実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:57487に似ているかもしれない作品一覧


 魔法少女グレンテル
作:瀬戸内弁慶
完結 3 話
13,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
05:00
[!]
――俺は、迷いに迷って、最悪を踏み抜く。▼アース090『中枢世界』。多重次元観測局。▼そこはありとあらゆる並行世界を食らわんとする『征服者』に対抗するためヒーローや魔法少女のシステムをデザイン。狙われた世界に技術提供をしていた。▼その魔法少女部門に属する新米技師アラト・ナイヴァーはその優柔不断で考えすぎる性格から未だにヒロインを輩出できずにいた。▼そんなある時派遣された、人畜無害な、それこそヒーローやヒロインは絵空事と思われていた世界、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:180|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,642 字

完結 3 話
28,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
00:07
[!]
「わたくし考えましたの! 新しい戦車がダメなら、今ある戦車をドッカーンとパワーアップすればいいのですわ!」▼ローズヒップのその言葉を聞いて、私は察した。要するに、クルセイダーをもっと速くできないか、という意味だと。▼いいさ。情熱と理性、おしゃべりと無口、大家族と一人っ子、乗員と整備員、赤と青。正反対だからこそ、私たちは手をとり合おう。▼貴女はもっと、速くなれる。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,920|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:9,532 字

連載 7 話
8,574 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:呪術廻戦
2022/06/25
15:56
[!]
うはwww術式が『ホワイトグリント』ってwwwwうっそだろお前wwww▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,499|お気に入り:147|感想:1|投票者:12|平均:1,225 字

完結 47 話
125,121 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/03/21
10:51
[!]
 世界最強の賞金稼ぎは強敵に敗れ、息絶えたかに見えた。▼ しかし、彼はとある世界にて目を覚まし、新たな道を歩むこととなる。▼ 彼の名は、四島小櫃。人類最強とすら云われ、最高の携行兵器アームキャノン・ジェネラルカスタムを携えた16歳の特殊能力者、インフィニタス。▼ 彼は、その腐肉を今日も貪るのか。▼※注意▼ この小説は、筆者がワールドうごメモギャラリー及びハーメルンに投稿している作品『Bio Force』と、東方projectのクロスオー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,791|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,662 字

連載 5 話
8,524 字
調整平均:5.17
 5.17
2016/07/22
00:22
[!]
どこで何をどう間違い、そしてどう狂ってしまったのか。▼比企谷八幡ことエイトは、ラフコフの№2として、また攻略組の一員としてSAOを過ごしていた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:27,684|お気に入り:241|感想:18|投票者:6|平均:1,705 字

短編 1 話
2,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/25
22:38
[!]
これはあり得なかった物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,160|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,552 字

連載 59 話
119,347 字
調整平均:8.23
 8.23
2013/08/25
19:21
[!]
 織斑一夏の登場により、世界各国で行われた男性適性一斉調査……その調査により発見された世界で2人目の男性IS適性者、藤堂隆景。これは彼がIS学園で記した日記帳である。
☆10:59
☆9:384
☆8:156
☆7:75
☆6:42
☆5:40
☆4:11
☆3:17
☆2:7
☆1:23
☆0:1
評価:94|通算UA:1,077,045|お気に入り:9,691|感想:823|投票者:815|平均:2,023 字

連載 1 話
1,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/02
04:00
[!]
第二回モンド・グロッソ決勝戦。▼この日に一夏は誘拐された。▼一夏が死を覚悟したとき、一夏はトレイラ―の五格、鷲津吉平に助けられ、トレイラ―の一員として身を戦場に投入するようになり――▼ISと魔法戦争のクロスオーバーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,599|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:1,805 字

連載 2 話
6,847 字
調整平均:4.91
 4.91
(原作:オーバーロード
2015/11/08
20:53
[!]
オーバーロードの二次創作です。オリジナル主人公注意。※Pixivで同じようなキャラクタで投稿してましたが、中身を変えてこちらに投稿しなおしています。至高キャラではないけど関係ないわけじゃない。11月8日…なんでか続いた。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:11,937|お気に入り:89|感想:4|投票者:13|平均:3,424 字

連載 1 話
1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:DEATHNOTE
2021/09/03
00:39
[!]
もし、夜神月が正義の味方だったら?もし、美空ナオミが生きていたら?もし、Lと月以上の天才凶悪犯が存在していたなら、、、
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,903|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字

 蒼き清浄な世界の為に
作:foreigner
連載 1 話
1,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
13:28
[!]
個性によって歪められた世界。誰かが世界の歪みを正さねばならない。歪みは正されなければならない。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,841|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:1,045 字

連載 25 話
113,674 字
調整平均:4.14
 4.14
2015/04/03
21:45
[!]
インフィニットストラトス▼戦術兵器でありながら戦略級の攻撃力を持つこのパワードスーツが、戦後70年の間に平和という名で腐敗した世界を動乱させていく。▼敗戦国として汚名をかぶり、周辺国との諸問題が未だ解決の糸口を見せてない日本は、どう立ち向かっていくのか。▼そして少女は、変わる世界の中で決定的な出会いを果たした。▼基本的に百合百合させていこうとも思っていますが、時折硝煙と鉄臭くなるかと思います。▼原作8巻とアニメ一、二期までを見た作者が、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,166|お気に入り:92|感想:5|投票者:7|平均:4,547 字

連載 9 話
15,452 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幼女戦記
2020/07/28
22:13
[!]
第一次世界大戦で活躍をしたライヒの女神、そしてその女神が使っていたとされるオーパーツの宝珠「ライヒの宝珠」それに出会った幼女ニーナ・マーシャルはライヒの宝珠に取り付く亡霊に振り回されながら第二次世界大戦に身を投じるのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,459|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:1,717 字