実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:255186に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
49,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
15:19
[!]
SAO事件から三年が経った。かつて、SAOにゲームクリアをもたらした英雄の名も姿を消し、忘却されつつあった。▼東京都世田谷区に暮らすSAO生還者の一人である服部(はっとり) 樹(いつき)はソードアート・オンライン・メモリアルというSAOを記憶に残すためという企画で創られた世界に飛び込んだ。そこで起きる第二のデスゲームを予感しながらも。▼亡くした初恋の人との約束の為、ゲームクリアを目指して命を賭していく少年の物語。▼【注意】▼ 勉強不足を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,497|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,957 字

完結 327 話
2,101,114 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/02/12
12:00
[!]
世にも不幸な少年は、最後には隕石で死亡する。▼神は世界のバグを疑って、少年の前に姿を現した。▼なぜなら少年の魂は一度も十六歳になる事なく、一万回の死を繰り返していたからだ。▼どんな力を持つヒーローでも、不慮の事故で死んでしまう。▼だったらと少年が選んだのは、誰からも守って貰えるヒロインになることだった。▼彼、いや彼女に唯一与えられた能力は『参照権』▼それは『前世の記憶を思い出せる』ただ、それだけの能力だった。▼その本当の価値に気付く時、…
☆10:55
☆9:75
☆8:28
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:11
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:285,781|お気に入り:2,183|感想:257|投票者:201|平均:6,425 字

連載 18 話
50,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/23
17:48
[!]
処女作です。不快な部分や、矛盾点、その他諸々の批評不満等募集しています。褒めるより、悪い点を言って頂いた方が作品として良くなると思うので、じゃんじゃん悪評コメント募集しています。オリ主(女)の年齢ですが、完全に私の趣味ですので悪しからず。誰と結ばせようか現在悩み中です。キリトくんと結ばせる気は全く無いので、下手したら女の子達との友情エンドなんてのもありえます。▼書いている私自身にも予想の付かない展開に貴方は付いてこれるかな?▼それでは「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,918|お気に入り:65|感想:11|投票者:1|平均:2,794 字

完結 116 話
594,051 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/04/23
17:00
[!]
◉◉2020/6/14に本編・後日談・特別編を含み完結です。10/17番外編投稿。2021/3/20、8/28に特別編追加投稿。沢山の皆様に読んで頂き、感謝で一杯です。◉◉青年はヤトと名乗る男に捕まった。 彼は憎悪や悲哀、痛みを司る異世界の黒神ヤト。 無理矢理に加護という名の刻印を体に刻まれた青年は、ヤトの居た異世界に飛ばされてしまう。 眼が覚めると身体は少女に転じて、更に話すことも言葉を理解する事も出来なくなっていた。 会話すら出来ず…
☆10:54
☆9:118
☆8:15
☆7:6
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:94|通算UA:166,757|お気に入り:2,043|感想:169|投票者:219|平均:5,121 字

連載 12 話
95,609 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/06/03
11:56
[!]
ベルセルクとメイドインアビス、この二つの作品を見た後ふと思い付いてしまった奈落シチューの様な度し難い代物です。▼狂戦士の甲冑か何かで味覚をぶっ飛ばしておかないと味わえないかも知れません。▼どちらの作品も見ている事前提で話を進めて行きます。特にメイドインアビス側は必須です。ベルセルク側に関しては細かい事が分からなくても何とか……なるかも?▼はたけやま様から素晴らしいファンアートを頂きました!!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:22
☆8:8
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,097|お気に入り:303|感想:15|投票者:35|平均:7,967 字

連載 2 話
8,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/10
22:53
[!]
 生み出した七人の内、必要なのは一人だけ――――あまりにも酷過ぎる運命に、ソレは彼らも生きられるようにと力を使った。▼ ただ、ローレライが与えた影響はあまりにも大き過ぎたようで……。▼ イオンレプリカが七人とも生きている話です。▼ 七人のうち半分強がオリジナル設定&TSしてるレプリカもいます。▼ 原作キャラ生存、原作崩壊など好き勝手してる地雷多そうな小説です。▼ それでも読んでくださるという心の広い方、どうぞ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,617|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:4,029 字

