実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:240187に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
38,242 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/12/24
22:58
[!]
天才アイドルに憑依してしまった男の話
☆10:17
☆9:155
☆8:37
☆7:21
☆6:5
☆5:12
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:202,135|お気に入り:4,929|感想:148|投票者:257|平均:3,477 字

連載 2 話
10,874 字
調整平均:6.53
 6.53
2016/06/06
17:32
[!]
実は詳しくない作者がWikiとか他作者の二次創作とかを参考にヤサグレ系オリ主でやってみようと画策した突発作▼他の作品を描くことに飽きたわけでは無い。飽きたわけでは
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:24,314|お気に入り:393|感想:17|投票者:38|平均:5,437 字

連載 2 話
9,403 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/02/04
20:16
[!]
リリースしても一年足らずでサービス終了しそう。▼※ブレイジング・メモリーとかいう、一年たたずにサービス終了したソシャゲとはきっと無関係です。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,846|お気に入り:113|感想:12|投票者:7|平均:4,702 字

連載 14 話
78,758 字
調整平均:4.50
 4.50
2019/12/10
12:47
[!]
人気に便乗するがっこうぐらしRTAはーじまーるよー!▼ちょっと視点を変えてゾンビでスタートしますよ。▼生存や友情とかいう甘っちょろいRTAなんておさらばさ。▼この世は弱肉強食、ゾンビモードのないゲームなんて時代遅れなのだよ。▼というわけでかわいいあの子を頑張って捕食します。
☆10:2
☆9:21
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:8
☆3:8
☆2:7
☆1:13
☆0:16
評価:96|通算UA:45,275|お気に入り:608|感想:95|投票者:94|平均:5,626 字

連載 3 話
11,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
16:41
[!]
転生物のテンプレ通りに死んだ主人公。▼彼が神に願ったことは好きなアニメキャラの能力だった。▼転生後彼はそれらの能力を自在に使い楽しく二度目の人生を送っていた。▼しかし、そこは普通の世界ではなかった。▼転生してから十数年。▼高校生になった彼はクラスごと異世界に召喚される。▼その異世界とは生前読んでいたなろう小説の「ありふれた職業で世界最強」で主人公たちが飛ばされたトータスという世界だった。▼異世界に飛ばされる前に彼は気付くべきはずだった。…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,275|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:3,735 字

連載 8 話
29,169 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:GOD EATER
2015/03/26
18:31
[!]
 時は2071年。人類は衰退していた!▼全てはアラガミのせいである。▼ アラガミ、あらゆる既存兵器の通じない理不尽の権化、人類の敵、絶対捕食者。▼ならば、人類はこのまま餌となり下がってしまうのか?▼ 否! 人類は対抗手段を編み出した。それこそが神機、そしてゴッドイーターであるっ!!▼この物語は人類の反撃の切り込み隊長っつーか、殲滅隊長となる新型神機使いの物語である!!▼※注意▼この物語は、▼①原作うろ覚え。▼②作者は獣剣使いってか獣剣一…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,489|お気に入り:48|感想:5|投票者:5|平均:3,646 字

連載 17 話
59,981 字
調整平均:4.78
 4.78
2017/03/02
13:30
[!]
問題児達が異世界から来るそうですよ?の世界に原作の3人と▼とある魔術の禁書目録の一方通行が加わる話です。▼私にとってこれが処女作になるので温かい目で見てやってください。▼(私はドMですのでビシバシ叩いて結構です)▼4月4日 タグを編集しました▼8月10日 副題を付けました
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:91,499|お気に入り:370|感想:42|投票者:9|平均:3,528 字

連載 9 話
11,954 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/grandorder
2021/11/13
19:19
[!]
なんやかんやあって、レイシフトすることになったマシュ・キリエライトちゃん20歳(当社比)。先輩もだれもいない中1人レイシフトすることになり心寂しく思ってたけど、なんとビックリレイシフトした筈なのに過去の自分となんか融合してるし、オルガマリー所長は可愛いし。可愛いし(大事なことなので二回以下略)冠位指定の旅をもう一度することになったけど、どこか違う様で。▼頑張れマシュ!負けるなマシュ!先輩の明日は君の手にかかっている!!()▼そんな物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,463|お気に入り:68|感想:6|投票者:3|平均:1,328 字

連載 136 話
423,509 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/10/13
18:20
[!]
 ISの登場により女尊男卑になった世界。紳士にとっては生きづらい世の中である。そんな中でも力強く生きる一人の紳士がいた。彼は毎夜盗んだパンツを被り全裸で街を疾走していた。▼ そんなある日、運命の出会いを果たす。織斑千冬との衝撃的な出会いであった。彼はすっかり千冬とISに関わる全てのものに、魂を引き寄せられるようになっていく。そして何の因果か世界で二人目の男性IS操縦者となってしまう。▼ 国際IS委員会は主人公が希少な男性操縦者なのでどう…
☆10:8
☆9:54
☆8:16
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:453,104|お気に入り:2,357|感想:558|投票者:112|平均:3,114 字

