実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:110629に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,958 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/17
06:00
[!]
 とあるコンビニの帰り道、怪しい男に声をかけられた僕は、気がつけば艦隊これくしょんの世界に来てしまっていた。▼ 状況把握に混乱しつつ立ちつくす僕は、ある少女とぶつかって。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,844|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:2,958 字

連載 1 話
3,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
21:51
[!]
一年後の今、貴方へ贈る――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,138 字

連載 18 話
57,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
12:33
[!]
ある学園異能力シミュレーションゲームの主人公、『如月雫』。エンディングを迎えた彼の世界は唐突に崩れだす。もはやこれまでと思われた彼の手が掴んだのは、拒否不可能の勧誘チラシだった。▼意図せず世界を監視する存在になってしまった1キャラクターと、どこかおかしい人々が織りなすエログログレーゾーンギャグ。▼どうぞお楽しみください。▼※この小説はカクヨム、pixivでも投稿しています。▼※この作品には自殺、殺人、食人の表現が含まれますが、これらの法…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,344|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:3,209 字

連載 1 話
1,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
18:00
[!]
高校生になった主人公、だが、その初日は高熱で始業式にも出られなかった。うなされること一晩、目が覚めると…▼毎週土曜日18時更新。10/16分まで完成。溜まってきたら日曜日に放出するかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,201|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:1,050 字

短編 2 話
4,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
17:30
[!]
彼氏、彼女関係の山田先生と彼。その休日の一部分。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,401|お気に入り:112|感想:3|投票者:2|平均:2,120 字

連載 13 話
46,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/11
23:05
[!]
人類が戦線を押し返し始めた頃の艦娘と横須賀鎮守府の近くにある(といっても歩いていける様な距離ではないけど)灯台の灯台守のお話です。▼注)▼・タグは増えるかもしれません▼・駄文▼・説明文多め?▼・初心者▼・プロット有?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,061|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:3,613 字

連載 1 話
1,965 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/11/01
20:35
[!]
夜雀飯処という店を構えているおかみすちーと幻想郷の人々が料理で繋がっていく話です。 ▼ Pixivにも上げている話なのでそちらも是非。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:227|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,965 字

完結 30 話
46,417 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/10/12
00:00
[!]
気がつけば唐突に現実世界でゲームのヒロインになってしまった話
☆10:17
☆9:94
☆8:24
☆7:19
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:194,237|お気に入り:2,947|感想:78|投票者:196|平均:1,547 字

連載 1 話
1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
19:30
[!]
比企谷八幡は熊になった。以下略
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,095|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,424 字

短編 4 話
4,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/22
00:00
[!]
※タイトル名を『時を止められるけど雑魚能力です。』から変更しました。▼皆さんは何か異質な能力が欲しいと思ったことはありませんか?▼時を止めたり、身体能力を上げたりと……▼ですが、その能力達は本当に使えるのでしょうか。▼この物語はその能力が名前だけ聞くと強いが、実際は弱い人物たちのお話です。▼一話完結で、何処から読んでも楽しめるようになっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,107|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,143 字

連載 4 話
4,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/05/20
21:05
[!]
何故、こうなったかは一人の人間しか知らない…▼2014年下旬。東京の夜空に巨大な穴が出現した。▼ どうも、東方マニアです。初めての作品なのでアドバイスとかを、お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:877|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,113 字