ワンパンマンとは強すぎるヒーロー、サイタマが人類の脅威をワンパンで片付けるギャグ漫画である。
その世界に怪人としてチート転生者を送り込んだら果たして何処までイキれるのかを検証してみようと神様は思い付いた。

果たして主人公はこの先生きのこれるのか!
  プロローグ()
  一話 バンパイアレディ2020年09月10日(木) 20:40()
  二話 怪奇、恐怖の寝取られ男!2020年09月11日(金) 12:47()
  三話 サイタマ異星人説2020年09月12日(土) 11:07()
  四話 最強の種族2020年09月13日(日) 10:18()
  五話 原作との戦力比較2020年09月14日(月) 15:28()
  六話 中世のヒーロー協会2020年09月15日(火) 17:16
  七話 怪人一族2020年09月17日(木) 22:44()
  八話 女騎士はもはや響きだけでエロい2020年09月19日(土) 13:51()
  九話 ワンパンマン世界に人間いない説2020年09月20日(日) 22:43()
  十話 伝説の地へ2020年09月22日(火) 23:08()
  十一話 円卓の騎士トリスタン襲来!2020年09月24日(木) 18:09()
  十二話 真祖の吸血鬼vs幻影飛翔剣の達人2020年09月26日(土) 16:50()
  十三話 幻の強さ2020年09月28日(月) 16:42()
  十四話 清流拳のジェントル、抜剣術のソウル2020年10月01日(木) 01:14()
  十五話 円卓の騎士と伝説の魔術師2020年10月02日(金) 18:25()
  十六話 バンパイア傭兵団の仕事風景2020年10月03日(土) 17:29()
  十七話 スーパー妄想タイム2020年10月04日(日) 18:10()
  十八話 『女キラー』カーミラ2020年10月05日(月) 19:22()
  十九話 武術の最果て2020年10月06日(火) 19:22()
  二十話 悪魔の囁き2020年10月07日(水) 21:43
  二十一話 バンパイアと言うよりサキュバス2020年10月09日(金) 18:40()
  二十二話 ローマ帝国vs円卓の騎士2020年10月10日(土) 15:48()
  二十三話 原作と史実と伝説の闇鍋世界2020年10月11日(日) 14:48()
  二十四話 ローマと書いて世界と読む2020年10月12日(月) 10:35()
  二十五話 ベディヴィエール2020年10月13日(火) 11:44
  二十六話 理想の王を強いられているのだ!2020年10月16日(金) 16:32()
  二十七話 バンパイア傭兵団の仕事風景22020年10月20日(火) 15:27()
  二十八話 爆裂流爆破2020年10月23日(金) 10:42()
  二十九話 S級とA級の格差2020年10月24日(土) 15:58()
  三十話 不貞寝とヤケ食い2020年10月26日(月) 22:05
  三十一話 ローマ帝国2020年10月30日(金) 01:23()
  三十二話 怪人バンパイア女王、災害レベル鬼++2020年11月05日(木) 23:07()
  三十三話 空賊スカイ団2021年04月06日(火) 16:12()
  三十四話 捕らぬ狸の皮算用2021年08月22日(日) 22:43()
  三十五話 カーミラさんによる現状解説回2021年08月26日(木) 12:35()
  三十六話 S級の戦闘速度2021年08月28日(土) 18:46()
  三十七話 絶望のち希望2021年08月31日(火) 21:04()
  三十八話 笑うという行為は本来攻撃的な(ry2021年09月18日(土) 18:54()
  三十九話 嵐の航海者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TSした上に『負完全』の妹(作者:−4)(原作:めだかボックス)

一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。


総合評価:9793/評価:8.73/話数:72話/更新日時:2024年04月05日(金) 20:05 小説情報

ポケットモンスター 侵食される現代世界(作者:キヨ@ハーメルン)(原作:ポケットモンスター)

何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き…


総合評価:18286/評価:8.21/話数:58話/更新日時:2021年12月23日(木) 18:45 小説情報

TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです【本編完結】(作者:GT(EW版))(オリジナルファンタジー/コメディ)

 自分が転生した世界をいい感じの二次創作に仕上げる為に、意識高い系オリ主が完璧なチートオリ主を目指す話。▼ ヨロニモ様から表紙絵を頂きました!▼【挿絵表示】▼


総合評価:43764/評価:9.22/話数:128話/更新日時:2023年10月01日(日) 22:03 小説情報

私のキャラクターシートにはおちんちんが足りない(作者:傘花ぐちちく)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に…


総合評価:5639/評価:8.84/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 01:11 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2761/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

ソシャゲヒロインにTS転生したオレ、喫煙するところを主人公君に見られる(作者:恥谷きゆう)(オリジナル現代/冒険・バトル)

女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。…


総合評価:15388/評価:8.76/話数:45話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:37 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4230/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

デクvsマジアベーゼ(作者:nell_grace)(原作:僕のヒーローアカデミア)

クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独…


総合評価:4123/評価:9.04/話数:53話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:01 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3785/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:01 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1719/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報