実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:246757に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
48,116 字
調整平均:6.42
 6.42
(原作:進撃の巨人
2019/05/16
10:30
[!]
地球で死んだ『俺』はヤムチャになった。そしてそのまま進撃の巨人の世界に来た様だ。原作を壊したくないと思っていたが、気の緩みからどんどん原作が壊れていく。エルディア人の明日はどっちだ! 更新未定! ハーメルンでの初投稿作品です。
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:36,953|お気に入り:594|感想:9|投票者:28|平均:4,812 字

未完 21 話
80,323 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/01/14
23:03
[!]
いつの間にか別の世界の生物に転生していた。その世界は、今にも滅びそうな終末世界だった。▼そんな世界で右も左もわからない俺でも、一つだけわかることがある。▼この世界は、俺の知っている世界だということだ────▼※世紀末な世界で強くなり悪神となった主人公が、食べて強くなったりと色々やる話。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:13,906|お気に入り:223|感想:16|投票者:22|平均:3,825 字

連載 12 話
51,498 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/08/14
13:04
[!]
 禍をぶっ倒した新世界樹2のファフニールさんが、オラリオに飛ばされて滅茶苦茶強化されたヘスティアファミリアと一緒にダンジョンの奥深くに潜るお話。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,049|お気に入り:248|感想:41|投票者:12|平均:4,292 字

完結 80 話
535,091 字
調整平均:8.24
 8.24
(原作:Fate/
2020/08/11
07:00
[!]
完走しました(6/13)その後の話を投稿中です。▼完結しました(6/25)不定期おまけ更新します。▼FGOのYAMA育ちキャラを使った、人理修復までのRTAです。▼称号『自慢の拳』を取得した上での完走が目的となります。▼特異点修復毎に1騎召喚できる、ハードモードルールです。▼毎朝7時更新です。リハビリ作品なので、感想批評募集中です。▼召喚される鯖に性癖的な偏りがあることを予めご了承下さい。▼29話後書きにその時点の鯖まとめがあります。▼…
☆10:7
☆9:66
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:224,201|お気に入り:1,960|感想:186|投票者:121|平均:6,689 字

連載 24 話
649,879 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ゼロの使い魔
2015/11/03
02:18
[!]
『光の国』ロマリアに巣くう悪徳神官、ヴァイオラ・コンキリエ枢機卿。彼女がその有り余る権力、財産を使い、金儲けをしたり、平民をいじめたり、政治闘争で敵を陥れたり、のじゃのじゃ言ったりしながら、贅沢な日常を過ごす物語。▼※にじファンからぷにょんと移転してきた。こちらでもよろしく頼みたい。
☆10:7
☆9:79
☆8:53
☆7:36
☆6:19
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:193,268|お気に入り:2,077|感想:103|投票者:219|平均:27,078 字

連載 11 話
112,427 字
調整平均:6.72
 6.72
2016/06/19
23:23
[!]
ソードアート・オンライン。通称SAO。▼頭部装着型VRマシン・ナーヴギアを装着することによって、VR世界にフルダイヴすることが可能となった。▼SAOもその技術を活かして開発された世界初のVRMMORPGである。▼その画期的なシステムを前に、生産された一万本のソフトは瞬く間に完売。▼誰もが、その未知の世界への感動を胸に、ゲームの世界に飛び込んでいった。▼――そこで、悲劇が起こる。▼SAOは、ナーヴギア開発者である茅場晶彦によってログアウト…
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:71,911|お気に入り:579|感想:43|投票者:22|平均:10,221 字

連載 19 話
126,094 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2016/05/27
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンのメンバー中、最も自然を愛した男。▼一度ナザリックを離れた彼がナザリックに戻り、溢れる大自然と戯れる取り留めもないお話です。▼※※※▼彼を主体にしたお話が見つからなかったので、自分で書くことにしました。▼色々と個人的に美味しいと思っている設定を付け加えまくった捏造の存在と化していますが、それでもよろしければどうぞご覧になってください。▼ご指摘、報告はお手数ですが感想欄でよろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:58
☆8:25
☆7:18
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:137,100|お気に入り:1,590|感想:76|投票者:119|平均:6,637 字

