実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:146824に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
6,093 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/06/06
03:07
[!]
2015年某月、関西に位置する『本宮市』にて、起こる筈のない『聖杯戦争』が開催された。▼ かつて聖杯戦争に参加したことのある名もなき魔術師が、自身の生涯を元にして生み出した模倣の盃『決意の盃(Determination)』。▼ それらを巡って、14人のマスターと14騎の英霊による、未だかつてない戦争が幕を開ける。▼ 自分の信じる者を信じ、その聖杯を掴むのは。▼ はたしてどの"決意"なのか……。▼ 〇▼『私は、私に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:186|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,093 字

連載 19 話
156,913 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/03/02
21:20
[!]
ある戦国武将が人生を全うした。しかし、主君と阿弥陀如来によって現世に転生した。▼その武将の名は本多平八郎忠勝(ほんだへいはちろうただかつ)…東国随一の武将であり、主君徳川家康に絶対の忠誠を誓った武将である。▼そんな忠勝が現世に転生し、穢れきった現状を元に戻す物語である…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:44,048|お気に入り:387|感想:8|投票者:16|平均:8,259 字

短編 1 話
4,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
20:00
[!]
 初期艦になりたかった朝潮ちゃんのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:876|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,317 字

連載 2 話
12,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
16:36
[!]
超能力物をやりたかったんです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:244|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,235 字

短編 1 話
7,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/06
01:00
[!]
 協調性を養うとの名目でぶちこまれた先は生徒会室。▼ そこには総武高で名高き生徒会長の一色いろはが待ち構えていた。▼ 三年生になった比企谷八幡は奉仕部を介すこと無く出会った一色いろはにどう対応するのか──ッ!!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,557|お気に入り:57|感想:6|投票者:2|平均:7,229 字

連載 1 話
3,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/12
22:32
[!]
 世界が理不尽であるならば、私は理不尽を壊す逸脱者となろう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:773|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,553 字

連載 6 話
32,928 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/03/22
08:10
[!]
復帰(仮)がてらのメモのようなものです。▼内容▼金髪最強オジさんことヒュームさんの弟子になった主人公の▼ドタバタした生活が今始まる!▼ ▼時間がありましたらよかったら見てください!
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:38,716|お気に入り:397|感想:9|投票者:21|平均:5,488 字

 涼風紅葉
作:唯我独尊
連載 5 話
22,122 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:NEW GAME!
2022/02/09
00:23
[!]
青葉に兄がいたらってお話。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:38,149|お気に入り:671|感想:20|投票者:31|平均:4,424 字

連載 6 話
32,254 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/06/05
16:55
[!]
自分の生きている環境がある日を境に変わることなんてよくあることだ。でも流石にこれはないよ………▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,434|お気に入り:77|感想:7|投票者:7|平均:5,376 字

短編 1 話
20,638 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/07/18
20:30
[!]
人を傷つけるためではなく、助けるためにある。
☆10:
☆9:6
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:7,274|お気に入り:139|感想:4|投票者:15|平均:20,638 字

短編 2 話
18,032 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2018/06/15
17:16
[!]
「オレ(私)は勿論あなたが大好きだけど、オレ(私)はオレ(私)自身が幸せになるより、自分の好きな人が幸せになってくれる未来を選びたい、だから...」▼これは▼ニセモノのコイから▼ホンモノのコイを知る▼素直になれないそんな一途な2人の▼ただソレダケの物語
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,308|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:9,016 字

短編 1 話
4,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
23:49
[!]
再び始まったリレー小説。▼各々の持ち味を開花させたお花畑のような物語。▼終わりも見えないまま暗中模索で回された小説は、二人の主人公を怒涛の如く振り回す。▼今回のテーマは「ラブコメ」▼果たして、非リア充達が書く"ラブコメ"とは一体なんだろうか―▼己の理想までも託された二人のカップルの行く末、とくとご覧あれ▼※(この物語はフィクションです。実在する人物、団体、その他名称とは一切関係ありません)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:88|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,430 字

連載 5 話
23,446 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/04/02
00:19
[!]
暗殺教室のRTAが無いので自分で作っておきました。▼好タイムで誰もやっていないという訳で私が世界一です。▼後は誰かがやってくれると考えたので失踪します。▼-追記-▼RTAの奴なのにRTAタグをつけていませんでした。▼今後のお詫びとしましては、淫夢要素を減らす事でご納得して頂けたらと思います。▼という事で、(淫夢要素は)ないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,438|お気に入り:75|感想:2|投票者:3|平均:4,689 字