実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:136177に似ているかもしれない作品一覧


連載 51 話
169,814 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/09/20
02:38
[!]
ーーーその日、変なのと出会った。ーーー▼(あなたはそこにいますか?)▼「チェンジで」▼ラブコメがしたかった、えっ?無理( 不可能) ?▼ (´・ω・`)そんなー▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:39,454|お気に入り:202|感想:43|投票者:7|平均:3,330 字

連載 2 話
2,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/14
02:17
[!]
突如、戦国時代に来てしまった鬼石紅夜は仲間と共に生き残る為に戦う事を誓う。 本当だったら存在しないはずの鬼石が歴史にどんな影響を与えるのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:178|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,069 字

連載 46 話
117,046 字
調整平均:3.20
 3.20
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/05
13:35
[!]
死んだら転生した。▼チート能力とかいろんな物を貰って・・・。▼タイトルである混沌の息子なんですが、これはヤルダバオトの元ネタであるヤルダバオートを調べてください。▼まぁ、本編が混沌(カオス)なんですけどね!▼後、処女作なんで・・・誤字とか、えっ?って展開があるかもしれませんが・・・感想とか書いてくれると嬉しいです、何でもしますから!▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:94,458|お気に入り:289|感想:33|投票者:17|平均:2,544 字

連載 2 話
3,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
08:05
[!]
海に漂流して溺死したオリ主は、目が覚めると小さなガチムチのおっさん人形になっていた……▼これは、そんな新たな人?生をある少年に捧げる物語……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,204|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:1,623 字

連載 22 話
52,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
15:03
[!]
ある熊は醜く美しい意思を持った少年を見た。▼ある熊は血肉を求めた。▼ある熊は暖かさを求めた。▼ある熊は立つ力を求めた。▼そして、熊は家族を求めた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,516|お気に入り:62|感想:17|投票者:2|平均:2,366 字

連載 7 話
21,941 字
調整平均:8.40
 8.40
2019/05/10
06:48
[!]
▼hyu-me=a-z-ne andi;▼<詩は全ての源>▼fao=a-z-du weiz-i▼<想いは全てを振るわせ>▼soh nh hyu-me-re u-ja-i;▼<そして詩を成すのだから>▼Ah- wa-fen-ne zei-boo=koo-ja-agu;▼<世界の壁はない>▼iyon-nh ih-mu hyu-me-nu lin-iz;▼<貴方も私も詩で繋がれる>▼…
☆10:5
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,238|お気に入り:109|感想:14|投票者:17|平均:3,134 字

連載 6 話
18,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/27
06:40
[!]
もしも問題児たちの性格が違ったら?これはあったかも知れないifの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,143|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:3,029 字

短編 12 話
45,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/20
16:34
[!]
僕のヒーローアカデミアのアニメや二次創作を読んで自分も書きたくなりました。▼ヒロアカは原作は未読でアニメも四期までしか見ておらず、完全に思い付きで書いているので設定や描写に間違いがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,044|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:3,806 字

短編 1 話
2,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
17:57
[!]
うちの子達を作品に登場させてくださった片栗虎さんと登場キャラとテーマを一つづつ持ち寄り、それらを含めた短編ををそれぞれ書こうという話になり出来上がりました。▼選ばれたテーマと登場キャラは後ほど活動報告にて一応載せておきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,785|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,153 字

連載 3 話
5,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
23:30
[!]
この物語はコマンドー精神のオリ主と原作主人公が送るアクションストーリーである。いけ人間武器庫!!
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,878|お気に入り:75|感想:9|投票者:3|平均:1,866 字

連載 369 話
757,021 字
調整平均:3.50
 3.50
(原作:プリキュア
2024/04/18
22:35
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:39,649|お気に入り:149|感想:1|投票者:8|平均:2,052 字

連載 13 話
35,595 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/31
07:30
[!]
転生したら大賢者持ったヴェルドラもどきになった転生者がヒーロー目指して自由気ままに大暴れする物語。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:65,848|お気に入り:1,007|感想:18|投票者:10|平均:2,738 字

連載 3 話
4,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
17:03
[!]
彼らはどこで輝く事が出来るのだろう……▼彼らの新しい物語は何処から始まる事になるのだろう……▼この物語は315プロのアイドルがもし315プロに所属していなかったら。を描いた▼完全妄想ストーリーです▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:696|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,465 字

短編 1 話
7,406 字
調整平均:6.88
 6.88
2019/03/05
22:34
[!]
感想返しより生まれたとってもエモい子に関するあれこれです。▼◇諸注意▼この作品は「小説家になろう」にて連載中のシャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜を原作とした二次創作です。▼少なからず設定の捏造が含まれますので「世界線がちげーんだよ」の精神を発揮して頂くと幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,818|お気に入り:56|感想:1|投票者:10|平均:7,406 字

連載 9 話
37,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
18:49
[!]
 どこにでもいる男子高校生であった、少年はある日駅のホームで電車を待っていると何者かに後ろから押され線路に出されて死んでしまう。そんな少年が第2の人生で英雄を目指す物語である。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:10,421|お気に入り:109|感想:2|投票者:2|平均:4,188 字