実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53970に似ているかもしれない作品一覧


完結 18 話
222,786 字
調整平均:7.91
 7.91
(原作:遊戯王ARC-V
2016/05/18
14:00
[!]
遊戯王ARC-Vと遊戯王5D'sのクロス。「もしもシンクロ次元=5D's本編後だったら」な話。▼2015.09.14.誠に勝手な話ですが、この小説は本編8話+おまけ1話で完結とさせて頂きます。▼書きたい話は書き終えた!▼2016.02.08.と思ったらやっぱり続いた! 揺れるママママインド!▼2016.05.18.第二章完結。今のところ続きを書く予定はないため、これにて一応の完結とさせていただきます。▼お楽しみは、これか…
☆10:
☆9:17
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:122,878|お気に入り:805|感想:126|投票者:42|平均:12,377 字

連載 1 話
5,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マインクラフト
2015/01/17
10:30
[!]
アンドルフの魔の手から恒星ライラット系を守る為、奮闘するスターフォックス。▼しかし、惑星マクベスの前に存在するアステロイドベルト宙域にて、スターフォックスリーダー フォックス・マクラウドが消息を絶った。▼彼に何があったのか。それは、彼以外に知る由もない────。▼-注意-▼マインクラフト要素が強い為、原作表示をマインクラフトとしています。あらかじめご了承ください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,740|お気に入り:1|感想:3|投票者:2|平均:5,752 字

連載 5 話
57,099 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:遊戯王
2016/08/05
22:52
[!]
『戦いの儀』を乗り越え、仲間達と平和な日常を過ごす武藤遊戯。▼ある日、海馬コーポレーションが開発した次元移動型デュエルディスクのベータテスターに指名される。▼◆▼武藤遊戯(アテムではない)がデュエルする話が読みたかった and 書きたかった。▼
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:16,755|お気に入り:201|感想:15|投票者:11|平均:11,420 字

連載 10 話
110,877 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/04/04
10:53
[!]
ガス爆発で死んでしまった嵐山龍深。▼変な声が聞こえたと思ったら、異世界に転生していた。▼そこで出会った1匹のスライムと一匹の竜と友達になり。▼その世界で楽しく暮らすために、時には笑い、時には戦い、第二の人生を謳歌する。▼
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:16,793|お気に入り:174|感想:11|投票者:8|平均:11,088 字

連載 4 話
18,030 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:遊戯王
2014/01/01
16:53
[!]
遊戯王世界に転生した男、天地 幸。だがしかし、その世界は既に大勢の転生者がいた! 既に主人公の手で原作は崩壊気味……さあ、どうなる!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:91|通算UA:9,164|お気に入り:56|感想:6|投票者:5|平均:4,508 字

完結 7 話
63,073 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/18
00:00
[!]
「唐突だが、私と一緒にこのゲームをやってもらう」▼アルトリア・オルタが持ってきたのは『ロストロイヤル』のルールブック。円卓の騎士を題材にしたTRPGらしい。▼マスターである『きみ』は、彼女の提案を訝しく思いながらもそのゲームに参加する。▼ ◆▼本小説はFateキャラがTRPGをやってみるという小説です。▼恋愛描写が少々あるため、原作キャラとでないと認められないという方はブラウザバック推奨。▼サンプルシナリオが載っているため、今後プレイ予…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:13,013|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:9,010 字

連載 8 話
62,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
18:33
[!]
大人気カードゲーム『バトルスピリッツ』初心者の主人公が、様々な強敵に挑んでいく、ほのぼの日常系物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,526|お気に入り:7|感想:6|投票者:1|平均:7,810 字

短編 3 話
19,914 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:遊戯王
2015/10/21
19:28
[!]
――例えば、その少年に前世があったとして。何かのきっかけに全てを思い出したら、どうなるだろう。▼少年“小波(コナミ)ユウ”は困惑した。▼◆▼自分なりに「転生モノ」を書いてみた。長く続ける気はないので、デュエルを含めて五話以内に終わらせる予定。▼時間軸は舞網チャンピオン・シップ開催前。平和な時期がここしかないぞ、一体どういうことだ!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,571|お気に入り:79|感想:7|投票者:7|平均:6,638 字

短編 3 話
56,685 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2015/08/21
14:38
[!]
作者が思いつきで書いた東方キャラなどのデュエルの小説を投稿している場所です。正直本編に比べてgdgd比率や茶番が色々ありますが、よろしくお願いします。▼※この作品は、現在執筆中の『遊戯王ARC-V -エンタメデュエリストと紅白の巫女-』、及び『遊戯王ZEXAL -白黒の反逆彗星-』の番外編です。一応読んだ事がない方は、先にそちらを読むことをお勧めします。▼またあらすじにある通り、茶番やgdgd展開はかなりあります。ご了承下さい。▼そうい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,717|お気に入り:10|感想:17|投票者:3|平均:18,895 字

短編 1 話
6,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/02
12:31
[!]
──―シンジ君が悲しなくて良いように。私という存在が崩壊しても止めてみせるよ、碇ゲンドウ。誰もが予測できなかった存在(イレギュラー)がシンジが悲しまなくても良いように。ただ、その思いのみを胸に―――▼*この物語は前後話(の予定)の短編です。シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の途中からストーリーは始まり、シンジ君はカヲル君が死んでしまったことを乗り越えられていません。▼*また、エヴァmark.06、エヴァ無号機、エヴァ04号機、マゴロク・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:640|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,514 字