連載 16 話
81,696 字
調整平均:8.92
 8.92
(原作:銀河英雄伝説
2024/04/02
22:18
[!]
銀河英雄伝説のオーベルシュタインの密かな趣味が小説の執筆だったら、というパラレル話です。▼皆仲が良い平和な世界。▼ロイエンタールとかも元気に生きています。▼いつの時代かわからない謎時空です。▼オーベルシュタインが原作通り嫌われていないと嫌な方は合わないと思われるので閲覧をお控えください。
☆10:23
☆9:75
☆8:20
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68,822|お気に入り:973|感想:73|投票者:129|平均:5,106 字

短編 1 話
2,447 字
調整平均:8.38
 8.38
2016/02/09
12:51
[!]
思い付いたからやった。▼反省しているが、後悔はしていない!▼
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:51,919|お気に入り:423|感想:24|投票者:30|平均:2,447 字

連載 15 話
47,052 字
調整平均:7.54
 7.54
2019/02/27
11:00
[!]
銀髪紅瞳(アインツベルン)の幼女として魔法科高校の世界に転生してしまったオリ主。ドイツて生まれた全体的にチートっぽいオリ主が日本にやってきて色々する話。▼肌に合わないと思ったら回れ右、単語等間違ってたら教えて下さい偉い人!
☆10:8
☆9:53
☆8:18
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:7
☆3:6
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:206,283|お気に入り:3,337|感想:73|投票者:139|平均:3,137 字

連載 1 話
2,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/26
15:08
[!]
アズカバンに投獄されていたデルフィーニ。▼ただ獄中で時を過ごしていただけの彼女は謎の魔法使いと出会う。▼「お前を迎えに来た」▼男のその発言の真意を探るべく、デルフィーニは男の仲間へと加わる。▼果たして彼女に待ち受けているものは……。▼*呪いの子のネタバレを多く含んでいるため閲覧にはご注意ください!▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,784|お気に入り:6|感想:2|投票者:4|平均:2,127 字

連載 11 話
52,874 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:進撃の巨人
2013/10/06
19:00
[!]
巨人が跋扈する残酷な世界。そんな世界で一人の非力な少女が人間としての尊厳を守るため、抗い続ける。希望なんて見えないけれど、笑いを絶やさずただひたすら真っ直ぐ進む彼女の軌跡を描いた物語。▼※大体あってます。▼
☆10:1
☆9:21
☆8:26
☆7:27
☆6:16
☆5:16
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:104,527|お気に入り:1,015|感想:44|投票者:116|平均:4,807 字

連載 7 話
18,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
22:30
[!]
「戻ってきた……この世界に!」▼総勢1万人が捕われたこの鋼鉄の城のなかで、今日も今日とて比企谷八幡はゲームクリアのために奮戦する。▼ 『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『ソードアートオンライン』のクロスオーバーssです。▼ 俺ガイルは八幡が高3の生徒会選挙の少し前辺りです。雪ノ下と由比ヶ浜はSAOの中では登場しません。もしでてくるならSAOクリア後となります。▼ ヒロイン勢は八幡が掻っ攫っていくかもしれません。▼苦手な方はお気を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,246|お気に入り:196|感想:8|投票者:3|平均:2,637 字

 HUNTER
作:幻視書房
連載 3 話
5,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
04:34
[!]
人類の大半が獣人と呼ばれる種族になった未来の地球。▼その世界に住む旧人類の少年と獣人の少女のバトル系ラブコメ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:100|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,987 字

連載 40 話
134,293 字
調整平均:7.72
 7.72
2021/05/05
23:12
[!]
「ありふれた職業で世界最強」に「乃木若葉は勇者である」の高嶋友奈を加えた作品です。▼荒れた、もしくは荒れていく主人公をキレイにするのに友奈以上の存在はそうそういないと思っています。▼これは、そんな勇者に支えられたハジメくんの物語。
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:125,004|お気に入り:789|感想:515|投票者:56|平均:3,357 字

短編 13 話
43,814 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/09/19
07:00
[!]
軽いif展開を短編として垂れ流してます。▼※設定が各話で独立しています。繋がったお話ではありません。▼※本作品はキャラ崩壊などを含んでおります。お飲物を口に含んでご覧になるのはお止めください。▼※平日の午前7時に新作が投稿される恐れがあります。電車内などで吹かれても作者は一切責任を持ちません。
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:70,482|お気に入り:440|感想:43|投票者:20|平均:3,370 字

連載 7 話
32,654 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/07/21
23:46
[!]
 ――感染者は人類が作り上げた鉱石病という概念が社会システムの一部として疎外されることにより、所謂 "Platico-inerte"(実践的惰性態)に陥っているのである。奴隷的あるいは下層的生活に甘んじるという物質的存在に堕落する。これを乗り越えるための存在が溶融集団としてのロドス、あるいはレユニオンなのだ。弁証法論的な集団的実践の母体たる彼らが、二つの相反する方針を採ったということは非常に興味深い。――▼ 現実逃避…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,172|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:4,665 字

未完 6 話
29,103 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/01/29
08:30
[!]
とあるとボっさん絶対相性良いと思って見切り発車したら思ってた以上にしっくりきた▼現在続き書けない状況です。せめてもの書き直ししてるので良ければ読んでやってください
☆10:3
☆9:35
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:41,501|お気に入り:1,078|感想:43|投票者:61|平均:4,851 字