実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:129303に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
30,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/12
18:46
[!]
プレイヤー人口 約10億人。バトルはもちろん、農業、商業などさまざまな楽しみ方がある、全世界ゲーム売り上げNo.1の超人気RPGゲーム「DORAGOALCANAR」プレイヤーの《切坂 勇也》と幼馴染の《風瀬 千春》はゲームをダウンロードをする際、謎の《LINKTHEWORLD》と書かれたボタンを押してゲームをスタートしてしまう。▼突如現れた魔方陣により飛ばされた先はRPGゲームDORAGOALCANARの世界だった!。▼勇也と千春は神《…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,799|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,023 字

連載 87 話
653,716 字
調整平均:5.06
 5.06
2024/03/31
04:27
[!]
▼ その女の子は生まれた時から顔が黒く、髪は金髪でボロボロの髪質をしていた。そして生まれた時から、この世のあらゆる力を行使することが出来た。▼ 変形、読心、レーザービーム、瞬間移動、ベクトル反射、結界構築、時間停止、とにかく何でもできた。▼ それらは異形魔理沙の能力…▼『食べた相手の能力を死ぬまでパクる』能力であった。▼ ※この小説は原作「東方Project」の三次創作物かつ東方Projectの二次創作作品「東方異形郷」の二次創作…
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:17
☆0:2
評価:95|通算UA:152,577|お気に入り:747|感想:157|投票者:61|平均:7,514 字

未完 6 話
36,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/25
18:36
[!]
明仄(あけほの)……後に「曙(朝、太陽が登り始めた頃を指す)」に転じた言葉。曙と同義語。▼何番煎じか分からないオリ主×シャルをやりたかっただけです。▼糖分過多目指して頑張ります。▼※しばらくもう一つの作品に集中致します。申し訳ございません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,739|お気に入り:61|感想:5|投票者:3|平均:6,101 字

連載 22 話
94,111 字
調整平均:6.84
 6.84
2018/08/23
23:10
[!]
――大戦後、あのゲーマー夫婦が異世界で生まれ変わり、子を成していたらどうなっていただろう?――▼そんな作者の願望と欲望をさらけ出した作品です。▼そして、処女作なので批判はお控えください。▼ただ、アドバイスはじゃんじゃんください。お願いしますね?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:64,818|お気に入り:743|感想:57|投票者:23|平均:4,278 字

連載 35 話
102,496 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/06
18:48
[!]
令和を迎えることのできなかった男は、転生者となる。▼これは平成の転生者の記録である。▼#平成の転生者の改訂版です#
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:33,018|お気に入り:243|感想:15|投票者:14|平均:2,928 字

連載 75 話
253,698 字
調整平均:5.78
 5.78
2015/06/16
23:27
[!]
絶望した少年、純粋な宇宙への目的を持つ兎、そして救済の女神、愛の悪魔が幻想郷に集い、幻想郷の猛者達が別世界の英雄の力を借り、世界を再び元の姿に戻す、そんな物語。▼釘さんの案によりやっとタイトルが決まりました。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:166,214|お気に入り:478|感想:142|投票者:9|平均:3,383 字

未完 35 話
177,745 字
調整平均:4.00
 4.00
2012/11/23
23:12
[!]
ある日突然『穴』に落とされた俺は、神の暇潰しに付き合わされるハメに。飛ばされる先は――『リリカルなのは』の世界だって!?そして原作介入をする事になった俺を待ち受ける運命とは.....?
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:29,370|お気に入り:141|感想:3|投票者:13|平均:5,078 字

連載 14 話
58,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/04
07:39
[!]
私立駒王学園に通う兵藤一誠は、何の変わりない普通の高校生――――だった。▼しかし、ある存在との出会いが彼の人生を大きく変えていく。▼しかも兵藤一誠は実は日本神話の荒ぶる神スサノヲの現身で―――▼初めて投稿しました。描写のアドバイス等頂ければ嬉しいです!!!!後、読んで頂けたら幸いですが、評価もお願いします!!▼※朱炎龍ひなた→朱炎龍ほむらに変更しました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:47,065|お気に入り:258|感想:28|投票者:4|平均:4,165 字

連載 4 話
20,838 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/25
12:30
[!]
 拳に神を宿す一撃男。彼の優秀な弟子である鬼サイボーグ。"個性"という異能を持つヒーローが存在する異世界へ───転移。▼(*)以下の情報を元にこの二次創作を書いています。その為、十八巻以降の設定との食い違いなどが生じたり、十八巻時点で描写されていない箇所は完全な独自設定となったります。▼・「僕のヒーローアカデミア」一巻〜十八巻▼・「僕のヒーローアカデミア外伝 ヴィジランテ」零話〜二話▼
☆10:8
☆9:32
☆8:23
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:152,561|お気に入り:3,909|感想:56|投票者:92|平均:5,210 字

短編 1 話
3,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/12/08
18:10
[!]
社会人になってからもバンド活動を続けていた紗夜と日菜。▼だが、順風満帆だった2人は突然引き裂かれてしまう……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:930|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,478 字

連載 11 話
35,492 字
調整平均:6.10
 6.10
(原作:ToLOVEる
2022/02/03
15:00
[!]
ーー新年号…令和。 その記念すべき1日目にぶっ放すToLOVEるssッ! ▼ 主人公はBLACK CAT+ToLOVEる少しかじかじしただけの情弱野郎だけど別に情けをかける理由も無い訳だから転生特典なんか要らないよね?▼ってサムシングを感じて問答無用でブチ込んじゃう神様お茶目☆▼ なんか「平和だー」とか安心してるとこに死亡フラグが降ってきたけどそんなの気づかないアホは無事TS機能搭載しちゃったけど、ダイソンは吸引力の変わらないただ一つ…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:43,088|お気に入り:613|感想:34|投票者:36|平均:3,227 字

連載 2 話
11,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/09
13:34
[!]
注意:これは問題児たちが異世界から来るそうですよ?の問題児たちに這いよれ! ニャル子さんの八坂真尋、ニャル子、クー子、ハス太も加えたらというものです。処女作です。作者は文才がありません。不定期更新亀更新です。キャラ崩壊の可能性もあります。これらの事をふまえた上で嫌悪感を感じられた方は素直にブラウザバックを押してください。それでもいい方は覚悟を決めて、見てください。アンチ・ヘイトは保険として入れておきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,038|お気に入り:75|感想:8|投票者:3|平均:5,899 字

連載 45 話
153,261 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:Lobotomy Corporation
2022/11/13
22:13
[!]
ロボトミとラオルの世界に転生した主人公!▼果たして、この世界で生き残ることができるのだろうか!▼現在『LobotomyCorporation編』です。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,084|お気に入り:198|感想:31|投票者:15|平均:3,406 字