実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:234537に似ているかもしれない作品一覧


完結 95 話
370,976 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:BanG Dream!
2019/12/09
19:00
[!]
宇田川あこ―それは魔王を名乗る天使。▼この廃れた世界に現界した唯一の…そして究極の癒し。▼得意とするドラムを叩けば、全ての生物を魅了しその汚れた心を浄化する。▼カッコ良さを求める姿勢から、口を開けば「どーん!」「ばーん!」▼取り敢えず可愛いクソ可愛い。▼(当社比)▼これはそんな宇田川あこにガチ惚れした一人の男が切磋琢磨し、何がなんでも恋仲になろうと奮闘する物語である(また、そんな彼に恋をしてしまった少女達の物語でもある)▼"いちばん小さ…
☆10:19
☆9:63
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:268,540|お気に入り:1,348|感想:222|投票者:102|平均:3,905 字

連載 18 話
76,768 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/22
15:14
[!]
 もしネギ君が父親への尊敬やらなんやら以外も自覚していたら。
☆10:5
☆9:48
☆8:21
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:187,992|お気に入り:3,389|感想:83|投票者:94|平均:4,265 字

連載 6 話
31,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/03
01:26
[!]
※これは、デート・ア・ライブと仮面ライダークウガのクロスオーバーです。▼突如日本に出現し、人間を襲い続ける確認生命体『グロンギ』が現れて4ヶ月。『仮面ライダークウガ』こと沢村雄介は都立来禅高校の二年生になった。これからも未確認生命体と戦っていくと決意を新たにするが、グロンギとの戦闘中に謎の災害『空間震』に巻き込まれ、そこで驚愕の真実を目の当たりにし、彼の人生はさらに波乱の輪廻へと巻き込まれていってしまう。▼戦士を名に持つ仮面ライダーよ、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,915|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:5,311 字

連載 10 話
78,990 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:賭ケグルイ
2023/01/22
02:00
[!]
これはとある男子高校生がたまたまギャンブル狂いの水槽に迷い込んでしまったお話。
☆10:60
☆9:197
☆8:45
☆7:10
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:307,009|お気に入り:6,026|感想:206|投票者:335|平均:7,899 字

完結 12 話
26,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
06:19
[!]
・学歴のためにトレセン学園にやってきた「サードディグリー」は、不思議で毅然としたウマ娘、「ロードオブウォー」と出会い、トレセン学園に向かう……。▼- 走り出したら止まれない▼・一度だけ走ることを約束したサードディグリーとロードオブウォーは、模擬レースを走る。その目がとあるトレーナーに留まり、ともに走ることとなる……。▼- Runaway Baby▼__________▼オリジナルウマ娘、「サードディグリー」と「ロードオブウォー」のお話で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:574|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,197 字

短編 2 話
8,820 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/12/26
00:00
[!]
ぬちゃぬちゃした触手の身体。▼媚薬成分が含まれた粘液の分泌。▼特殊な光信号による催眠。▼吸引機能やバイブレーション機能やブラシ機能等多様性にも富んでおり、▼それはもう、女を〇す為に生まれてきたかのような魔獣。▼それが俺。▼名前はまだない。▼ダンジョンにて、落とし穴トラップの先に住んでいる。▼……だが俺は可哀想なのは抜けないので、今日もDTのままだ。
☆10:
☆9:26
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,516|お気に入り:838|感想:12|投票者:43|平均:4,410 字

完結 282 話
1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:279
☆8:45
☆7:29
☆6:12
☆5:32
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
評価:96|通算UA:2,440,897|お気に入り:8,883|感想:2,058|投票者:720|平均:4,887 字

連載 46 話
179,269 字
調整平均:4.67
 4.67
2016/04/11
19:29
[!]
少年はその昔望みもしないのに力を手にした。その力でもう二度と戦わないと誓いながらも、不安が身体を覆い、いつの間にか鍛錬していた。それでも、けっして、その力を使わなかった。▼だが、少年は一つだけその力を解放するための誓いをしている。それはいつか自分の仲間たちが危機に瀕したとき、危険が来ると予期したとき、迷わずその力を使うという誓いを…▼これは、直江大和がもしも禁断の力を手にしてしまったら、というあり得たはずの未来の物語▼ ▼時間軸は 小雪…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:104,008|お気に入り:257|感想:70|投票者:9|平均:3,897 字

完結 3 話
11,089 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/10/28
06:31
[!]
よくあるオリ主転移の勘違い物をなのはで▼3話ぐらいでさくっと終われたらいいなぁ▼完結しました
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,909|お気に入り:141|感想:1|投票者:16|平均:3,696 字

連載 33 話
263,081 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/09/27
00:00
[!]
ツナの双子の妹、桃凪姫。▼ごく普通の中学生(だと本人は思っている)の彼女のもとに、ある日いきなり家庭教師を名乗る子供がやってきた。▼これは、マフィアに巻き込まれてもソラを見続ける少女の物語。▼※ツナの妹オリジナル主人公▼※オリジナル設定あり▼※原作沿い▼※主人公は総愛されですが、あくまでも友情や親愛です。▼第一章、日常編完結▼幕間完結▼第二章、黒曜編
☆10:
☆9:4
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:61,657|お気に入り:331|感想:34|投票者:23|平均:7,972 字

連載 3 話
16,373 字
調整平均:2.78
 2.78
2013/02/24
12:43
[!]
新米書き人エアが送るオリジナル作品はこちら▼魔法、それは己に秘めたる力。▼魔法、それは己を象徴する奇跡。▼過去最低な弱い魔法を駆使し、大和 陸(やまと りく)は今日もアースガルド魔法学園で騒ぎを起こす?▼魔法と科学が織りなすファンタスティックラブコメ▼「少しばかし……かませ犬やってくらぁあ!!」▼どうも、エアです・・・ハードル上げちまったよ。ほんとファンタスティック? せめてファンタジーにしろよと、ね?▼この作品は小説家になろうでも出し…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:2,509|お気に入り:14|感想:4|投票者:11|平均:5,458 字

 花ノ言バ
作:得々命名
連載 1 話
3,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/24
03:10
[!]
▼ 普通のモブ少年は、ある日の放課後1人教室を掃除している少女と出会う。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:742|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,630 字

連載 13 話
64,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
12:00
[!]
主人公、紅狼は大学生となった。▼彼を中心に巻き起こる友達、好敵手と共に小さな相棒フレームアームズ・ガールの日々をご観覧あれ。▼(この作品は不定期投稿です)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,230|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:4,980 字

未完 12 話
33,977 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:Fate/
2021/12/13
19:07
[!]
 Fate好きの一般ピーポー(と思い込んでいるメンタル逸般人)が転生したと思ったら、影の国に辿り着いてしまう。そしておっぱいタイツ師匠に修行をつけられて肉体的、精神的に逸般人と化したオリ主が原作介入する話。▼ 目指せかっこいいオリ主!▼2022/04/17追記▼更新停止しました。▼詳しくは活動報告にて
☆10:19
☆9:95
☆8:24
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:11
☆3:13
☆2:7
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:363,757|お気に入り:6,972|感想:117|投票者:219|平均:2,831 字

連載 2 話
15,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/11
10:26
[!]
深海悽艦との開戦より数年。▼日本政府は膠着した戦線を打破するため他国との積極的な連携に取り組み始める。▼様々な思惑の絡み合うなか、1人の指揮官が寂れた鎮守府に着任する。それは欧州の大陸で深海悽艦とは違うモノとの戦いで圧倒的戦果を挙げ「欧州戦線の英雄」と謳われた主人公だった。▼みたいな話を書いていきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:841|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,756 字