実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:82680に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,057 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/05/22
16:49
[!]
時は18世紀の英国▼ロンドンにあった紅魔館。▼ここにはレミリア・スカーレットとその友人、パチュリー・ノーレッジが住んでいた。▼ある日レミリアが街から、小汚い子供とボロボロになった服を着て帰ってきた。▼パチュリーはその不気味で小汚い銀髪の子供を、巷で有名になっているジャック・ザ・リッパーではないかと言う▼興味を持ったレミリアは彼女を引き取りメイドとして紅魔館で働かせることになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:335|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,057 字

短編 2 話
3,809 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:はじめの一歩
2022/01/09
07:30
[!]
木村達也になった男がなんだかんだでボクシングを始めてチャンピオンを目指すお話。
☆10:12
☆9:39
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:45,660|お気に入り:526|感想:21|投票者:77|平均:1,905 字

連載 9 話
20,374 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/04/04
20:00
[!]
マーリン(プロト)に転生した人がパーティーメンバーを振り回したり、されたりしながらハッピーエンドを目指す話。
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:23,594|お気に入り:449|感想:8|投票者:17|平均:2,264 字

短編 1 話
2,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/29
00:28
[!]
ゴーストタイプの怖さを、ちゃんと知っていますか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:926|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,260 字

連載 19 話
33,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2024/02/14
01:38
[!]
 博麗霊夢が失踪し、霧雨魔理沙は幻想郷一番の異変解決者として名をはせていた。しかし、魔理沙は信じている。あの博麗霊夢は必ず帰ってくると。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:5,558|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,766 字

連載 36 話
144,174 字
調整平均:6.54
 6.54
2019/01/09
19:33
[!]
魔法とか色々ある異世界。なぜかこの世界で女の子として生まれ変わっちゃった!?▼すくすくと育ったオレは平和な村で日々を過ごしていたんだけど……。▼十三歳になっていたある日ひょんな事から、田舎で何も無いオレの村に勇者様御一行が辿り着いたんだ。▼そこで勇者様に色々と世話を焼いていたらいつのまにか勇者パーティーの一員に? さらに旅を共にしていたらハーレム要員にも格上げされてた!?▼でも、魔王を倒したその後に、勇者様からオレだけがお役御免を言い渡…
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:105,253|お気に入り:1,282|感想:48|投票者:49|平均:4,005 字

連載 3 話
4,965 字
調整平均:3.43
 3.43
2014/04/16
11:39
[!]
※注意※▼この話には▼・神様(のような物による)転生▼・憑依▼・TS▼・チート▼・主人公最強▼・GL?▼・作者の暇潰し故にエタる予定▼等の地雷が含まれています。▼これらの内容が許容できない方には読むことをおすすめできません。▼とりあえずタイトルが全てを物語っています。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:9,617|お気に入り:84|感想:3|投票者:7|平均:1,655 字

完結 27 話
60,610 字
調整平均:7.72
 7.72
2015/05/22
16:14
[!]
承太郎に倒された筈のDIO。▼目を開けるとそこは遠い記憶の場所で…。▼DIO様逆行、勘違いによりいい人認定されてジョジョ(達)に懐かれたら面白いな、と。▼DIO様ほど頭がよくないのでエセDIO様注意。もはや別人。▼虫食い連載。▼後になればなる程文章力が下がっていきます。▼二月五日に完結。▼みなさまのおかげです、ありがとうございます!▼蛇足の学パロはもう好き放題やってます。タグにちょっと…と思った方はお控え下さい。
☆10:3
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:91|通算UA:199,040|お気に入り:1,718|感想:95|投票者:57|平均:2,245 字

連載 2 話
4,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
07:42
[!]
楽郎は高校3年生の頃から付き合っていた、斎賀玲と大学卒業後、プロゲーマーになる事を理由に別れることを決意した。▼それから半年後、終わったように見えた2人の関係が再び動き出した。▼2人の周囲の人間を巻き込むようにして。▼健全です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:3,052|お気に入り:23|感想:3|投票者:2|平均:2,409 字