実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149990に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
38,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2015/08/10
15:33
[!]
魔王・遠呂智の封印が解かれた。仙界を逃れた遠呂智が向かう先は外史の世界。圧倒的な力を誇る遠呂智は脆弱な世界が耐え切れぬと知り世界を歪めた。かくして三国志演義と戦国絵巻の外史は混ざり合う。▼全ては己が願望が為……。▼蜀ルート:ふと一刀が目を覚ますと森の中。訳が分からず彷徨っていると妖魔に襲われている少女に出会した。▼一昔前ににじファンで恋姫無双×無双OROCHIをしてましたが閉鎖したため停止。戦国恋姫が発売されたためまたやることにしました…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,759|お気に入り:37|感想:6|投票者:2|平均:5,508 字

連載 1 話
2,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/20
01:58
[!]
突如現れた謎の脅威、それを人は『深海棲艦』と呼んだ。▼人類の命運は一人の士官と『艦娘』と呼ばれる存在に託された。▼これはその士官と艦娘達が歩む物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:106|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,422 字

未完 1 話
2,997 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2015/07/10
20:53
[!]
この小説は、Fateをはじめとした沢山の作品からネタなどを拾ってきています。それは多岐にわたり、今となってはどの作品だったかも忘れてしまっています。▼登場人物はすべてオリジナルとなっています。また、小難しい用語が出てきたりしますがそれらは一切と言っていいほど解説いたしません。ですが作中にてなるべく解説を入れようと思います。読みたくないという方はブラウザバックだぜシカシ。▼スペシャルさんくす!!!▼一式陸攻様▼夢幻様▼多分、このサイトには…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:203|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,997 字

 死柄木弔は存在しない
作:パム太郎
短編 3 話
8,148 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/08/14
09:48
[!]
▼存在するのは志村転弧▼あのときもし、誰か手を差し伸べてくれてたら▼そんなもしもの世界▼※本誌ネタバレがありますので、未読の方はご注意下さい。▼続くかもしれないし続かないかもしれない
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,429|お気に入り:219|感想:12|投票者:14|平均:2,716 字

完結 57 話
116,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
06:58
[!]
*9/05スロウスタート編とご注文はうさぎですか?編を番外編に集約しました。▼ブルーマーメイド所属・飛行船支援母艦若宮は飛行船の補給や修理を支援する飛行船工作艦だった。▼そして艦長を務めるのは神城綾、実は彼女にはある秘密があって・・・▼ウィキペディアにあった「航空母艦は飛行船支援母艦として運用されて」を見て書いてみたものです。▼ハイスクール・フリートの世界観を使ってますが、用語や設定も一部作者の都合で変更しており、主人公がTSしています…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,719|お気に入り:100|感想:10|投票者:3|平均:2,037 字

完結 8 話
37,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/27
15:21
[!]
皇国と世界を守る4人の女神姉妹。▼末っ子のきりしまと3人の姉達の物語が始める・・・かもしれない(笑)。▼霧のメンタルモデル的なキャラに守護女神のプロセッサユニットを組み合わせてみた作者の妄想です。▼主人公が男の娘なのも・・・▼*アルペジオを原作にしてますが、I-401も霧の艦隊も出てきません。▼*メンタルモデルと言うより守護女神的なキャラ設定です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,455|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:4,740 字

未完 16 話
56,581 字
調整平均:5.64
 5.64
2017/05/22
16:29
[!]
私はお師匠様に命じられて装置を動かした。▼だけど装置が誤作動を起こしてすいこまれた。▼目を覚ましてみるとそこは魔法が当たり前の世界だった………▼初めての二次創作と小説投稿ですがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,771|お気に入り:222|感想:8|投票者:13|平均:3,536 字

連載 1 話
2,517 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:うしおととら
2015/11/18
15:19
[!]
正義の味方を目指してトレーニングを続ける少年がいた。しかし、正義の味方としての能力を手に入れたとき、少年は禿ていた。そんな少年の前に現れた一本の槍、それはなんと毛の生える槍だった。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,391|お気に入り:58|感想:5|投票者:11|平均:2,517 字

連載 14 話
51,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/11/04
15:45
[!]
舞台はベイオール大陸。▼ほんの数年前まで人と妖魔と戦争状態にあった大陸である。▼長く続いた戦争は人も妖魔も心と体を疲弊させていた。▼人と妖魔は互いに交渉の場を設け、停戦に向けて交渉を開始。▼次第に戦火は下火になり、そして和平協定を結ばれる事になった。▼「ベイオール100年戦争」後に呼ばれる戦争にパーフェクトウォーリアと▼呼ばれる戦士団の中で、戦いの日々を送る1人の青年が参加していた。▼青年の名は「ディオニュース」▼少しずつ平和になる世界…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,218|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:3,671 字

完結 60 話
113,470 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:東方Project
2018/09/01
06:00
[!]
 その名は八雲太助。八雲家で愛されて育った彼は一旦結界の外での生活を強いられる。時が過ぎ、彼は再び訪れる。幻想の地へと。▼ 過保護な家族とストーカーの才能を持つ巫女を筆頭に愉快な幻想郷の仲間達と過ごす、のんびり健やか八雲太助の物語。▼ この小説は東方プロジェクトの二次小説です。小説家になろう様にも投稿させていただいてまして、マルチポストをしています。キャラクターは原作イメージと違うかと思いますが、何卒ご容赦下さい。▼注意・半妖の老いは人…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:24,482|お気に入り:176|感想:4|投票者:12|平均:1,891 字

連載 1 話
3,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/19
14:15
[!]
ーーガキ、「魔具」という言葉を聞いたことはあるか?▼黙々と本を読んでいた僕・浅井間宮(あさいまみや)に突然見知らぬ男が話しかけてきた。▼ーー話しかけないでくださいよ、邪魔。▼見知らぬ奴に気安く話しかけられる事ほど不愉快なことはない。▼僕は怒りを込めながらそう吐き捨てた。▼男は一瞬目を丸くすると突然僕の胸ぐらをつかんで思いっきり引き寄せてきた。▼ーー何をするんですか? 気安く触らないでください。▼なんなんだこの男は、失礼にも程がある。▼再…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,655 字

連載 6 話
42,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
00:06
[!]
この作品は、作者が別作品を見て、触発されて作った作品集である。▼オリジナルの作品だが、「これ、○○○のを○○○にしただけだよね?」っと言うのが丸解り設定なので、正式な場に出せなかった作品群、完全オリジナルの短編もあります。▼暇潰しにお読みいただければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:643|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:7,009 字

完結 10 話
54,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
00:00
[!]
今更な成幸×真冬先生4作目▼119話でタイムスリップした成幸が元の世界に帰らずに高校生真冬ちゃんを救うお話
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:909|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:5,419 字