実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:105606に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/05
14:00
[!]
木崎咲真はいつもの様に晩酌をするべく駅を降りた。▼そして、高校時代に振った後輩、柳ひたちと再会する。最初こそは流されて一緒に飲んでいたが、次第に高校時代の様に気の置けない関係の呑み仲間になっていく。▼かつて振った者と振られた者の再会から始まるほろ酔い吞兵衛ラブコメディ。▼小説家になろう様でも同名で投稿しております。▼また、不定期更新となります。ご容赦ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:404|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,477 字

連載 70 話
297,012 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/01/02
01:40
[!]
北宇治高校吹奏楽部のマドンナ。中世古香織。▼彼女にもし彼氏がいたならばーー▼本編完結!▼現在は短編や他キャラとのif storyをのんびり書いています。▼※アニメをベースに進めていきます。
☆10:17
☆9:53
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:211,434|お気に入り:1,637|感想:62|投票者:103|平均:4,243 字

短編 2 話
5,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
03:25
[!]
思い付きで書いたりリハビリで書いたり息抜きで書いてる奴等です。▼気まぐれに増えます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:362|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,799 字

連載 193 話
856,783 字
調整平均:7.24
 7.24
(原作:東方Project
2020/09/16
07:03
[!]
何の前触れもなく幻想郷に迷い込んだ一人の青年、彼の『影響を与える程度の能力』は幻想郷を滅ぼしかねないものだった。▼時系列は東方深秘録以降の予定です。▼0.5の付く回は主人公以外の別視点の回となっていますが、いずれも話は続いておりますので飛ばさず読むことを推奨します。▼以前より投稿していた番外編はチラシの裏に移行させました。ご了承ください。▼以下、番外編集URL▼https://novel.syosetu.org/128386/
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:143,527|お気に入り:649|感想:51|投票者:31|平均:4,439 字

連載 6 話
25,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
00:17
[!]
高校二年の春、僕はとんでもない罰ゲームをすることになった。『友人の姉の下着を盗ってくる』それだけなら、まだ良かった。その相手が初恋の人だなんて聞いてない。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:8,306|お気に入り:120|感想:1|投票者:4|平均:4,191 字

 待ってよ、私のヒーロー!
作:ののみや
完結 26 話
108,275 字
調整平均:8.05
 8.05
2022/12/03
01:11
[!]
もしも轟くんに泣き虫な幼馴染がいたら、というお話です。▼pixivにも別シリーズ名で投稿しています(こちらには挿絵もありますのでご注意ください)
☆10:
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:69,671|お気に入り:784|感想:25|投票者:25|平均:4,164 字

連載 1 話
4,034 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/06/07
23:45
[!]
花音ちゃんのヤンデレを書きたかったんです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,248|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:4,034 字

短編 2 話
10,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/14
03:47
[!]
八月八日、一色いろはが高校卒業と共に千葉を発った比企谷八幡の元へとやってくる。思い出話と後悔とも言えるような難しい感情が渦巻く八幡はその急な来訪に戸惑うが__。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,332|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:5,035 字

連載 7 話
18,959 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/06/20
21:35
[!]
ある時から霊が視えた。▼それは日に日に数が増える、そしていつしか自分に入ってくる様になっていた。▼少年は生きたいと強く思う、だが霊はそれを否定していた。▼そんな所から始まる物語。▼1話はあらすじみたいなものです。いきなりえっ?な展開なのでR15としました。▼基本的に一人称です。▼毎日ちまちま書いていく予定です。▼投稿はマイペースかも。▼作者の好き勝手に書いていく作品です。▼キャラが変だったり自己解決な部分多いので・・▼それでも良ければよ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,568|お気に入り:8|感想:16|投票者:3|平均:2,708 字

連載 30 話
113,042 字
調整平均:6.14
 6.14
2021/05/06
22:58
[!]
灰色の世界に落とされた一つの色、それが君だった。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:16,559|お気に入り:168|感想:0|投票者:7|平均:3,768 字

連載 9 話
29,252 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/02/18
19:31
[!]
今から話すのはある人間の物語。▼ひょんなことから幻想郷に来てしまった少年▼そこから始まる新たな日常のストーリー。▼笑顔が溢れる時があれば悲しみや怒りがこみ上げる時もある。▼雨が降る日もあれば雲ひとつない快晴のときだってあるだろう。▼明日も生きているとは限らないし、今日死んでしまうかもしれない。▼生きているからにはどんな事が起こるかはわからない。▼奇妙奇天烈摩訶不思議な事だって起こるかもしれない。▼それでも死ぬまで楽しく生きなきゃ損だろう…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:631|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,250 字

完結 36 話
286,715 字
調整平均:7.75
 7.75
2021/12/10
01:16
[!]
 生まれつき非常に身体の弱い少年、名無水銀は家族を失った。自分を繋ぎとめた全てを失って失意に暮れる彼の元に現れたのはかの天才、篠ノ之束。▼ 篠ノ之束はこう言った。▼「この『ISの卵』を孵化してくれないかな?」▼ 病室から出たことのない真っ白な心の彼が、世界を知り、触れ、染まる軌跡。▼※本編完結。幕間や後日談を不定期更新中
☆10:2
☆9:36
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:192,666|お気に入り:1,477|感想:106|投票者:71|平均:7,964 字

連載 68 話
265,454 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/16
23:50
[!]
ある日突然、日常が終わって。▼新しい朝が来て。▼そして、過去を想う。▼あの日は、あんなに輝いていたと。▼俺はいつだって帰りたかった。▼あの日、幸せだった世界に。
☆10:30
☆9:91
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:516,889|お気に入り:5,944|感想:118|投票者:189|平均:3,904 字