実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:89030に似ているかもしれない作品一覧


連載 18 話
45,029 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/05/27
15:20
[!]
みたま「道に落ちてた変な首飾りを調整してみたら人間になったんだけど???」▼出典:The things Dr.bright is not allowed to do at the foundation(ブライト博士が財団で二度としてはいけないことの公式リスト)▼本部URL http://www.scp-wiki.net/the-things-dr-bright-is-not-allowed-to-do-at-the-foundation…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:17,821|お気に入り:217|感想:58|投票者:18|平均:2,502 字

連載 3 話
8,508 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2020/03/08
17:30
[!]
FGORTAが盛り上がっていますが私の技量じゃRTAできないので普通に実況します。▼不定期更新だから気をつけてくれよな!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,626|お気に入り:53|感想:5|投票者:3|平均:2,836 字

連載 37 話
108,785 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/09/13
21:16
[!]
レギュレーション:難易度はハード。ゲーム時間内で本編開始1年前から1年オートモードで放置▼9/6なんか完全非公開になってました。ご迷惑をおかけしました▼9/7盗作警告該当箇所を修正。すみません。
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:27,071|お気に入り:209|感想:42|投票者:25|平均:2,940 字

短編 5 話
13,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/11
21:20
[!]
▼深夜放送ラジオ番組「FM神浜Holy Radio Station SS(ささ)」のバックナンバーです。メインパーソナリティは優木沙々。▼未だに優木沙々の実装がないので怒りの初投稿です。▼5/11追記:運命が変わった……?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,785|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:2,678 字

連載 2 話
6,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
19:00
[!]
お久しぶりです破壊神さま!▼実はまた新しい世界を見つけましてね?いやはや、どの世界も平和で困りますな!何が楽しくて平和などしているのか…。▼そんな訳で、ぜひまたお力をお借りしたいのですよ!破壊神さま、征服、好きでしょう?▼また一緒に世界を征服してやりましょう!あの憎き勇者どもから!▼…え?この世界に勇者はいない?▼魔導士?魔法使いではなくて?シャーマンでもなくて?え?そもそもそんな平和でない?▼え?▼…え?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:760|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,451 字

連載 1 話
1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:TYPE-MOON
2021/02/26
23:10
[!]
暇を持て余したきのこが次なるビッグイベント(ねっとり)を催す。▼その名は迷路アルビオン。一位でゴールしたものにはなんと100万きのこ!?▼狂乱のレースがいま、始まる!cv:ジョージ▼注意:作者は型月にわかで、ちびちゅきを見た勢いで描いた衝動書きです。それでもいいよ!って方のみ読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:446|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,611 字

連載 1 話
4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/05
12:53
[!]
この小説(?)は漫画版「がじぇくら」の「プロット」を少し手直ししたものです。登場キャラは基本的に、実在する人物+版権キャラクター=作中のキャラとなっていますので、オリジナルタグ付いてますが一応二次創作です。あ、ろりおには私です。萃香ちゃんはロリな鬼なのでろりおにです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:71|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,159 字

連載 60 話
220,343 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/09/29
02:17
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。▼2018/1/9▼『いずく1/2』独立化
☆10:6
☆9:73
☆8:13
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:857,913|お気に入り:3,841|感想:985|投票者:126|平均:3,672 字

連載 1 話
5,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/10
23:58
[!]
長可星人「ひゃはははははっ!根切撫で斬り皆殺しだぁー!」▼蘭丸星人「ぶっ殺すでありまーす!」▼「「あいつら何とかしてください。ホント、マジで」」▼ サーヴァントユニバース出身の二人のサーヴァントがこのすば世界に異物混入しただけの話。▼ まあ、どっちもカオスだし是非もないよネ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,234|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:5,643 字

未完 3 話
13,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
22:45
[!]
神ゲーの変な遊び方。▼運ゲー激ムズレギュレーションRTAやっていきます。▼初投稿の上処女作と地雷要素満点です。感想などでこうしたらいい、これはダメだ。など改善案あればお聞かせ頂けると幸いです…!▼タグは付いてますがクロスオーバー要素はほとんどありません。▼タイトル名変更致しました!▼旧題 ワールドトリガーRTA 「玄界の英雄」
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,325|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:4,484 字

連載 2 話
2,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
21:24
[!]
いずれ世界を救う少年、少女の戦いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,074 字