実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:166887に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
3,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/10
04:10
[!]
人と妖魔が共存する街デモンズロード。▼この街には怪奇事件専門の私立探偵、大神狼磨がいた。▼ 今回、大神のもとに舞い込んだのはペット探しの依頼だった。▼だが、それは怪奇と恐怖に満ちた冒険の幕開けだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:107|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,157 字

連載 3 話
5,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
07:25
[!]
スポーツをしたことがある人なら分かる「この一球」「この一瞬」それだけを追い求めたお話です。▼ほぼ実体験です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,874 字

完結 6 話
17,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
13:47
[!]
あくまで戦術人形を備品として扱いたがる指揮官がダネルNTW-20と出会う話。▼だってダネルNTW-20ちゃんが可愛いんだもん。▼戦闘描写は少なめの予定です。▼Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,736|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:2,910 字

連載 1 話
2,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
22:38
[!]
吸血鬼が支配する世界で、人々は奴らに対抗する為に進化した。▼新人類『日輪』。▼人ならざる化け物と、人を辞めた超存在が殺し合う。▼────そんな世界が御伽噺となってから三十年。▼普通の高校生、白野椿は幼なじみと親友と、本に囲まれて楽しく暮らしていた。▼なんでもない日常が狂い始める。▼大切な人を喪い、世界の理不尽を呪う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:126|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,674 字

完結 5 話
18,176 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/11/21
00:00
[!]
バイト気分でボーダーに入隊した枢凛(かなめりん)。No.3レイガスト使いという称号を手にし、有頂天になっていたのも束の間。同い年とは思えない幼馴染に怒鳴られ、隊長に逆ギレされ、師匠に怒られながら、今日も元気に防衛任務に励みます。▼「俺の幼馴染がこんなに怖いわけがない!」「いいから働け」「うす」
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,994|お気に入り:480|感想:3|投票者:16|平均:3,635 字

短編 1 話
2,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/29
01:00
[!]
もしもガロウがダンまち世界に飛ばされたらの話。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,421|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:2,380 字

連載 15 話
24,637 字
調整平均:7.27
 7.27
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/05
12:00
[!]
テンプレの様な神様転生を果たし、人外が住まう世界で黒炎剣を片手にホラーを狩っていく。▼『ハイスクールD×D』と牙狼のスピンオフの『呀-KIBA- 〜暗黒騎士鎧伝〜』のクロスです。▼少し更新が遅れます。詳細は活動報告にて
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:43,753|お気に入り:385|感想:12|投票者:17|平均:1,642 字

完結 42 話
117,263 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/08/05
01:10
[!]
死後の解釈にはいろいろなものがある。▼守護霊になるという解釈。▼自然の巡りにより、輪廻転生の輪に還るという解釈。▼天国や地獄などの死後の世界へいくという解釈。▼そもそもそんなものは存在せず消滅のみという解釈。▼ならば、ある世界の人が別の世界で死んだらどうなるのだろうか。▼その世界の死後の世界に行くことができるのだろうか。▼これはそういうお話。▼短編のつもりだったけど続いた。▼いつ更新止まるか不明ですが、できるだけのんびり続けていきたいと…
☆10:9
☆9:159
☆8:62
☆7:31
☆6:10
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:904,882|お気に入り:6,603|感想:779|投票者:310|平均:2,792 字

連載 5 話
22,573 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/04
17:06
[!]
ある日、その男は麗日お茶子に憑依した。▼そいつはヒーローに憧れていなかったので、別の道を目指す事にした。▼その道はまっすぐ天へ昇る道。軌道エレベーター建築という道である。▼※お茶子の個性で親孝行しようとする一発ネタ▼※何だかんだ雄英には入ります
☆10:
☆9:3
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,488|お気に入り:629|感想:12|投票者:24|平均:4,515 字