連載 18 話
234,025 字
調整平均:6.57
 6.57
2016/10/15
00:45
[!]
突如現れた悪魔の軍勢によって、人類の文明は蹂躙された。▼生き残った人々は故郷を追われたが、天使によって新たな土地に受け入れられる。▼さらに天使は、人々に『神器』と『福音』を授け、その聖なる力で悪魔と戦うよう言い渡した。▼強力な加護を得た人類は、もはや一方的に奪われるだけの存在ではない。なおも襲い来る悪魔たちを倒すため、また、悪魔たちによって支配されている故郷の地を取り戻すため、彼らは反撃を開始した。▼……と、まあ、そんな感じで、人と悪魔…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,326|お気に入り:40|感想:4|投票者:7|平均:13,001 字

連載 8 話
101,424 字
調整平均:6.45
 6.45
2017/08/09
01:01
[!]
――だって、それだけがやれることだったから
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:19,980|お気に入り:98|感想:1|投票者:13|平均:12,678 字

未完 2 話
11,076 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2015/06/18
22:10
[!]
 これは原作よりネガティブ気質強めなルイズが使い魔として平行世界のポジティブルイズを召喚しちゃうお話。2話構成です。▼※ふぁもにかの『続きを誰か書いてくれシリーズ』第1弾だったりします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,329|お気に入り:38|感想:4|投票者:4|平均:5,538 字

完結 8 話
55,225 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/04/01
00:00
[!]
朝起きると俺の目の前には▼プリンの神様だと称する浮遊系女子がいました。▼追記:全8話完結致しました。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,512|お気に入り:90|感想:4|投票者:10|平均:6,903 字

連載 30 話
145,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
22:45
[!]
 ホウエンで活動するパンクロックバンド「ギルティギア」の人気歌手、ディズィー。▼ 彼女を取り巻くちょっと不気味で素敵な冒険。▼※ディズィーはHEXA第五部『INSANIA』からのスピンオフキャラクターです。▼※この作品はオンドゥル大使の一連の作品、『ポケットモンスターHEXA』シリーズのスピンオフですがPOKENOVEL様とポケモン徹底攻略様にてシリーズ第一部(『ポケットモンスターHEXA』)から第九部(『Re:FleXION』休載中)…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,091|お気に入り:11|感想:6|投票者:4|平均:4,840 字

連載 27 話
179,000 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/10/07
17:00
[!]
とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物となっているのでその点を事前に了承の上で読んでいただけると幸いです。
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:310,954|お気に入り:2,825|感想:37|投票者:97|平均:6,630 字

未完 2 話
14,174 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/11/06
17:38
[!]
 聖書の神の死は、この世界に異分子を引き込んだ。その異分子はこの世界の法則に適合しながらも、同じようにこの世界の法則を書き換える。▼ その異分子たちで構成される教会の傭兵、ザ・クルセイド。そのリーダーであるイルマ・ジュズアルドのもたらす情報が三大勢力を揺らすと同時に、世界は異分子による歪みが世界を震撼させる。▼ そのイルマに並び立つ「英雄」であることを望む麻宮鶴木は、英雄というものの闇を知りながらも、しかし英雄をあきらめない。▼ すべて…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,433|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:7,087 字

短編 1 話
3,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/11
21:53
[!]
『アイドルに誰でもなれる時代』そう言われている時代に七草にちかという“普通”のアイドルがデビューした日。▼七草にちかが茨の道を歩いた、その裏で苦しみくすんだ一人の女の子のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,059|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,254 字

