実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:240902に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
24,158 字
調整平均:8.10
 8.10
(原作:Fate/
2019/03/04
03:41
[!]
CoC的現象に巻き込まれてきた一般探索者さんが人理焼却にも巻き込まれます。▼CoCの探索者ってなかなかに壮絶な体験を良くしてますよね(継続探索者)ちょくちょく世界も救っていたり。どうでもいいところではダイス振って決めることもしばしばあります。予想してみてね。▼30分ほどで書いた走り書き、続くかも
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:114,859|お気に入り:3,653|感想:69|投票者:95|平均:4,026 字

連載 13 話
51,129 字
調整平均:5.60
 5.60
2012/12/10
15:38
[!]
「文月学園を壊してやる」 試験召喚獣のシステムにバグが発生したのを皮切りに、文月学園で巻き起こる様々な事件。そして破壊者を名乗る者たち。彼らの目的とは一体なんなのか。犯人を探すことを決める明久たちだが、学園の崩壊を狙う存在が彼らに迫っていた。▼※この小説は明久×瑞希メインです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,120|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:3,933 字

短編 1 話
3,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/24
19:18
[!]
ライスとトレーナーがくっつくお話です。そういう世界線のお話です。そう言うのが好きな人のためのお話です。完全に個人用です。異論は受け付けます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,758|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,638 字

短編 3 話
24,083 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:女神転生
2022/01/12
03:33
[!]
とある女子高生が、幼馴染の男の子について友人たちに相談する話その他です。▼どくいも様の作品の世界観と設定を使用させて頂いております
☆10:2
☆9:128
☆8:35
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:102,864|お気に入り:2,708|感想:161|投票者:191|平均:8,028 字

連載 22 話
93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:259,287|お気に入り:2,913|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字

連載 3 話
5,675 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2020/04/24
20:19
[!]
これは三つ子の氷川姉妹の末妹、桐菜の色んな物語
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,690|お気に入り:60|感想:1|投票者:3|平均:1,892 字

連載 14 話
52,094 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/06/17
00:00
[!]
伊吹ちゃんのお兄さんが実力至上主義の教室に入るお話。▼オリキャラがいたり原作と大幅に変わっていたりする部分がありますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:25,787|お気に入り:297|感想:19|投票者:13|平均:3,721 字

連載 68 話
230,118 字
調整平均:6.97
 6.97
2015/06/02
00:00
[!]
物心ついた頃から前世と思わしき記憶がある匙元士郎。▼自分の知らない人間の記憶に悩みながらも、ソーナの眷属悪魔として死に物狂いで頑張る話。
☆10:3
☆9:26
☆8:20
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:432,174|お気に入り:2,514|感想:283|投票者:87|平均:3,384 字

連載 16 話
52,703 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/07/15
22:00
[!]
これは彼だけの春のお話。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:84,692|お気に入り:1,081|感想:37|投票者:42|平均:3,294 字