実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:110351に似ているかもしれない作品一覧


連載 85 話
447,668 字
調整平均:7.43
 7.43
2014/03/13
02:18
[!]
常盤台の超電磁砲……御坂美琴のDNAマップを元にした超電磁砲量産計画『妹達』。かの計画が破棄されたとき、もう一つの計画が秘密裏に進められていた――。▼かの計画の代案があったら……? という妄想よりスタートしました。拙い文章ですか、お付き合いいただければ幸いです。▼14/2/9 魔術編に入るため、原作タグを変更させていただきます。
☆10:1
☆9:31
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:255,245|お気に入り:1,302|感想:232|投票者:77|平均:5,267 字

連載 24 話
69,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
22:16
[!]
▼ 伝説の元バスケットボールプレイヤー、沢田出嘉子はとある高校に監督を依頼される。▼ 全くやる気のない出嘉子であったが、生徒である山下の"屁こきの才能"に魅入られ、監督となることを決意するのだった。▼ オナラがバスケを超越する時、人は成長する――――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:1,339|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,882 字

連載 4 話
12,310 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:BLEACH
2023/11/06
19:30
[!]
更木とかいう治安最低の場所に飛ばされた俺ですが、理解あるイマジナリー彼女のおかげで毎日が充実しています!
☆10:2
☆9:28
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:59,076|お気に入り:1,561|感想:30|投票者:61|平均:3,078 字

連載 46 話
122,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/25
22:38
[!]
俺は五度目の人生を終えた。一から五度目までの人生で蓄えた知識と鍛えた魔力と培った経験を継承し新たな人生を送ろうと思う。▼世界の狭間、転生するのは完全なる異世界だ。そこからあらかじめ組み込んでおいた魔法で転生する、世界で一番安全かつ最強の魔法のはずだ。▼しかし前前世くらいの時にぶちのめした敵がしつこく邪魔してきやがった!そのせいで俺は生まれて三秒で命の危機と直面するハメになってしまった!▼ 身体能力が周りより二分の一しかない少年期を生き抜…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,555|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:2,663 字

連載 10 話
39,223 字
調整平均:3.80
 3.80
(原作:暗殺教室
2017/03/13
11:42
[!]
これは、1人の少年が歩む一つの物語。ある時を堺に暗殺者になって有名になり、『金色の闇』と呼ばれた死神と並ぶ伝説の暗殺者がいた。▼そんな暗殺者が椚ヶ丘中学校3年E組に転校してクラスの人達と暮らし遊び勉強して暗殺し……そんな彼らと過ごすことで少しずつ変わっていった―――▼……と、いう事ですが、これはただただ神様の間違いで死んでしまった名もない少年が転生し、頑張って生きていくお話である!▼キャラ崩壊はもちろんこ事、作者の都合で更新が進みます!…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:32,191|お気に入り:298|感想:5|投票者:5|平均:3,922 字

連載 6 話
31,494 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:五等分の花嫁
2020/08/27
06:06
[!]
「私たちには隠された六人目の姉妹……六海がいるんだよ!」▼「な、なんだってー!!」
☆10:5
☆9:21
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:36,336|お気に入り:575|感想:26|投票者:39|平均:5,249 字

連載 7 話
26,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/20
19:52
[!]
白騎士、第零世代にして世界初のIS。▼しかしその機体は『白騎士事件』と呼ばれる事件を最後に消息を絶った。▼時は流れて10年後、唯一の男性操縦者である織斑一夏と白騎士である織斑春香は出会い、物語は始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:15,759|お気に入り:137|感想:17|投票者:3|平均:3,755 字

連載 7 話
42,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/21
19:46
[!]
―――――現代とは違う時間軸の、1942年。▼突如として海洋から出現した、武装した未知の生命体である『深海棲艦』を討滅すべく各地に設置された海軍鎮守府には『艦娘』と呼ばれる軍艦の魂を宿した少女たちが配属され、日夜しのぎを削っていた。▼その鎮守府のひとつ『ブイン基地』には、一人の"異端な"提督が居た。▼『深海棲艦は殺さない』―――そんな信条を掲げる彼は、あるときある事件に巻き込まれてしまう。それがすべての始まりだった―…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,586|お気に入り:70|感想:9|投票者:1|平均:6,068 字