連載 19 話
153,350 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/07/25
18:06
[!]
 かつて≪神≫として崇められた存在は、いつしか悪逆を尽くす≪狂神≫となった。▼ 長き戦いの果て≪狂神≫は力の大半を失い、異世界へと封じられた。▼ そして時は流れ七耀暦1204年。▼ エレボニア帝国トールズ士官学院に運命を背負った若者達が入学する。▼ これは、数多の思惑の中、激動の時代を生きる神殺しとその仲間達の物語――▼ ※この物語は『英雄伝説 閃の軌跡』にオリジナルキャラ・要素を加えた作品です。その手の類に嫌悪感を抱く方にはお勧めでき…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:30,736|お気に入り:80|感想:41|投票者:6|平均:8,071 字

完結 11 話
52,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/27
21:35
[!]
※以下の作品の続編▼『ドラゴンスレイヤーズ』https://syosetu.org/novel/177872/▼『古神幻想』https://syosetu.org/novel/142488/▼ヒーエの死から何年も経過し、ホイナはラサギとの新婚旅行として飛行船の旅に出る。▼そこでホイナはヒーエを知る女性ユナと出会う。▼時が来たのだ、とホイナは自分の過去と対峙する。▼また夢の中では、ホイナはミュルツと名乗る対人解析機の夢を見る。▼人類社会構…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:271|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,795 字

連載 21 話
189,357 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:ゼロの使い魔
2016/05/04
22:32
[!]
遙か東の大地に、美しい容姿と細身の長身に特徴的な長耳を持つ種族が存在している。▼その種族の名を、エルフと言う。▼ハルケギニアの人間たちにとってエルフは恐怖の象徴ともなっていた。▼魔法至上主義の世界観で、魔法を受け付けない力を持つ存在として名を残してきた。▼その日、トリステイン魔法学院では二年生進級に絶対必要である使い魔召還の儀式が行われていた。▼周囲から落ちこぼれのレッテルを貼られた少女、ルイズがエルフを召還したとき、物語は始まる。▼※…
☆10:2
☆9:48
☆8:34
☆7:26
☆6:16
☆5:18
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:289,450|お気に入り:1,991|感想:171|投票者:167|平均:9,017 字

連載 14 話
52,134 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:血界戦線
2022/06/13
17:02
[!]
TRIGUN好きのオタクが血界戦線に転移する物語。▼注意:この小説はかなりのオリジナルが入っています。
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,773|お気に入り:475|感想:18|投票者:36|平均:3,724 字

短編 1 話
7,731 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:NARUTO
2015/04/09
00:57
[!]
NARUTOの世界で北斗の拳のとある人物が七尾の人柱力を助けるために戦う、という感じの短編です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,847|お気に入り:36|感想:4|投票者:8|平均:7,731 字

連載 18 話
112,646 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/06/21
12:00
[!]
JS事件が機動六課の手によって解決されてから十年。ミッドチルダはそれからというもの、大きな事件もなく平和な時間が流れていた。▼しかし、ある日世界は一変した。ミッドチルダはジェイル・スカリエッティの手によって荒廃し、管理局は十年前にスカリエッティの手によって崩壊していた。高町なのはは、二十年前に死んでいた。▼そして、その荒廃した世界にはゼーゲブレヒトと名乗るヴィヴィオがいた。ハイディと名乗るアインハルトがいた。▼変わる前の世界を知る一人の…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:15,885|お気に入り:78|感想:13|投票者:5|平均:6,258 字

連載 54 話
332,031 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/01/16
23:23
[!]
継ぎ接ぎの男が拾った、継ぎ接ぎの幼子。▼闇の帝王の打倒に執着する少女は、彼の滅んだ時代で何を思い、どう生きるのか。▼※要約:ルーピン先生が拾ったヴォルデモート絶対殺すケモミミっ娘が勝手気ままに頑張る話。
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:156,739|お気に入り:2,001|感想:285|投票者:111|平均:6,149 字