実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:254816に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
51,119 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:NEW GAME!
2018/10/05
20:11
[!]
春にゲーム制作会社に入社する事になり、社会人として新たな世界へ一歩を踏み出した高坂二葉は、女性しかいないキャラ班になってしまった。▼初めての環境で個性豊かな仲間と共に楽しいゲームを制作していく物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:89|通算UA:27,816|お気に入り:283|感想:9|投票者:8|平均:3,932 字

連載 22 話
116,307 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アベンジャーズ
2021/10/06
20:00
[!]
気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。
☆10:32
☆9:369
☆8:82
☆7:42
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:89|通算UA:894,665|お気に入り:12,138|感想:581|投票者:590|平均:5,287 字

連載 18 話
55,481 字
調整平均:2.50
 2.50
(原作:BLEACH
2015/08/08
15:40
[!]
藍染惣右介との戦争から数十年後の話でとある少年がホロウに襲われてしまい一人前の死神になることを決意し切磋琢磨し成長していく感じです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:26,582|お気に入り:35|感想:3|投票者:8|平均:3,082 字

連載 22 話
204,423 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ARIA
2017/05/07
16:54
[!]
西暦2300年代の未来、火星はテラフォーミングされ水の惑星となり、アクアと呼ばれていた。アクアに築かれた入植地の一つ、ネオ・ヴェネツィアは地球のイタリアである。ヴェネツィアの風習や街並みを再現した観光都市である。▼そんな観光都市に惑星マンホームから(地球)やる気の無い警察官がやってきた▼「うえ〜〜〜、仕事ダリイ〜〜」▼これはネオ・ヴェネツィアの警察官の話
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:25,290|お気に入り:142|感想:24|投票者:6|平均:9,292 字

連載 80 話
365,522 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:東方project
2019/04/02
23:56
[!]
典型的な親の臑齧りがひょんなことで東方projectの世界に行ってしまう。▼唯我独尊的思考を持つ主人公は東方の世界でどう過ごすのか。▼一話、修正しました。前よりは全然見やすいと思います。▼20話くらいから地の文を多く取り入れて、会話の空白部分をなくしました▼1-3話くらいまでは空白修正してあります
☆10:5
☆9:6
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:88|通算UA:158,440|お気に入り:708|感想:135|投票者:36|平均:4,569 字

連載 46 話
128,949 字
調整平均:3.25
 3.25
2023/09/21
00:50
[!]
ロリコンが好き勝手するお話です。▼ ▼ ノイズとか出てきませんのでバトルシーン等はないです。▼ ▼ リディアンでの生活をメインに書いていきます。▼ ▼ 敵味方、生死を問わずにどんどん絡ませていきたいと思っています。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:88|通算UA:28,416|お気に入り:159|感想:6|投票者:10|平均:2,803 字

短編 1 話
4,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/27
04:42
[!]
もし、ベル君の抱いていた少し邪までいかにも青臭い考えが早い段階で叶っていたら▼もしかしたら少しだけ、変わっていたのかもしれない▼そんな【眷属の物語(ファミリア・ミィス)】▼短編なのでいわゆる1発ネタみたいなものです▼続かないと思うというか、続けられない気がする▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:2,444|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,418 字

 カラスメが斬る!
作:カラスメ
連載 1 話
3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2018/11/22
11:12
[!]
ナイトレイドとイェーガーズ、帝都と革命軍▼それぞれが思いをのせことを為している混沌としてる時代。▼そこへかつて小さい頃に行方不明になっていた人がいた。▼そして何よりも帝具使いの天敵であった。▼そいつの名前は……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,599|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,967 字

完結 12 話
47,516 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/24
00:04
[!]
シンフォギアの少女達のヤンデレ小説です!▼主人公〇〇はヤンデレ少女達から逃げ切れるのか!?▼テンションの高い主人公と少女達のお話です
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:87|通算UA:55,491|お気に入り:285|感想:7|投票者:14|平均:3,960 字

連載 6 話
32,140 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:BanG Dream!
2019/12/29
21:30
[!]
パスパレの家庭教師になった白鷺一斗!彼女達にはそれぞれ苦手科目がありテストの点数はいつも一桁!一斗はそんな彼女達を無事に成績を上げさせることができるのか!?▼五等分の花嫁とクロスオーバーになります。登場するキャラは全員成人済みです。風太郎の奥さんは…です。気になる方は読んでみてね!
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:86|通算UA:13,141|お気に入り:116|感想:8|投票者:11|平均:5,357 字

連載 98 話
685,992 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:BanG Dream!
2020/09/06
22:00
[!]
普通に憧れる弦巻家の弦巻シン、世間知らずの彼は高校生活を果たして平凡に尚且つ普通に生活を送ることができるのか!?▼ほぼ日常ストーリーです。
☆10:40
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:3
評価:86|通算UA:223,869|お気に入り:1,020|感想:177|投票者:117|平均:7,000 字

連載 14 話
57,387 字
調整平均:4.17
 4.17
2022/12/24
05:00
[!]
とある国が作り出した最強の兵器■■■■は任務を遂行していくうちに自我に目覚めてしまった。▼それを知った軍の上層部はその兵器を処分する事に決定した▼そして処分されたはずの彼女は今後の人生を変える人物と出会う▼こちらの小説は処女作となります。▼暖かい目で見てくださると幸いです
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:86|通算UA:10,053|お気に入り:84|感想:7|投票者:6|平均:4,099 字

連載 7 話
20,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
20:14
[!]
私はいつも現実の自分に嫌気がさして《エルダーテイル》にログインする。そして、翡翠(ひすい)として現実を忘れ遊ぶこれが私の日課だった▼そして今日も現実が嫌になりいつも通りの手順でいつも通りに《エルダーテイル》にログインした。▼そう、いつも通りにログインした...はずだった。▼※注意※▼この作品はログ・ホライズンの二次創作です▼キャラ崩壊や原作崩壊がある可能性が十分あります▼苦手な方はご注意
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:4,252|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:2,957 字

短編 1 話
3,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
03:10
[!]
REBORN!の二次制作小説サイト「月の宴」様の【馬鹿にしたら~シリーズ】の設定をお借りして数年前に書いた作品を少し修正して投稿しました。▼京子や黒川花はツナの事が大好きです。▼あと行動が原作と比べぶっ飛んでます。そういうのが嫌な方はバックして下さい▼月の宴▼http://id28.fm-p.jp/162/1827692710/
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:85|通算UA:3,414|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,961 字