実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:155004に似ているかもしれない作品一覧


未完 168 話
757,318 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:クトゥルフ神話
2019/11/25
18:05
[!]
原作名を変更しろとのことでした。▼ニャルしか出てなくともオリジナルとは認められないようで。▼ですので残念ですが、一週間の期間をおいてニャルいうをハーメルンから削除して撤退いたします。▼日曜日の夜に撤退予定。▼もし読んでくださっている人がいる場合、「小説家になろう」「ノベルアップ+」は現行更新、「アルファポリス」「カクヨム」にて途中連載しているので、そちらにお願いいたします。▼ 邪神に呪われたヘタレな青年「令一」は無謀を勇猛に変換し、力に…
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,620|お気に入り:407|感想:23|投票者:35|平均:4,508 字

連載 62 話
202,864 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2022/05/30
00:00
[!]
伝説のバンドを目指し、幼馴染と共にバンド活動をしている青年、奥寺一樹はとある理由で羽丘女子学園に入学することとなる。▼そこで、青年はある人物たちと出会うことになる。▼それは偶然か、それとも必然か。▼これは、伝説のバンドを目指して頑張る青年と、青薔薇の少女たちとの物語である。▼*奇数月の日曜日、午前0時に投稿いたします。▼本作は、『BanG Dream!~隣の天才~』の設定の一部を変更した外伝的な作品となります。▼こちらの作品を知らない方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,078|お気に入り:129|感想:3|投票者:0|平均:3,272 字

連載 25 話
66,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/25
16:51
[!]
死んだら体を残して生き返ったり、そのまま生き返れたりする不老不死▼見た目も老いないから変わらない。だから不老不死。▼なのに病気にかかる。風邪とかおたふく風邪とか。▼インフルエンザにもなるよ、嫌だね!▼そんな普通の人間みたいな不老不死が勘違いされたり、したり、つっこんだり、色々とするかもしれない日常。▼※文章力が低めかもしれません。そこのところ、申し訳ないです。▼※本編12話、if9話で完結しております。ただ番外編を投稿する可能性が大です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,146|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,653 字

連載 9 話
21,522 字
調整平均:6.71
 6.71
2013/12/04
21:00
[!]
神と名乗るおじさんが言うには転生させてくれるらしい。▼なんでも『ニコポ』と言う能力もくれるそうだ。▼で、『ニコポ』ってなんだい?▼これは、ニコポを与えられた少年が、その能力を無自覚に振り回す物語。▼そして力の正体を知った少年は…………。▼序盤はタイトル詐欺。▼長くてもA'sまで。
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:61,806|お気に入り:494|感想:9|投票者:16|平均:2,391 字

短編 1 話
5,381 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/09/07
10:39
[!]
主人公のアキラは黒森峰工業科の一年生。▼授業の一環で機甲科の戦車を整備することになったアキラは、黒森峰の副隊長逸見エリカに次第に心惹かれていく。▼ある日アキラは忘れ物を取りに行った際、ガレージに一人佇みティーガーⅠを複雑な面持ちで眺めているエリカの姿を目撃する。▼それ以来アキラはエリカに会うためにしきりにガレージを訪れるようになるのだが……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,676|お気に入り:12|感想:0|投票者:8|平均:5,381 字

短編 4 話
8,049 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/EXTRA
2016/04/12
01:54
[!]
飽くなき欲望が渦巻く月の聖杯戦争▼その中で少女と太陽の鎧を持つサーヴァントが戦っていく物語▼Fate/EXTRAを元にしていますが主人公はサビーズではない上、サーヴァントも違いますのでご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,065|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,012 字

完結 302 話
939,380 字
調整平均:7.13
 7.13
(原作:BanG Dream !
2020/05/11
00:00
[!]
奥寺 一樹は、どこにでもいるような少年。▼ただ違うのは、音楽の才に恵まれていたことだ。▼少年は仲間と共に、その先にある物を目指して、ただただ走り続けていた。▼あの日までは……▼これはそんな少年の物語である。▼※5月11日追記:本作は完結致しました。▼*5月12日:新作『BanG Dream!~青薔薇との物語~』を投稿いたしました。▼*6月10日に続編『BanG Dream!~隣を歩む者~』を投稿いたしました!
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:205,082|お気に入り:783|感想:129|投票者:17|平均:3,111 字

