実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:132131に似ているかもしれない作品一覧


連載 32 話
134,241 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/09/01
13:05
[!]
平凡な青年がゲームの世界に転移して聖女を探してたら魔王(美少女ロリ)にお持ち帰りされることになった。▼盛大な人違いから始まる、一風変わった恋物語。▼現代科学の深い知識なんてない!恵まれた天性の肉体も持ってない!神様にチートを貰ったわけでもない!魔法も魔術も使えないし、鍛えた武技もないし、特別な特技があるわけでもない!▼唯一持ってるゲーム知識は…うわ、まるで役に立たない!?▼ないない尽くしの英雄譚。▼ごく普通の一般人がゲーム世界に転移した…
☆10:2
☆9:43
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:109,443|お気に入り:1,857|感想:93|投票者:75|平均:4,195 字

連載 25 話
70,297 字
調整平均:6.06
 6.06
2018/03/29
15:20
[!]
どうもろあです。今回は俺ガイルとメジャーのクロスを書いてみました。この作品は基本的にはメジャーの星秀編なのですが注意点があります。▼地名について 今作は千葉県が舞台です。ですが作者も含めこんがらがると思うので横浜や三船などの地名はそのままにします。またおとさんや茂野英毅が所属していたのは横浜のままで行こうと思います。▼総武高校について この作品では進行上私立高校となっています▼聖秀部員について 今回星秀ではなく総武高校で吾郎は野球部を作…
☆10:5
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:116,694|お気に入り:581|感想:43|投票者:19|平均:2,812 字

連載 46 話
197,198 字
調整平均:6.56
 6.56
(原作:東方Project
2017/08/06
19:59
[!]
 初投稿です。▼ 気付いたら二度目の生を得ていた高校生の日々。せっかく二度目の生を得たのだから、生きたいように生きていこう。でも、変な能力があるだけで心はただの高校生。だから時には思い詰める事だって……。▼ 転生者なんて希望ばかりの存在じゃない。むしろ逆の存在だ。だけど、もし居場所があるのならそこに甘えさせて欲しい。本来は居ない……居て良いのかも分からない僕だけど……。▼ 現在、風神録編が終わったところの宴会▼ 解説に力を入れようと思…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:24,896|お気に入り:188|感想:29|投票者:20|平均:4,287 字

連載 29 話
148,009 字
調整平均:8.49
 8.49
(原作:呪術廻戦
2022/12/25
00:00
[!]
『呪詛師殺し』に手を出すな のボツ案、小話、第拾伍話以降の原作時間軸の続編になります。▼『呪詛師殺し』に手を出すな本編▼https://syosetu.org/novel/285806/
☆10:
☆9:57
☆8:11
☆7:10
☆6:7
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:225,094|お気に入り:2,706|感想:38|投票者:88|平均:5,104 字

連載 6 話
12,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
01:00
[!]
日本海に面した小さな港町に駐在する小規模艦隊の提督と艦娘たちの日常と非日常を描いたお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,599|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,126 字

連載 5 話
13,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/04
23:28
[!]
士道達によって世界から精霊という存在が消えた。▼そして、士道達は平和に過ごす<Happy end>を迎えた。▼しかし、その裏で<Bad end>を迎えた少女達がいた。▼"消えたくない"ただ、それだけを思い少女達は消えていく。▼この作品はデートアライブの数年後のお話です。▼また、この作品は私の処女作となっておりますので、至らないところは多数あるとは思いますが温かく見守って下さいますよう、お願い致します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,095|お気に入り:12|感想:6|投票者:1|平均:2,773 字

連載 2 話
5,857 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/05/25
12:05
[!]
ある日、紅魔館の図書館にて見覚えのない魔導書を見つけたパチュリー。▼興味本位からその魔導書に書かれている呪文を唱えてみると意識を失ってしまう。▼そして目覚めたパチュリーが見たのは……何かがおかしい紅魔館だった!?
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,413|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,929 字

連載 14 話
49,963 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:東方project
2020/03/28
14:27
[!]
なぜか鍵山雛に転生してしまった主人公。これは、能力ゆえに人との交流が難しい主人公が、原作キャラ達と友達になろうと頑張った(?)物語である。▼※2/7 日間ランキング7位……だと…………。(呆然) 評価してくださった方々ありがとうございます。 ▼※4/15 要望があったので目次を整理しました。幕間の話のうち、ひな祭りは本編の時系列内に、バレンタイン・ホワイトデーは番外編として先頭に配置してあります。
☆10:6
☆9:47
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:181,607|お気に入り:2,781|感想:95|投票者:112|平均:3,569 字

連載 5 話
36,386 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:名探偵コナン
2021/01/07
21:25
[!]
私立帝丹高校に在校する二学年の女子生徒、雨谷瑠璃はある日突然、前世の記憶を呼び起こして自分が『名探偵コナン』の世界に転生したと気付いてしまう。▼あってないような原作知識、推理物のお決まりのパターン、そこそこの頭脳。あらゆる要素を駆使し、たまに『小さな探偵』の力を借りながら、彼女は難事件を解決していく。▼彼女は犯罪の跋扈するハードなコナンワールドを生き抜くことができるのか――。
☆10:3
☆9:35
☆8:10
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:49,276|お気に入り:1,248|感想:15|投票者:62|平均:7,277 字

連載 39 話
377,414 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/06/10
21:19
[!]
 全国屈指の名門校・高度育成高等学校の入学試験で緒祈真釣(おいのり まつり)は不合格を通達された。しかしその一週間後、前例のない繰り上がりでの合格を告げられて入学が決定する。▼ これは順風満帆の神に見放され、紆余曲折の神に目を付けられた少年が、自分のキャラもよく分からないまま実力至上主義の教室でどうにかこうにか生きていくおはなし?▼○原作小説既読またはアニメ視聴済みを推奨します。▼○更新に関しての最新情報はツイッターで呟いたりしています…
☆10:8
☆9:74
☆8:21
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:239,369|お気に入り:2,021|感想:89|投票者:146|平均:9,677 字

連載 4 話
17,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
14:29
[!]
 もし、異世界に召喚されたのが、ゲームのラスボスに憑依した一般男性だけではなく、リアルで魔法が使える人形みたいな美少女も召喚されていたら? という作者の妄想が爆発した作品です。▼ 「魔王様、リトライ!」の二次小説がハーメルンになかったから書いた。▼ 反省も後悔もしていない。▼ 「魔王様、リトライ!」ファンの皆、ここに集まれ!▼注意事項▼・基本的に漫画版を基準に進めていきます。なので、書籍版と矛盾するところ(このキャラがいないと話が進まな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,014|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,400 字

連載 19 話
102,831 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:東方Project
2018/01/14
13:06
[!]
 ▼ 博麗霊夢は才能に恵まれていた。 ▼ だが修練を積まないせいか、その真価はまったく発揮させなかった。▼ 自堕落的な霊夢が自主的に努力するよう――八雲紫は、ある計画を始動させる。▼ その計画の名は――『博麗育成計画』▼
☆10:3
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:47,352|お気に入り:489|感想:19|投票者:31|平均:5,412 字

連載 2 話
4,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/23
19:02
[!]
幼いころにマスターに拾われ兵器として運用されて来たTS転生した主人公兼ヒロインが時折闇深い事情を覗かせつつもいろんな人にチョロインムーブをかますお話です。▼週一更新を目安に頑張ります。▼小説家になろう様との同時投稿しています。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,625|お気に入り:50|感想:0|投票者:3|平均:2,270 字