連載 3 話
9,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/29
13:53
[!]
「副生徒会室」という変わった名前の教室で、▼副生徒会長筆頭、学校を動かす権力を持たない「副軍団」が繰り広げる▼ゆるくて、ちょっとギャグな日常。▼「笑いあり、涙なし」の彼らの青春の一コマ。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:158|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:3,268 字

連載 5 話
28,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/05
20:38
[!]
ニンテンドー。▼この世界のことを知っているだろうか。▼そこは様々な人間、様々な文化、様々な社会……それら全てが調和した理想郷と言ってもいい。▼ニンテンドーは多くの光に満ちていて、人々は希望を胸に抱いて生きている。▼しかし、そんな彼らを脅かす闇も存在する。▼殺人鬼、強盗犯、暴力団、テロリスト、独裁者……数え上げればキリがない。▼ニンテンドーは長い歴史の中でこういった闇からの侵略に襲われてきた。▼そのたび、一般に英雄と呼ばれる人間が現れ、野…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,571|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,738 字

連載 51 話
179,108 字
調整平均:7.82
 7.82
2015/07/14
11:12
[!]
何の前触れもなく一夏に転生してしまった二十代半ちょっとオタクな男の奮闘劇である。▼人生初の小説投稿でございます。皆様が楽しんでいただければ幸いです。▼ではどうぞ
☆10:16
☆9:102
☆8:49
☆7:36
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:675,138|お気に入り:4,328|感想:231|投票者:264|平均:3,512 字

完結 12 話
69,469 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/12/25
00:00
[!]
僕が転生した先では、ヒーローは犯罪者でした。▼女体化転生したみどりやデクちゃんが、前世と似たようでいて絶望的なまでにヒーローに対して厳しい世界で、足掻いて悩みながら最高のヒーローを目指すお話。▼ATTENTION▼・別場所掲載分はかっちゃん×デク描写がままあります。かなりカットやマイルドな描写に修正しますがどうしてもそういった雰囲気は残りますので、女体化してても苦手な人はご注意ください。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,966|お気に入り:83|感想:6|投票者:12|平均:5,789 字

連載 9 話
50,181 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/11/22
12:59
[!]
れんたろくんに憑依したオリ主が黒光りする腕で敵を殴るお話。基本殴りで行くけどちゃんとブレットもぶっぱする予定。▼#投稿に利用しているタブレットが充電できなくなったので凍結。
☆10:4
☆9:43
☆8:14
☆7:9
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:160,531|お気に入り:2,448|感想:93|投票者:76|平均:5,576 字

連載 1 話
3,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/22
19:11
[!]
あんさんぶるスターズ!!の世界から少し離れた時間軸▼HEVEN&HELLと呼ばれるユニットが夢ノ咲を揺るがす。▼これはその物語の序章である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:492|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,531 字

連載 31 話
119,164 字
調整平均:4.38
 4.38
2022/04/25
17:50
[!]
アニメにロボット(特にマブラヴ)、ラノベ大好きな青年はテンプレによりISの世界に転生する!▼処女作なので生暖かい目で見守ってね。感想ください。▼箒アンチは後々改善するつもりです。▼主人公の制服書いてみました▼【挿絵表示】▼小説についての補足等は活動報告にもあるので、そちらも見てみて下さい。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:60,178|お気に入り:574|感想:8|投票者:25|平均:3,844 字

連載 18 話
57,321 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2020/05/19
21:32
[!]
 聖杯戦争。それは七機のサーヴァントと呼ばれる英雄たちと魔術師たちの殺し合い。望みを叶える聖杯を求め、覇権を競う戦い。▼ かつて日本の冬木という地で行われた儀式である。▼ ▼ だがいつからだろうか、いたるところで聖杯戦争を模したものが行われるという噂が流れ始めた。▼ 正式に行われるものならまだしも、そんな根も葉もないようなうわさ話などで集まる魔術師は少ないだろう。▼ 根源へ至る。それが魔術師たちの望みなのだから。▼ しかしそんなうわさ話…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,404|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,185 字

連載 1 話
5,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/18
17:31
[!]
深海棲艦との争いが終結していくらか経った頃。▼敵という存在が無い中で予備役としてブーゲンビル島に集結し、待機を続ける艦娘たちがダラダラ送る日常をダラダラ描いてみました。▼※息抜き投稿です。基本更新は不定期になりますのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:557|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,886 字