連載 19 話
129,504 字
調整平均:7.21
 7.21
2014/09/26
22:16
[!]
やあ、僕は元は人間だけど、何らかの何かがどうにかしてキュゥべえに生まれ変わってしまったんだ。▼だけど大丈夫、僕は出来る限り魔法少女の手助けをして、みんなが笑えるような結末を用意したいと思うんだ。▼目指すはハートフルなコメディだね。▼だからとりあえず。▼「僕と契約して魔法少女になってよ」▼
☆10:1
☆9:25
☆8:15
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:129,237|お気に入り:1,579|感想:75|投票者:83|平均:6,816 字

連載 12 話
46,792 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/14
19:59
[!]
将来を絶望した男のそんな儚げに生ける姿に魅かれた女と女の純然たる想いに応えようと足掻いた男のお話▼瑞樹パートを手直ししました。
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:26,992|お気に入り:399|感想:6|投票者:22|平均:3,899 字

連載 24 話
246,519 字
調整平均:8.89
 8.89
(原作:Fate/
2018/05/26
12:34
[!]
倫敦へと渡った士郎達。▼彼らを中心に巻き起こるのは果たして。
☆10:4
☆9:13
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:112,158|お気に入り:1,167|感想:24|投票者:23|平均:10,272 字

未完 3 話
8,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/08/15
10:34
[!]
僕の先輩はキョンシーだ。▼比喩とか揶揄じゃなくて、まじりっけなしのキョンシーなのだ。▼肘は曲がらないし、歩かずに跳ねて移動する。▼おまけに噛まれた人はキョンシーになる。(らしい)▼何より、『勅命』と書かれたお札がおでこに貼ってあることが何よりの証拠だ。▼そんな僕の先輩は、「宮古芳香(みやこよしか)」という名前である。▼先輩というからには僕ももちろん先輩と同族なわけで。▼ぴょんぴょん跳ねて移動するし、肘も曲がらない。ごく一般的なキョンシー…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,205|お気に入り:8|感想:4|投票者:3|平均:2,917 字

連載 33 話
122,140 字
調整平均:7.57
 7.57
2016/04/01
00:34
[!]
IS学園に通う男性操縦者である、椎名静馬の学園生活を描いたお話。学園生活を主軸とした話なので、基本的に戦闘はありません。
☆10:4
☆9:23
☆8:11
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:108,957|お気に入り:984|感想:109|投票者:65|平均:3,701 字

連載 10 話
35,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
17:00
[!]
普通の高校に通う高校生。神崎カケルは、ぼんやりとした日々を送っていた。▼周りに流され生きていく。▼それをよしとする彼はまだ知らない。自分の運命に。▼『少女達は歌をうたう。少年は心に火をともす』▼女の子がかっこいいなら、男の子は情けないんじゃね?的なインスピレーションから生まれ出た作品です。▼時系列は二期と三期の間。▼外伝という名の通り、史実とは整合性の取れない出来事が起こる可能性があります。▼そういう時はドラゴンボール劇場版みたいなもの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,023|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:3,547 字

 東方妖精生活録
作:kokonoe
連載 8 話
22,425 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:東方Project
2017/09/25
11:28
[!]
ある日主人公は突然妖精として転生していた。なのでとりあえず家でも作ってゆったり幻想郷ライフを過ごそうぜーーーん?紅霧異変?春雪異変?あれちょおま(白目▼ってな感じで主人公が色々と巻き込まれたり、東方キャラにいたずらされかかったり愛されたり愛されなかったりする感じの物語を誰か書いてくれないかなぁ…。
☆10:5
☆9:41
☆8:14
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:93,189|お気に入り:1,859|感想:45|投票者:83|平均:2,803 字

連載 1 話
5,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
11:44
[!]
タイトル通りです。▼他に何もありません。▼癒されたくて書きました。▼不定期で、なんかいいシチュが思いついたときに更新します。▼小説家になろう、Pixivにも掲載。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:759|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:5,104 字
ページキャッシュ済み