|お気に入り:1,795|感想:203|投票者:215|平均:7,580 字

未完 11 話
54,073 字
調整平均:6.30
 6.30
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/19
02:55
[!]
トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。
☆10:1
☆9:20
☆8:11
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:182,178|お気に入り:2,523|感想:107|投票者:75|平均:4,916 字

短編 1 話
6,107 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:SSSS.GRIDMAN
2019/01/03
23:15
[!]
アカネ「私の太股太いですか?」▼グリッドマン「太いです」
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,877|お気に入り:71|感想:2|投票者:20|平均:6,107 字

連載 17 話
96,730 字
調整平均:6.87
 6.87
2015/07/11
12:53
[!]
「ベル君、ベル君、ベル君、ベル君、ベル君ーーーーーーーーーーーーーーーーー♡」▼つまり、女神ヘスティアと少年ベル・クラネルがもっと接近するお話♪▼やがてヘスティアは、機会を得て迷宮行きを目論み始める。▼さて……くべる燃料(イコル)は十分かい?
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,898|お気に入り:376|感想:9|投票者:17|平均:5,690 字

連載 3 話
18,487 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2022/03/09
01:30
[!]
▼ 二〇五〇年代。▼ 地球はあらゆるものを捕食する細胞──『オラクル細胞』から形成される異形の怪物、アラガミによって荒廃し、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ ありとあらゆる兵器は尽く喰い散らかされ、人類に残された対抗手段は生体兵器『神機』。▼ それを操る者を神機使い──ゴッドイーターと呼ぶ。▼ 白銀の神機を担ぎ、少年──高神(たかがみ)シドウは荒ぶる神を喰らい尽くす。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,943|お気に入り:52|感想:1|投票者:4|平均:6,162 字

連載 1 話
3,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
13:28
[!]
名の亡き不死者に殺された女神の騎士ロートレク。目が醒めると、ダンジョンの中に転生していた。女神が何処にでもいるオラリオで、1人の女神の籠愛を信じていた騎士は尚も戦い続ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,047|お気に入り:38|感想:4|投票者:2|平均:3,421 字

連載 5 話
23,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/12
00:54
[!]
この話はジュエルシードを巡って最強のデビルハンターであるダンテと幼き魔法少女高町なのは、ダンテの兄バージル、そしてなのはのライバル、フェイト・テスタロッサとが織り成すバトルストーリーです。▼駄文ですが読んで感想・ダメだし等をいただけたら嬉しく思います。▼因みにStSまで書き込む予定です。▼またDMC4、ベヨネッタともクロスを考えてます。▼因みに亀更新です。▼因みにですが、バージル兄さんが愛に目覚めます。▼ですので、バージルは、こんなこ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,929|お気に入り:71|感想:6|投票者:4|平均:4,793 字

連載 45 話
302,447 字
調整平均:5.22
 5.22
2019/10/17
22:23
[!]
ミッドチルダを震撼させたJS事件から2年後。▼7つのロストロギア「セブン・シンズ」を狙う怪人達が現れた。▼獣の力を持つ怪人と、かつての敵ガジェットに類似した機械兵。そして、それらを裏で操る謎の科学者。▼新たな事件に立ち向かう為、機動六課は再び立ち上がった。▼そんな機動六課へ新たに配属された少年騎士、ソラト・レイグラント。▼ソラトは再会した幼馴染、スバル・ナカジマや仲間達と事件を追いながら成長していく。▼高町なのはを超える、という目標を胸…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:20,981|お気に入り:44|感想:11|投票者:11|平均:6,721 字

連載 3 話
15,793 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:原神
2022/06/27
21:05
[!]
 いつだったか、グリムの手には風元素の神の目が握られていた。遺跡守衛を撃退した時からだったかもしれないとグリムは思う。▼ それと同時期に弟にも神の目が出現した。氷元素の神の目だ。▼ 二人はそこから活躍し、西風騎士団の部隊長と副隊長の役職を賜った。▼ しかし、ある時。▼ 弟がアビス教団に無惨に殺された。そこでグリムは悟った。神の目による代償を。▼「そういう、ことかよ……」▼ グリムは抜け殻となった神の目を握り呟く。▼ 彼の持つ風元素の神の…
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,008|お気に入り:102|感想:3|投票者:6|平均:5,264 字

連載 13 話
70,726 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:スカイリム
2018/03/16
02:12
[!]
第四紀201年。▼内戦の混乱にあるスカイリムの地に、一人のノルドの男が帰ってきた。▼男にはある目的があった。▼幼い頃、両親を惨殺した謎の戦士を討ち果たし、その仇を取らねばならないのだ。▼誰に強制された訳ではない。▼両親を愛してやまぬからでもない。▼そうしなければ、同じようにしてやらねば、自身の腹の虫が収まらぬからだ。▼その一方で、あるエルフの少女もまた、スカイリムの地を踏んでいた。▼少女には目的はなかった。▼ただ強制され、鎖に繋がれ、そ…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,937|お気に入り:26|感想:11|投票者:6|平均:5,440 字

連載 61 話
236,146 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/23
00:00
[!]
 後に荒々しくも眩しかった数世紀と呼ばれる時代、ユクモ村でハンターをしていた男、ヤマト。そして腕利きの女ハンター、アマネ。二人の出会いがユクモ村の危機を救うのか、はたまた危機を作り出すのか。▼ ユクモ村を舞台に始まる、ハンター達の奮闘と生活の物語。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:36,269|お気に入り:186|感想:55|投票者:17|平均:3,871 字

未完 102 話
365,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
09:10
[!]
ゲームの中に閉じ込められた10000人もの人々…。▼荒ぶるモンスターの力を借りて、少年少女…そして、その仲間たちが運命に抗う物語。▼新シリーズ《アリシゼーション編》開幕!▼【注意】▼最初原作沿い(ゲーム開始二年後から)ですが、後半はオリジナル展開で行きます。それと原作と違い、ここでは流血描写ありです。一応モンハンを意識した作品でもあるので。登場人物は大体が原作キャラですが、オリジナルキャラクターも出ます。▼それとこの作品は当初、自分が楽…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,883|お気に入り:90|感想:8|投票者:1|平均:3,586 字

未完 17 話
92,609 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/09/20
22:28
[!]
ある青年は鉄血のオルフェンズの世界の名も知らぬ兵士に憑依する。▼彼はたった一つの長所と現実世界の知識を武器に、ある目標達成を目指す。▼ハッピーエンド。▼誰も不幸にならない世界を求め、ギャラルホルンの兵士となった彼は進む。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:37,156|お気に入り:503|感想:27|投票者:18|平均:5,448 字

連載 76 話
634,691 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:ガンダム
2023/11/30
18:49
[!]
なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟主女王アズにゃん▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた三馬鹿娘▼【挿…
☆10:100
☆9:413
☆8:85
☆7:30
☆6:16
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:11
☆0:1
評価:94|通算UA:2,352,768|お気に入り:12,623|感想:3,118|投票者:696|平均:8,351 字