実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:167610に似ているかもしれない作品一覧


連載 38 話
295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
評価:97|通算UA:635,727|お気に入り:5,954|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字

連載 19 話
79,419 字
調整平均:6.52
 6.52
2016/02/23
22:44
[!]
これは、とある社畜な局員が自分の店を持つこと目標に頑張る涙あり、笑いあり、たまに事件に巻き込まれる、そんな物語です(大嘘)▼ミッドで暮らす彼が(仕事の都合上)なのはたちと関わります。▼注意事項としては▼・転生者(オリ主系)の人がいる御蔭で、多少の差異がある▼・主人公は絶対に戦闘は出来ない。理由、魔力がゴミの程しかないから▼・更新は出来次第、気持ちは週に一回をノルマに目指している。▼・文章力はそんなに高くない▼・初投稿▼・原作好きな人は逃…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:90,839|お気に入り:1,013|感想:91|投票者:37|平均:4,180 字

連載 3 話
17,618 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/03/28
20:08
[!]
――これは織斑一夏がおっぱいを揉むことに全霊を賭す物語。▼一発ネタみたいなもの。他作品優先、息抜きに書く。▼※おっぱいを自由に揉めないのは女尊男卑のせいではないので、決して女尊男卑でないリアルなら自由におっぱいを揉めるということはありません。▼もし、女性のおっぱいを許可なく揉まれたとしても当方は一切責任を負いません。九
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:25,508|お気に入り:371|感想:64|投票者:20|平均:5,873 字

連載 37 話
321,177 字
調整平均:7.99
 7.99
2017/11/27
20:36
[!]
二人目の男性IS操縦者、出路桐也。▼春の陽射しがウララな季節に差し掛かる頃に行われた全国男性IS適性検査で、遺伝子がどんなハッスルをしたのか打鉄を動かした少年が一人。▼そんな彼と一夏はIS学園に入れられ――以下省略。▼※割りと不定期となります。
☆10:6
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:327,927|お気に入り:2,984|感想:206|投票者:100|平均:8,680 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2016/07/25
04:04
[!]
少女はある事件をキッカケに誰にも心を開かなくなった。表面では仲良くし、愛想良く笑っても心の奥底で独りだった。少女は転向をきっかけに、真実の絆を知る
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,172|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,865 字

連載 24 話
152,163 字
調整平均:5.62
 5.62
(原作:ハイスクールD×D
2015/07/04
18:46
[!]
死んだはずの兵藤一誠は気がつくと、見覚えの無い部屋のベットで寝かされていた。▼初めて出来たはずだった彼女に殺されて心身共に疲れ切っているはずのイッセーにある宣告が下される。▼「お前今日から俺の下僕悪魔だから」▼なんの拍子もなく、ただ平然と告げられるその事実。▼下僕ってなに!? 悪魔ってどういうこと!?▼更にイッセーはトドメといわんばかりに訳の分からない部活に入れられて!?▼これは主人がリアスじゃなく、知らない男だった時の場合のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,366|お気に入り:126|感想:16|投票者:8|平均:6,340 字

連載 12 話
87,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/16
12:25
[!]
これは緋寺様が連載されていた継ぎ接ぎだらけの中立区(https://syosetu.org/novel/203573/)の三次創作です▼緋寺様からは執筆許可を頂いています。▼・時系列は番外編終了後です▼・本編と同じく若葉の一人称ですがメインはリコと暁を中心に考えています▼・更に独自設定を盛るかもしれません▼・オリジナルな人間を出すかもしれません▼(追記)▼・若葉以外の視点の描写もあります。▼妄想の具現化には時間がかなり掛かるかもしれませ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,979|お気に入り:44|感想:12|投票者:3|平均:7,304 字

連載 4 話
20,269 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/01/03
22:30
[!]
ダクソやってたら自キャラでゴブスレ世界に行っちゃった男が半強制騎士ロールプレイしながら生き抜くはなし。▼ダクソとゴブスレ小説もっと増えろと言う思いで書いてしまった。▼✳︎処女作です▼ご注意ください▼乙女がヒロイン予定
☆10:5
☆9:54
☆8:23
☆7:8
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:122,652|お気に入り:3,448|感想:41|投票者:126|平均:5,067 字

 呪術界最強は石世界でも最強です。
作:石化して土に埋まりたい人
連載 6 話
32,734 字
調整平均:6.91
 6.91
(原作:Dr.STONE
2021/05/08
00:00
[!]
「落とせる? 千空ちゃん。このストーンワールドの沼に、読者を」▼「あ゛ぁ、できる。俺ならな……! ……つーか、五条先生がセルフで読者を後ろから回し蹴りして落としやがるんじゃねーか? 俺らがする意味ねーだろ、んな事より新しい作業をした方が100億%合理的だ」▼「いや〜そうなんだけどね? 俺達って一応原作メインキャラなわけじゃない? このままじゃ悟ちゃんに美味しいところ持ってかれそうなのにプライド的なのが刺激されちゃって……ジーマーでどうに…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:23,309|お気に入り:460|感想:3|投票者:13|平均:5,456 字

連載 6 話
37,267 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:Fate/
2018/04/25
00:00
[!]
間桐雁夜が召喚したのは湖の騎士ではなく、壊れきった道化であった。▼そして物語は狂い壊れるーー▼※この作品にはメタ視点や一部キャラへの侮辱が含まれます。そういったのが苦手な方はご注意下さい。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:23,693|お気に入り:292|感想:28|投票者:20|平均:6,211 字

連載 21 話
116,698 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/20
19:30
[!]
死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記録である。▼※基本的に主人公がビビるのを眺めるお話。完結とかは特に考えず、のんび…
☆10:22
☆9:141
☆8:61
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:475,077|お気に入り:5,449|感想:512|投票者:273|平均:5,557 字

連載 10 話
43,102 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/09
18:02
[!]
ハイスクールD×Dの世界には、転生者が存在している。▼原作に無理矢理関わろうとする屑転生者。▼その存在を排除しようとする善良な転生者。▼原作を知らず、無知のまま苦難に立ち向かう転生者。▼その中で本来主人公の力であるはずの『赤龍帝の籠手』を手に入れた転生者、竜崎太陽は己の欲望を突き通すために戦っていくのだった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:15,654|お気に入り:103|感想:5|投票者:2|平均:4,310 字

連載 8 話
106,205 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:エロマンガ先生
2018/12/06
15:05
[!]
初めの印象は良くなかった。 でも、気がついたら俺は墜とされていたんだ。山田エルフという小悪魔に——。▼山田エルフと和泉正宗が付き合った。その時、紗霧達は。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,042|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:13,276 字