実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:142294に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
4,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/03
23:33
[!]
フォロワー企画第3弾▼拍手×殺人事件▼見てるから×花言葉▼の二本立てでお送りします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:55|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,239 字

 ヨガしかしてねぇ!
作:家庭教師はドライ
連載 2 話
14,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/21
17:32
[!]
▼ヨガが趣味な主人公がモンハン世界でヨガする話。▼後たまにモンスター狩ったりもする。▼思い付きとその場のノリで考えたからどのくらい続くかは未定。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:725|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,400 字

連載 1 話
3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/03
15:37
[!]
ある日、ごく普通の高校生がロザリオとバンパイアの世界に転生してしまう。▼彼は、青野月音として転生してしまった。彼の行きつく先は天国、それとも地獄なのか。▼彼の生きるための戦いが始まる。…▼この物語には、性的・グロテスクな表現が使われる予定です。また、ハーレムを目指していきたいと思っていますので、それが嫌な方は読まない事をお勧めします。▼この物語は、暇つぶしとして書いております。途中で更新が止まることもあると思いますので、そのことを考慮し…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,298|お気に入り:23|感想:2|投票者:4|平均:3,192 字

短編 1 話
7,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
13:03
[!]
頭がアレな洋食屋にJKが行く話。▼はっきり言ってしまえば「クレイジー・キッチン」と「やせいのいしおの!」および「私立!三十三間堂学院」のステマ作品。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:653|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:7,178 字

短編 1 話
8,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/06
12:00
[!]
 同性からの告白の対処法を述べよ。ただし被告白者は褐色細身の少年であるとする。▼◎本作品を読まれる上での注意事項▼・ボーイズラブ要素がありますが深刻なアレではないのでコメディとしての一要素とお考え下さい。▼・たまに何言ってんだかちっとも分からん事態が生じますが巧みな想像力及び妄想力でナイスフォローしてください。▼・主人公の外見における可愛さ指数は振り切れておりますがうまく言葉にできない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:556|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,324 字

未完 4 話
16,818 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/03/15
14:24
[!]
暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだけだろ。▼即死能力? 人殺しなんてしたくない。▼ーーーどうしてこんな特典にした生…
☆10:5
☆9:37
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:19
☆0:3
評価:94|通算UA:183,932|お気に入り:2,846|感想:42|投票者:116|平均:4,205 字

短編 1 話
3,343 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2019/09/04
21:49
[!]
これは、ただ一人の為だけに作られた英雄譚だ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:2,218|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,343 字

連載 14 話
51,555 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:ドラゴンボール
2018/02/14
00:12
[!]
遥か古に存在したサイヤ人の先祖、古代サイヤ人。それはとある世界線では超サイヤ人4と呼ばれる事になる存在だった。▼その中でも一際異彩を放つ古代サイヤ人の1人が、古よりの永き沈黙を破り惑星サダラにて目を覚ます。▼ベジータ王の政策などによって退化しきったサイヤ人に絶望を覚えるも、バトルジャンキーの古代サイヤ人は光源氏作戦によりカカロットを育てることにした…▼悟空のかあちゃんの誕生である。▼超サイヤ人ゴッド超サイヤ人と超サイヤ人4を共演させたい…
☆10:3
☆9:43
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:146,901|お気に入り:2,303|感想:122|投票者:87|平均:3,683 字

連載 32 話
128,780 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/03/14
10:16
[!]
一〇〇式ちゃんがまったりと料理とか作りながら、日々を過ごすだけのお話です。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,745|お気に入り:70|感想:51|投票者:6|平均:4,024 字

未完 3 話
21,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
07:00
[!]
 AC世界の企業とインキュベーターって相性良さそうというアホな発想が切っ掛けで書いてみました。▼ 完結予定は…ナオキです。▼ レギュレーション▼ 本編開始の2年前からスタート。▼ 難易度はハード。▼ 難易度選択時にタイマー開始、本編第一部に当たる部分の戦闘終了後、特殊エンドED終了時にタイマーストップ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,606|お気に入り:14|感想:2|投票者:4|平均:7,132 字

完結 21 話
89,458 字
調整平均:8.43
 8.43
2018/06/08
12:01
[!]
此処は人間、魔物、亜人……様々な種族が暮らし、諍いの絶えない世界・アスラガルド。▼その世界の辺境に浮かぶ小さな島に、ぽよぽよした生き物『スライムさん』が暮らしていました。ある日、『スライムさん』のひとりである『ぽよぽよちゃん』は海に落ちてしまいます。無事大陸まで流れ着いたぽよぽよちゃんでしたが、そこの住人にとってぽよぽよちゃんは外来種な訳で……▼侵略的外来生物スライムさんによる、ほのぼのあぽかりぷすものです。▼『小説家になろう』『カクヨ…
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,230|お気に入り:97|感想:8|投票者:16|平均:4,260 字

連載 1 話
2,707 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:特定の物は無し
2015/10/14
06:42
[!]
 秤毎 思案でーす!▼ ここでは、世に山ほどある『私の気になっている事』をドクダンとヘンケンでもって掘り下げていこうと思います!▼ ふう。営業スマイルはこんなもんでいいかな?▼ あーだるっ。▼ あ、おかしな所があったら教えてくださいねー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:121|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,707 字