実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:112233に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
33,287 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/06/11
08:15
[!]
女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。▼故に防具など重しにしかならぬと豪語する。▼戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。▼その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。▼「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」▼これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。▼ぶっちゃけただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。▼タイト…
☆10:12
☆9:35
☆8:24
☆7:15
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:75,067|お気に入り:1,373|感想:67|投票者:96|平均:6,657 字

連載 37 話
224,303 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/11/02
10:48
[!]
これは、一人の男がとある女に『リベンジ』を敢行する物語。▼そして、その男『政宗』を助けた親友の物語。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:38,365|お気に入り:368|感想:33|投票者:20|平均:6,062 字

完結 4 話
22,410 字
調整平均:8.50
 8.50
2016/07/24
23:30
[!]
とある平日の朝。隣に感じる違和感。彼が誰よりも理解していて、誰よりも知らない者。比企谷八幡と比企谷八幡。▼・少々特殊な設定を使っております。▼・息抜き作品、正直微妙だと思いますが、暇な時にでもどうぞ。
☆10:3
☆9:21
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:28,028|お気に入り:411|感想:11|投票者:42|平均:5,603 字

連載 7 話
30,361 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/11/24
21:30
[!]
連載中の【金木研はヒーローになりたかったのだ】のIF話や番外編を詰めた短編集のようなものです。▼あのキャラと恋愛したら?もしもあの時こうなってたら?や、本編で書かれないあるかも知れない日常の話など、色々取り扱う予定です。活動報告でアンケートを取っているので、良かったらご参加ください。▼※注意▼この小説内の話は、本編とは関わりがありません。ここで新しい設定が出てきたり、キャラクターとの恋愛が書かれていたとしても、本編とは繋がりの無いお話で…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:33,543|お気に入り:275|感想:10|投票者:13|平均:4,337 字

連載 4 話
16,988 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:鬼滅の刃
2021/04/12
23:34
[!]
初めまして、ジャズです。鬼滅の小説は初めて書きます。タイトル通り、斉木楠雄くんが鬼滅の世界に来た小説となります。なんかもうツッコミどころしかないとは自分でも分かっておりますが何卒温かい目で見てくださると幸いです。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,336|お気に入り:108|感想:14|投票者:12|平均:4,247 字

連載 17 話
69,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
12:00
[!]
あの学祭から時は流れ、桜井優介は3年生になった。新たに隣人となった後輩には誰にも言っていない秘密があって……?▼優介を待ちかまえる、新たな運命。▼ツイッター始めました!「たけぽんの憂鬱」で検索していただけると嬉しいです!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,939|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,096 字

未完 26 話
153,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/15
21:27
[!]
絶望の淵に立たされた一人の青年は願う。▼明るい未来、温かな暮らし。▼そして青年は最後まで見届けることにした。▼その魂尽きるまで……彼らの歩んだ軌跡を。▼自分には手に入れることの出来なかった『明日』を見るために。▼――――――――――▼○注意○▼※『転生』要素は冒頭にあり。▼※主人公’sよりも、その周りの人物が主な作品です。▼※オリジナルキャラ&設定あり、本来の設定と異なる場合があります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,397|お気に入り:45|感想:8|投票者:4|平均:5,914 字

連載 26 話
158,629 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/04/23
01:11
[!]
 三度の世界大戦を経て荒廃した地球。崩壊粒子によって汚染は進み、もはや人類が手を下さずとも滅びかねないこの状況。そんな中、大地に眠る先駆者達の遺産が目覚め、この地球に再び嵐を巻き起こす。
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:27,487|お気に入り:313|感想:42|投票者:31|平均:6,101 字

連載 8 話
26,793 字
調整平均:2.40
 2.40
(原作:HUNTER×HUNTER
2014/06/22
20:00
[!]
双子で生まれたときからいつも一緒にいた亜門 虎一(あもん こいち)、亜門 龍二(あもん りゅうじ)兄弟。▼しかし、10歳の誕生日に龍二が事故で亡くなり、虎一は部屋に閉じこもってしまう。▼5年後、やっと立ち直った虎一が久しぶりに外出すると運悪く銀行強盗に遭遇し、虎一は死んでしまい何もない空間にやってくる。▼そこで虎一が目にしたものは死んだはずの龍二と神と名乗る年寄り。▼そこで年寄りは虎一と龍二に運命の二択を迫る!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:8,701|お気に入り:33|感想:4|投票者:5|平均:3,349 字

連載 1 話
7,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
12:47
[!]
という訳でどう考えても闇堕ちする属性持ちの転生者が送る、幼馴染から始まる世界ぶち壊しモノです。▼がっつり人とか魔物とか王とか神を殺す予定なので流血沙汰が苦手な方はご注意ください。▼原型が失われましたが「職業、英雄。趣味、幼馴染を護ること。」のリメイクです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:976|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:7,091 字

連載 7 話
34,783 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/08/21
03:16
[!]
料理人を目指す『川崎蓮』。幼馴染と再会する為に地元に戻ると知らない世界に飛ばされ、何故かそこで幼馴染と再会する。▼召喚された彼は剣を握り、魔族を倒す冒険にーーー、出る訳はなく、包丁を握るのであった。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:55,083|お気に入り:961|感想:26|投票者:21|平均:4,969 字

連載 24 話
72,545 字
調整平均:4.59
 4.59
2017/09/02
10:00
[!]
坂井明人はトラックにひかれそうになった女の子を助けようとして死んでしまった。▼だが、それは神の手違いで明人は転生することに!?▼そして、明人が特典として、選んだ力はホモだのなんだの言われている。忍界最強!う〇はマ〇ラの力だった!▼注記▼この作品は完全に主による妄想の産物でごさいます。▼駄文や誤字脱字も多々ありますが何卒暖かい目で見てくださると幸いです。▼また、少々嫌な展開などあるかもしれないので嫌な人はブラウザバックを推奨いたします。▼…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:128,483|お気に入り:628|感想:14|投票者:26|平均:3,023 字

完結 54 話
198,717 字
調整平均:9.02
 9.02
(原作:東京喰種
2018/03/29
14:31
[!]
▼この醜く歪んだ世界に私は生まれた。▼生まれた時から理不尽で、何一つ納得のいかない世界。▼でも、そんな最低の世界で。▼私は彼と、雪の降る夜に出会った。▼*文才が乏しく、東京喰種の設定が変わるところがあるかもしれません。▼気にしない人はぜひ読んでください。
☆10:66
☆9:80
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:10
☆0:2
評価:95|通算UA:264,852|お気に入り:2,364|感想:138|投票者:189|平均:3,680 字

完結 141 話
981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
(原作:ラブライブ!
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:1,234,479|お気に入り:3,912|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字

未完 5 話
132,743 字
調整平均:7.78
 7.78
2015/11/28
00:36
[!]
居酒屋『鳳翔』のほのぼのとした日常。▼脱線したのでリメイク中。▼別途でリメイクしていましたが、やはりこちらで書くことにしました。▼@Admiral_AMAGI名義でTwitterも活動中。▼そちらに要望などを送っていただけると、助かります。
☆10:4
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,056|お気に入り:540|感想:66|投票者:40|平均:26,549 字