実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:281790に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
44,707 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:ペルソナ4
2015/10/13
01:18
[!]
時は大正二十年▼多大な被害と犠牲を齎した”コドクノマレビト”事件から数ヶ月…数多の悪魔を調伏し帝都の守護者として活躍していた「デビルサマナー」十四代目、葛葉ライドウ。帝都で報告された不思議な霧を調査していた彼は突如発生した濃霧と謎の影に誘われるように異世界へと足を踏み入れてしまう▼――――2011年、稲葉市▼平穏な町に忍び寄る霧と異形の存在に彼は計らずも立ち向かうこととなる▼これは幾千もある世界の一つ、幾万の可能性に満ちた人間達が真実を…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,482|お気に入り:324|感想:17|投票者:19|平均:8,941 字

連載 11 話
52,508 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:RWBY
2020/09/23
02:32
[!]
物語は突然に始まりを迎える▼なにも知らない少年は▼新たな場所で▼また動き出す▼なにも知らないまま▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,908|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,773 字

連載 9 話
20,196 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ToLOVEる
2017/01/01
00:00
[!]
タイトルの通り、もしナナに許嫁が居たらという話です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:22,923|お気に入り:79|感想:9|投票者:2|平均:2,244 字

連載 8 話
20,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
20:12
[!]
▼ 生まれし時より龍の力を宿した少年アーク・シファー。過去に起きたある出来事をきっかけに彼は力を、強さを渇望するようになる。龍の少年は渇望するものの為に冒険者になることを決心し、迷宮都市オラリオにやってきた。▼ そこで龍の少年は英雄に憧れる兎の少年と出会い、ともに同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと潜っていく。▼ これは龍の少年が歩み、女神が記す眷族の物語(ファミリア・ミイス)。龍の少年に起こる出会いと試練。その物語の結末は未だ神…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:17,341|お気に入り:106|感想:3|投票者:4|平均:2,538 字

連載 45 話
160,797 字
調整平均:4.71
 4.71
(原作:オーバーロード
2023/07/16
12:11
[!]
オリ主が至高の41人の一人というよくあるパターンです。▼オリ主は魔王信長の第三再臨姿です。性別は女でモモンガさんと共に異世界に転移してドタバタする話でございます。▼一応の目的はワーカー編まではやりたいと思っております。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
評価:93|通算UA:86,975|お気に入り:630|感想:13|投票者:34|平均:3,573 字

連載 1 話
2,866 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード3
2020/04/17
19:33
[!]
リメイク版3でブラッドの扱いが酷すぎるから衝動的に書いた。思いつくまま書くから許してください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,537|お気に入り:38|感想:2|投票者:3|平均:2,866 字

短編 10 話
28,122 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/03/07
13:33
[!]
ある日、RX団に一人の男が入団しにきた。高スペックイケメンの億万長者という人生勝ち組のその男はしかし、ド変態だった……▼連載するかは未定です▼単行本を4巻まで買ったので思わず買いました。秘書サンが可愛すぎる……
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,053|お気に入り:47|感想:2|投票者:6|平均:2,812 字

連載 3 話
9,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/21
16:57
[!]
仮面ライダードライブから約70年後の世界でオリ主物です。▼進之介→英志→オリ主▼つまり孫、英志、とその妻は故人▼オリ主はヘタレでお調子者を目指してます。▼何かとあれば『俺仮面ライダー辞めるわ…』みたいな感じ▼あとはだいぶ御都合主義です。はい▼オリフォームは別にシンフォギアだから出すってわけじゃなく。ベルトさん的にも強化しているのでは?という理由でウィザードのフレイムがフレイムドラゴンっ‼︎になった感じって思っていただければ。あとベルトさ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,867|お気に入り:23|感想:3|投票者:2|平均:3,134 字

連載 63 話
188,309 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/03/27
12:00
[!]
とある女神のミスで死んでしまった少年・村上八雲。▼しかし、女神の提案でダンまちの世界に女神の眷属として転生する事となった。▼女神と共にオラリオに降り立った八雲のファミリア・ミィスが今始まる。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:158,446|お気に入り:1,038|感想:22|投票者:27|平均:2,989 字

連載 51 話
424,603 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/09/18
17:00
[!]
 幸運のニュービー編▼ 私立探偵の右京遼。彼は幼なじみのクレハに誘われ半端強制的にGGOの大会へと参加する事になった。▼ 大会の中で彼は一人のAIと出会う、そして彼の運命は大きく動き出す。▼ これは《黒の剣士》では無く一人の《道化師》の物語。▼ 氷の狙撃手 ファントム・バレット編▼ GGOに第三回BoBが迫っているなか、スコードローンのリーダーとなったリョウは、一人の少女スナイパー《シノン》と出会う。▼ 不思議な縁を持つリョウとシノンの…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:78,644|お気に入り:582|感想:43|投票者:25|平均:8,326 字

連載 9 話
21,114 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/09/24
22:46
[!]
これもいいけど、こっちじゃない!私は聖剣が欲しかった!あの光がドバァーって出るやつ!あの闇を切り裂いたり、騎士王が持ってたりするやつが欲しかったんだァァァ!!!のIFルート・ランスロットルートです。▼投票により新規小説として投稿します。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:31,171|お気に入り:328|感想:19|投票者:8|平均:2,346 字

連載 9 話
19,354 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/08/16
22:44
[!]
蒼炎の勇者アイクは異世界に召喚されたが役目を果たして元の世界に帰還した…だが3年後、彼は再び異世界に召喚された。▼これは…蒼炎の勇者と盾の勇者の物語である。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:21,281|お気に入り:184|感想:15|投票者:12|平均:2,150 字

短編 1 話
2,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
15:00
[!]
イリシアン王国第二王子、ガイル・イリシアンによって婚約破棄を言い渡されたシルフィ・アルデミオンは溜め息を吐きながら告げる・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:707|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,810 字

 慈愛神の剣
作:タコスヘッド
連載 2 話
6,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/10
01:38
[!]
かつて下級冒険者がダンジョン内での怪物進呈により行方不明になる事件が起きた。▼その事件は直ぐに人々の記憶から消される事となった。▼それから2年の月日が経ち……時代の歯車は再び動き始める
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:8,715|お気に入り:146|感想:7|投票者:3|平均:3,155 字

短編 2 話
5,401 字
調整平均:7.18
 7.18
(原作:ONE PIECE
2020/12/03
06:58
[!]
目が覚めたら知らない天井…いや空だな!青いな!▼なぁ鳩、お前なんか知ってる?あれ鳩喋ってる!▼そんなこんなでロブ・ルッチに転生だか憑依だか成り代わりだかしちゃった男と、ハットリに転生だが憑依だが成り代わりしてたルッチの話▼筆者にしか需要がないのでここで終わりです。▼→と思ったら続きが出来たよ!やったね(白目)
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:6,503|お気に入り:91|感想:3|投票者:13|平均:2,701 字

連載 18 話
75,295 字
調整平均:6.16
 6.16
2022/02/06
18:21
[!]
生きて帰ってきたトレーナーに対しての待っていることとは……▼諸事情によりしばらくお休み▼
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:125,380|お気に入り:822|感想:27|投票者:23|平均:4,183 字