実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:5216に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
9,811 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/10/08
01:31
[!]
古の戦で天使、悪魔、堕天使は多くの同胞を失った。それに追い打ちをかけるかのように二体の赤い龍と白い龍が暴れ始める。終わりだと誰もが心の中で嘆いたとき、5体の龍と共に一人の天使が舞い戻る。▼二体の龍は封印され、天使と5体の龍は英雄として名を馳せる。▼「片翼の神天使 メルキセデク」、「五属神竜」と。▼この作品の参条彩斗は同姓同名の別人です。タグが多くて入りきれない(汗▼op Naked dive
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:7,868|お気に入り:45|感想:1|投票者:3|平均:1,635 字

連載 22 話
29,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
20:01
[!]
ニートで引きこもり、だがネット上では都市伝説とまで囁かれる天才ゲーマー兄妹・空と白。▼お嬢様でお金持ち、ネット上ではいつもニ番手で性格正反対のゲーマー姉妹・悠と玲。▼そんな二つのゲーマーが魔法少女育成計画の世界に召喚される。▼そこで起きる悲劇と希望。▼二つのゲーマーは無慈悲な世界で運命を変えられるのか?▼ーさぁ、魔法少女狩りを始めよう。▼かくして運命の歯車は回り出す
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,959|お気に入り:19|感想:4|投票者:2|平均:1,349 字

連載 11 話
29,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
13:00
[!]
俺こと聖岳はじめが、学生デザイナーだったのは昔のこと。そして俺は転校先でとあるVtuberを布教される。▼ ――堕天使系Vtuber・宵月レヴィア▼ 人生初めての『推し』・人生初めての『推し活』に明け暮れていた俺だが……そんな時、バーチャルファッションショー【RAVFIC】が開催されることを知る。▼ 畏れ多くも俺は望んだ。▼『自分がデザインした服を、レヴィアたんに来て欲しい!』と。▼ その望みは叶うことになる。▼ 堕天使から直接、依頼さ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,243|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:2,644 字

連載 60 話
185,659 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/09
20:32
[!]
とある宇宙でウルトラ兄弟と闇の化身の戦いが繰り広げられていた。▼ウルトラマンタロウの息子、タイガ率いるトライスクワッドもこの戦いに参戦するが、その最中に敵が放った一撃から地球を守るために自ら盾となり、タイガ、タイタス、フーマの3人は大きなダメージを受けて地球へと墜落する。そして3人は再び光の粒子となって消え、散り散りになってしまった…。▼時は流れ、東京・お台場にある虹ヶ咲学園に通う少年、虹野 宏高(にじの ひろたか)は幼馴染の上原歩夢と…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:24,188|お気に入り:66|感想:48|投票者:6|平均:3,094 字

短編 2 話
6,426 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/05/05
20:46
[!]
大体タイトル通り。▼漢文の授業中に湧いた妄想を小説にしてみた。▼かっこいい柳但(っぽい人)を書きたかった。▼場面はマザーズ・ロザリオの「悪いな、ここは通行止めだ」からの辺り。▼口調が変だったりするかもですが、それはオリ主だからでは無く、普通に僕のミスとかです。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:18,669|お気に入り:197|感想:4|投票者:7|平均:3,213 字

連載 1 話
1,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/21
10:40
[!]
天道巧がサイボーグとして生まれ変わり時代を経てクロノゼロになるまでの回想を連ねたストーリー。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:245|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,093 字

連載 1 話
1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
02:33
[!]
シロナ以前のチャンピオンになった主人公。彼の自問自答は終わらず、その先に答えが見つかることはあるのだろうか。▼彼はただ考え続け、ただ追い続け、ただ待ち続ける。答えだけを……。▼※ゲーム知識ありです。ご不快であれば閲覧は推奨しません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,773|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字

連載 2 話
3,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/16
23:43
[!]
「おい、紋逸、健八!げぇむってなんだ?!食いもんか?!」▼「食えねぇよ!!遊ぶ物だ!炭治郎と買ってきたんだからな!あと善逸だ!」▼「まぁまぁ。三つ買えたから遊ぼう」▼「「「リンクスタート」」」▼書きたくなったので書いたものです。▼タイトルはパッと思いついたものです。▼センスなくてゴメンネ……▼良いのが思いついたら変える……かも?▼因みにこんなタイトルしてますが、多分呼吸は出ません。……多分
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,262|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:1,524 字

連載 5 話
9,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/18
19:58
[!]
これは〈大地の守り人〉となりし少年の物語である▼少年は若くして死した。神はその少年の心…純粋なその心を気に入り、〈大地の守り人〉とした…▼そして、少年は最強の龍、〈雷天龍〉と呼ばれるようになっていた▼この作品は処女作です。予めご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,488|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:1,955 字