ありふれた異世界には、魔法があった。

ならばこちらは、ありふれた剣術で勝負するとしよう。
第一迷宮・オルクス編
  異世界へ、来訪()
  始まる、異世界生活2022年03月10日(木) 13:27()
  訓練、夜の試合2022年03月10日(木) 13:28()
  迷宮、罠と死闘2022年03月10日(木) 14:43()
  奈落、たった二人2022年03月10日(木) 15:41()
  錬成、反撃の時2022年03月11日(金) 15:17()
  攻略、奥にいるモノ2022年03月11日(金) 18:32
  魔法、そして剣2022年03月12日(土) 11:16()
  仲間、束縛を切り裂いて2022年03月14日(月) 17:38()
  最奥、深層の守護者2022年03月16日(水) 18:29()
  到達、旅の始まり2022年03月18日(金) 21:11()
  【閑話】南雲ハジメという()()の過去と現在2022年03月20日(日) 20:19()
第二迷宮・ライセン編
  外へ。その先には兎さん2022年05月23日(月) 11:00()
  集合、ハウリアと帝国兵2022年05月25日(水) 10:00()
  樹海、フェアベルゲン2022年05月27日(金) 10:00()
  亜人、豹変のハウリア2022年05月29日(日) 10:00()
  大樹、四つの鍵
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師という職業で世界最強!(作者:リーグロード)(原作:ありふれた職業で世界最強)

過剰防衛により死刑判決を受けた主人公は、最強のキャラである五条悟に転生する。▼最強過ぎるゆえに、裏の世界から表の世界に追い出されたオリ主は異世界に召喚された。▼エヒト逃げて!超逃げて!あと現地の人には胃薬を送って頂けると嬉しいです。


総合評価:3876/評価:6.72/話数:23話/更新日時:2022年01月31日(月) 06:37 小説情報

深淵卿に憑依しました リメイク(作者:這いよる深淵より.闇の主人)(原作:ありふれた職業で世界最強)

俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強…


総合評価:1626/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年03月05日(火) 17:40 小説情報

忍びの王(作者:焼肉定食)(原作:ありふれた職業で世界最強)

八重樫流裏道場▼高校一年生で引き継いだ少年原口快斗は男子生徒の人望を集めてクラスの二代トップとして人気を集めていた。▼幼馴染が二人と狂った同居人、そして高校生のクラスメイトを引き連れ異世界に転移する▼そしてそこでステータスを開くと▼天職 王▼と書かれてあった。▼ここではweb版と書籍版の混合小説となっております。原作前に少しかかりますがご了承ください。▼ネタ…


総合評価:2260/評価:7.35/話数:30話/更新日時:2020年08月05日(水) 08:38 小説情報

ありふれていた月のマスターで世界最強(作者:sahala)(原作:ありふれた職業で世界最強)

 岸波白野は八重樫家に居候する少年。▼ 幼い時の事故以来、虚弱になった白野は八重樫雫に支えて貰いながらも、平和な日常を過ごしていた。▼ しかし、ある日、異世界トータスにクラスメイト達と共に召喚されて———月の王はいま、異世界の地で甦える。▼pixivでタカノリさん(https://www.pixiv.net/users/76156195)よりAI挿絵を頂きま…


総合評価:1649/評価:8.16/話数:18話/更新日時:2023年08月16日(水) 22:14 小説情報

ありふれた職業で世界最強(女)と文字使い(ワードマスター)(作者:アルテール)(原作:ありふれた職業で世界最強)

『金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~』の小説が少ないから書きたい!そして『ありふれた職業で世界最強』も書きたい!▼                 ↓▼       それじゃあ勘違い系に挑戦してみよう!!▼                 ↓▼       でもそれじゃあヒロインはどうする?できればハーレムにしたいなぁ……▼      …


総合評価:5330/評価:7.69/話数:51話/更新日時:2020年03月19日(木) 18:30 小説情報

ありふれた職業で世界最強に転生したと思ったら檜山だった件(作者:ホームズの弟子)(原作:ありふれた職業で世界最強)

ありふれた職業で世界最強の世界に行けて▼オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、▼作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!▼こうなったもんは仕方ない!▼殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!▼―――――――――――――――――――――――――――――――…


総合評価:3459/評価:7.46/話数:56話/更新日時:2023年08月15日(火) 11:41 小説情報

異世界料理人(作者:孤独なバカ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました


総合評価:2818/評価:7.27/話数:54話/更新日時:2020年09月06日(日) 08:01 小説情報

黒幕になって絶望したけど性癖を歪めてことなきを得た話(作者:匿名希望)(原作:推しの子)

カミキヒカルになった男が原作回避を目指す話です。


総合評価:5787/評価:8.27/話数:6話/更新日時:2023年08月02日(水) 16:49 小説情報

ヤンデレが怖いので炎帝ノ国に入って弓兵やってます。(作者:装甲大義相州吾郎入道正宗)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

「ーーーおかしいねサリー、他の女がいるよ?」▼「ーーーそうだね粛清しようか、メイプル」▼現実世界で過剰なまでに干渉してくる妹分の幼馴染とその親友から離れてゲームを楽しみたい青年は、一人『ΝewWorld Online』を遊び始める。▼そして始めの森で出逢ったミィというプレイヤーとコンビを組んで、正義の味方をロールプレイ。▼やがて彼女がギルドを立ち上げたと聞い…


総合評価:3776/評価:7.2/話数:23話/更新日時:2020年06月15日(月) 07:29 小説情報

ありふれた日常へ永劫破壊(作者:シオウ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

とある「ありふれた世界」の神座の女神により、人生を翻弄されることになった主人公、藤澤蓮弥。▼Diesiraeの聖遺物とエイヴィヒカイトを女神に押し付けられ、転生させられたのは二十一世紀の平和な日本。▼殺人鬼になる運命に抗いつつも、残り少ないありふれた日常を謳歌していた蓮弥はある日、クラスメイトと共に異世界に飛ばされることになる。▼蓮弥は無事、彼のありふれた日…


総合評価:8679/評価:7.8/話数:196話/更新日時:2024年03月30日(土) 00:00 小説情報