実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:152925に似ているかもしれない作品一覧


連載 35 話
172,058 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/03/19
23:03
[!]
文月学園…学力がものをいう競争社会▼そこに舞い降りる猫被り魔術師、気苦労の耐えない苦労人(なんでさ!?)はたまた英雄達は何を残していくのだろうか。▼「ウフフ、それじゃあ遺言があるなら聞きましょうか?吉井くん?」▼「えっ…遠坂さん、目が怖いよ…」▼「あいつ翔子よりも怖いんじゃ…」▼「坂本くんもなにか仰いましたか?」▼「「なんでもないです!!」」▼「士郎!学食というものは素晴らしい!おかわりを!」▼「まて!これで3000円オーバーだぞ!」▼…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68,733|お気に入り:403|感想:125|投票者:21|平均:4,916 字

連載 3 話
7,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/23
00:00
[!]
この小説は作者である銅英雄によって描かれた幾つもの世界の住人が1つの世界へと纏まりそこで生活していく話……。▼オリジナル作品ですが、話のベース……というより世界観は『異世界かるてっと』というアニメをモチーフにしたものです。▼また当作品は作者の息抜き短編のようなものです。作者が書いた複数の作品のキャラが廻り合うそんな話です。超々不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:472|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,461 字

未完 36 話
233,664 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/12/29
01:25
[!]
親に捨てられた織斑姉弟。▼そんな二人が最後に頼ったのは母親の弟だった。▼だがその人物には性格に大きな疾患があった。▼
☆10:2
☆9:36
☆8:29
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:190,000|お気に入り:1,540|感想:156|投票者:123|平均:6,491 字

連載 6 話
14,520 字
調整平均:6.04
 6.04
2014/02/14
11:39
[!]
神様によって転生させられた世界は「俺ガイル」!?▼比企谷家の長男となって楽しく過ごす話です。▼あまり神様転生は意味ありませんが一応つけておきます。▼この小説は陽乃の性格が崩壊しております。そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。
☆10:3
☆9:10
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:136,779|お気に入り:1,279|感想:60|投票者:62|平均:2,420 字

連載 17 話
45,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
00:30
[!]
一人暮らしのフリーター操真魁。だが彼には秘密があった。▼ある時、友人から提督になるよう言われる。しかも着任する鎮守府は元ブラック鎮守府だった。絶望に染まった艦娘達の希望となるために彼は着任する!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,700|お気に入り:70|感想:3|投票者:1|平均:2,656 字

連載 15 話
31,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:終わりのセラフ
2016/06/26
19:02
[!]
基本は原作通りに進む予定。▼祐也視点が多いです。▼投稿のペースは遅いのでよろしくお願いします。▼時々番外編もだそうかと思います。▼少しオリジナルの設定が入っています。▼例▼・鬼呪術
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,453|お気に入り:146|感想:3|投票者:3|平均:2,071 字

連載 1 話
3,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/12
01:47
[!]
神奈川県の郊外から都内の「学園都市」に引っ越してきた中学2年生、「火神零」。レベル3である彼には学園都市の常識を軽く覆す能力が隠されており…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:708|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,818 字

連載 18 話
58,024 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:東方Project
2018/05/04
12:25
[!]
東方projectの河城にとりがくだらない発明品を作っては誰かに紹介していく日常系SSです。不定期投稿です。あと短いです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,981|お気に入り:67|感想:8|投票者:7|平均:3,224 字

連載 13 話
71,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/26
19:59
[!]
大学生の滝沢拓海は夏休みに実家に帰省していた。暇なので小学校以来行ってなかった川辺に行ったら女の子がいた。彼は立ち去ろうとするが、なんと彼女曰く彼らには面識があるようだが……?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,632|お気に入り:71|感想:1|投票者:3|平均:5,524 字

連載 19 話
58,732 字
調整平均:9.16
 9.16
2023/05/16
14:46
[!]
俺は君に恋をした。でも君は俺の友人に恋をした。それでもいい。君が笑っていてくれるなら
☆10:9
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:41,580|お気に入り:518|感想:29|投票者:31|平均:3,091 字

連載 25 話
144,466 字
調整平均:7.32
 7.32
2022/03/05
23:28
[!]
ぼっちで捻くれ者の指揮官と人形や職員たちの平和な日常を描いていくお話▼モブキャラとしてオリジナルのキャラが登場しますが、物語に大きな影響を与えるほどではないレベルです。▼SSや二次小説を書くのは初めてなので、至らない点があるかと思いますが スラム街にある小ライスを見るような温かい目でみてください。▼誤字脱字の指摘、アドバイス等いつでも待ってます!
☆10:2
☆9:5
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:39,488|お気に入り:390|感想:32|投票者:23|平均:5,779 字

連載 2 話
7,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/08/20
11:34
[!]
なんか気づいたら書いてました…▼連載するかわかりません!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:973|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:3,668 字