実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:280815に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
58,070 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/08/16
20:01
[!]
世界の破壊者、ディケイド。▼その変身者、門矢士はこれまで幾つもの世界を旅してきた。▼世界再製を期にその世界での役目を終えた士は新たな旅に出る。予期せぬトラブルに巻き込まれつつも始まった門矢士の新たな旅路、銀幕を通り抜けた先に広がっていたのは仮面ライダーが存在しない、市民一人一人が”個性”と呼ばれる強力な力を持つ世界であった。▼※本作は『破壊者はその世界で何を成す』のリメイク作品です。より文章を読みやすく、面白くを心掛けていくつもりなので…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,370|お気に入り:360|感想:13|投票者:15|平均:5,279 字

連載 21 話
91,691 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/02/18
19:59
[!]
世界の破壊者、ディケイド。▼その変身者、門矢士はこれまで幾つもの世界を旅してきた。▼幾つもの出会い・別れを経て辿り着いたジオウの世界▼そこで二人の強者が世界の命運を賭け戦い、世界は再創造されることとなる。▼門矢士の新たな旅路、銀幕を通り抜けた先に広がっていたのは仮面ライダーが存在しない、市民一人一人が”個性”と呼ばれる強力な力を持つ世界であった。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:94,683|お気に入り:939|感想:80|投票者:42|平均:4,366 字

連載 85 話
470,510 字
調整平均:7.64
 7.64
2023/08/12
19:08
[!]
膨大な気と重力操作の異能を持つ近接パワー型なTS転生美少女が現代ファンタジー世界で世界最強の座を夢見て頑張るお話。▼なお主人公は元から現代ファンタジー世界の住民なので当然の権利のように気をガンガン使う模様。▼よくある主人公最強モノ。見た目は幼女と少女の境目!黒髪ツインテ!生意気なクソガキ系TS総受け主人公!戦闘スタイルは格ゲーみたいなステゴロ!と作者が好きなモノ詰め込んだ闇鍋小説です。▼本作品は小説家になろう様にも投稿しています。▼20…
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:41,585|お気に入り:514|感想:16|投票者:26|平均:5,535 字

完結 59 話
92,439 字
調整平均:5.65
 5.65
2017/03/03
20:27
[!]
眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語▼9/10 比企谷八幡のステータスを変更しました。
☆10:10
☆9:9
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:6
評価:94|通算UA:481,824|お気に入り:2,135|感想:240|投票者:67|平均:1,567 字

連載 116 話
315,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
08:02
[!]
テストをすれば即満点、ギャンブルをすれば大当たり。▼滅法強い第六感のお陰で順風満帆バラ色の人生を歩んできたエリート大学生、北神龍我。▼そんな彼がある日、エスパーとしての才能を見いだされてヒーローになることに!▼オリジナルの戦隊モノ▼過去に『にじファン』で連載していた作品を再構成しています▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,300|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,721 字

連載 184 話
359,795 字
調整平均:3.26
 3.26
2024/04/24
22:29
[!]
世界とは、1人我々は神様が、作るお話であり我々はその登場人物なのだ。▼だがもしそのお話に誰かが書き換えたらそのお話はどうなるのでしょう?▼このお話は、1人の男が原作に介入して主人公を強化しつつ世界を作り直すという物語である。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:106,944|お気に入り:202|感想:58|投票者:23|平均:1,955 字

短編 5 話
10,361 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/09/15
00:15
[!]
 性転換とその際にメリットを付与できる個性を持つ少年のお話。
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:35,295|お気に入り:538|感想:27|投票者:26|平均:2,072 字

連載 3 話
8,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
20:38
[!]
これは家族を失い生きる意味を失った少年が、敵連合のみんなと会い、第二の家族としてみんなと過ごしていく物語です。▼ヒーローも好きですが、敵連合のみんなが好きだから描きはじめます!▼敵だって幸せになって良いじゃないか!▼そしてトガちゃんめちゃくちゃ可愛い!▼私がトガちゃん大好きすぎてトガちゃんヒロインで描いて見たい!ってのもあります笑▼もしよろしければ読んでみてください!▼苦手だなって思う人は注意して下さい!▼※あとからタグとか増やすかもで…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,987|お気に入り:55|感想:6|投票者:2|平均:2,744 字

短編 4 話
16,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
09:00
[!]
弱小サッカー部である雷門中。部員数もプレイ人数の11人には満たず練習もろくにしない。放課後は部室でゲーム……そんな中ただ一人練習に励み続ける。そんな日常はある日突然終わりを告げる。雷門中へとやってきた二人の転校生…その存在によって。▼雷門に翼君がいたら……というお話。某配信に魅せられました。▼思いつき投稿なので更新は不定期かつ遅いと思いますがそれでも読んでいただければ幸いです。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,970|お気に入り:46|感想:9|投票者:3|平均:4,058 字

連載 11 話
18,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/04
23:54
[!]
ウィルス性寄生生物「ガストレア」と二度に渡って戦い敗戦した人類。人類は、ガストレアを退ける特殊な磁場を発生させる金属「バラニウム」で作られた巨大な壁「モノリス」で囲われた「エリア」の中で生活をしていた。▼ 主人公の無久羅黎は、その中の東京エリアにすんでおりイニシエーターの雪宮桜香と共に暮らしていた。▼ そんな暮らしの中、黎と桜香はふとしたきっかけで天童民間警備会社の社員になり様々な事件に巻き込まれていく。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,239|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:1,716 字

連載 4 話
8,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/14
21:51
[!]
 最近、俺ガイルのヤンデレ成分がねえな…じゃあ書くか、というノリであの狂愛シリーズが帰ってきた。というか帰ってきてしまった。▼ 初めましての人は初めまして…おかえりなさいの人は『待たせたな(CV 大塚〇夫)』▼ いくつかネタを書いたがぽしゃってしまったが自分は元気です。色々なネタをぶち込む予定。言わずもがな キ ャ ラ 崩 壊 注意。それが嫌な人Uターンして原作のノベルでも読んでてくださいませ。▼ シリアスは無いと思う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:34,002|お気に入り:127|感想:2|投票者:1|平均:2,087 字

連載 13 話
16,867 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:ダイヤのA
2022/06/23
10:24
[!]
薬師高校の野球部は新たに轟雷蔵監督が就任。▼その監督が体育のソフトボールの授業を見ていると。。。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:50,912|お気に入り:351|感想:8|投票者:11|平均:1,297 字

連載 6 話
9,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
12:00
[!]
高校野球=男子だけじゃない!▼ 男子と一緒に本気で野球が出来るのは中学まで▼ 分かってはいても変えられない未来に対して燃え尽きてしまった涼風 鈴音(すずかぜ すずね)▼ 目的なく進学した高校での出会いで再び心に火は灯るのか?▼ 女子高校野球小説プレイボール
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:167|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,564 字

連載 14 話
55,904 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2018/12/29
23:59
[!]
食欲の悪魔、NEOはさらなる味の探求を求めた。▼いつまでも長い時を味わえるもの▼どこででも手に入るもの▼そして色々な味が楽しめるもの▼それに当てはまるものが、人間の心だった。▼初めまして、鉋なんかです。▼トリコが終わり数ヶ月、ノリで作ってみました。▼文章能力が低く誤字脱字、矛盾点があり読みづらいかもしれませんが呼んでもらえれば幸いです。▼基本数話で終わります。▼できれば誤字脱字報告よろしくお願いします。▼不快に思う方はブラウザバックお願…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:13,818|お気に入り:61|感想:13|投票者:2|平均:3,993 字