連載 111 話
726,540 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:Fate/
2020/07/24
21:29
[!]
Q.ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのでしょう。▼A.歴史が変わる。▼※Fate/staynight編突入。▼本作の表紙。匿名希望さんより。▼【挿絵表示】▼支援絵頂きました。▼アニムスフィア属トマトケチャップ種 さんより、ヘラクレスとヒッポリュテです!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:250
☆9:524
☆8:77
☆7:36
☆6:18
☆5:44
☆4:13
☆3:17
☆2:15
☆1:30
☆0:11
評価:94|通算UA:2,370,647|お気に入り:12,551|感想:4,958|投票者:1035|平均:6,545 字

連載 7 話
34,441 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/10/08
12:00
[!]
漆黒の摩天楼が走る話。ゴールの先に、何が見える。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:5,701|お気に入り:143|感想:3|投票者:11|平均:4,920 字

完結 12 話
71,616 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/03/31
20:22
[!]
2000年2月13日、東京レース場。▼メインレース、芝3200メートル、ダイヤモンドステークス。▼この物語は、そこに出走するユーセイトップランに起きたある小さな奇跡と、小さなドラマである。▼※実在の競走馬をウマ娘にしたお話です▼※作者の競馬知識はにわかです▼※設定や舞台や背景などは、wikiなど色々なところを引用・参考にしています▼※長くなりそうなので「短編」から「連載」に変えました▼※完結しました
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,021|お気に入り:21|感想:1|投票者:6|平均:5,968 字

完結 17 話
78,656 字
調整平均:6.81
 6.81
(原作:GOD EATER
2019/03/02
11:00
[!]
気付いたらゴッドイーターの世界に、冥灯龍の姿で転生してしまった主人公。妄想してたシチュエーションだったが案外お気楽な行動はとらず、生き抜くため思考を巡らせアラガミを喰らう。夢は夢のままが良かったと嘆く主人公の、冥灯龍生活物語。▼※こちらは現在打ち切りとなっている旧版です。詳しい事情は活動報告にて。▼※六月一日より、『修正版』の投稿を開始いたしました。
☆10:6
☆9:30
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
評価:93|通算UA:184,995|お気に入り:2,554|感想:103|投票者:72|平均:4,627 字

連載 9 話
50,767 字
調整平均:6.88
 6.88
(原作:Fate/Grand Order
2017/11/11
14:35
[!]
さて、俺の始まりと言えば…ソレは生まれた時からの事に成るのだろう。▼でも、それは間違いで。本当の俺が始まったのは生まれる前からで、俺に成ったのは8歳の時だ。▼これは僕が俺に成った時の、どうでもいい話。でも、確かな友人が出来た物語り。▼これは僕が魔術師になって5年程した時の話し。そして、腐れ縁が始まった物語り。▼コレは俺が目覚めて5年たった時の物語り。または、師と成る人物と出会った物語り。▼コレは聖杯を求める物語り。だが、僕にとっても、俺…
☆10:
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:74,996|お気に入り:1,571|感想:35|投票者:41|平均:5,641 字

連載 7 話
11,960 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Minecraft
2016/12/18
08:55
[!]
突如、草原で目覚めた男。▼男は困惑しながらも、逞ましく生活。▼その内、男の元に集まってくる人々。▼男の強さに惹かれていく女達。▼だが、男は恋愛には興味なし。果たしてどうなる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:7,276|お気に入り:71|感想:4|投票者:3|平均:1,709 字

連載 11 話
93,968 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/03/28
01:02
[!]
『だから、あたしは戦場(ここ)にいる。』▼ルナアタック終結後、特異災害対策機動部二課所属となった雪音クリス。▼しかしその後二週間足らずの内に曇りゲージが爆速で溜まってしまったようで……。▼「歌で世界を平和にする」。▼ノイズや謎の敵組織「バックコーラス」との戦いの中で、両親の遺したその命題にクリスは挑み続ける。▼※一話と二話、三話と四話を結合しました。(2018/01/17)
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,940|お気に入り:25|感想:4|投票者:6|平均:8,543 字

連載 9 話
29,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
20:23
[!]
 最強喰種であり最強捜査官である青年が目覚めたら見知らぬ土地に!?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:15,531|お気に入り:108|感想:4|投票者:2|平均:3,267 字