実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171086に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
113,743 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:アカメが斬る!
2020/05/08
07:00
[!]
誕生から千年。▼かつて栄華を極めていた帝国は大臣の圧政によって衰退の一途を辿っていた。▼帝国の威光を保つために各地から集められた子供を忠実かつ強靭な暗殺者として養成する一方で、帝国最強の兵士「ソルジャー」を生み出す計画が進められた。▼それから十数年後、帝都の周辺では「元・ソルジャー」を名乗る青年が「何でも屋」を営んでいた。
☆10:3
☆9:19
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:140,547|お気に入り:1,098|感想:106|投票者:50|平均:8,749 字

完結 120 話
628,302 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:英雄伝説
2018/05/26
10:33
[!]
もしもリィンが記憶を失っておらず、オズボーンがリィンをテオ・シュバルツァーではなくオーラフ・クレイグへと預けてリィンがリィン・オズボーンとして育っていたらというIF設定物となります。▼リィンの性格がかなり変わっていますので、リィンは原作のリィンじゃなきゃ嫌なんだい!という方はご注意下さい。▼またシュミレートの結果、原作よりもさらにリィンが立場とかで雁字搦めになった詰んだ状態になるかと思います。二次小説は原作よりも状況改善させてなんぼだろ…
☆10:20
☆9:45
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:340,575|お気に入り:1,434|感想:626|投票者:90|平均:5,236 字

未完 31 話
174,713 字
調整平均:7.37
 7.37
2015/07/12
16:50
[!]
地球より遥か遠くの名も無き星。▼そこでかつて「人間台風」と恐れられた伝説のガンマン「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」は自分を呼ぶ『プラント』に導かれてとある世界に降り立つ。▼そこは自分のよく知る、銃声と硝煙の匂いがする世界であった。そこでヴァッシュは一人の少女と出会う。名は「シノン」。▼「不殺」の男と「必殺」の女が出会う時、一つの事件が起こる。▼※「トライガン」×「ソードアートオンライン GGO編」のコラボです。▼※トライガン色を濃く反映…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:69,790|お気に入り:448|感想:83|投票者:23|平均:5,636 字

連載 62 話
288,068 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/07/18
22:50
[!]
2018年 再びサイレンのテレホンカードを手に入れた夜科アゲハと雨宮桜子が、ガストレア戦争の被害を受けた2031年に時間旅行することに。▼サイレン世界を回避した先がブラック・ブレットだったらという仮定を、ところどころ推測や独自解釈を加えて展開するお話。
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:78,438|お気に入り:537|感想:18|投票者:29|平均:4,646 字

連載 116 話
243,836 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:ドラゴンボール
2024/01/31
13:09
[!]
本来なら出会う筈の無かった出会い。▼ギニューとサイヤ人の赤ん坊が出会った時、新たな物語が紡がれる。▼◆付の話は挿絵があります。▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼スーナ/桃香▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から百話記念イラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。▼スーナ/桃香のスーパーサイヤ人・スーツver▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:71
☆8:25
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:532,108|お気に入り:2,765|感想:795|投票者:137|平均:2,102 字

連載 58 話
227,930 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:GOD EATER
2023/01/01
22:30
[!]
現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。▼「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。▼これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。
☆10:20
☆9:73
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:93|通算UA:341,489|お気に入り:3,333|感想:238|投票者:148|平均:3,930 字

連載 3 話
49,009 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2021/01/31
16:00
[!]
そう遠くない未来▼ ある日、地球に飛来した隕石に潜んでやって来た超蟲人インセクター。▼ 彼らは日常の闇に紛れて、この星に存在するあらゆる宝物を奪おうと暗躍する。▼ 遥かな時を経て再来した恐るべき災厄に立ち向かうのは太古の神秘と科学の粋を合わせて生まれた白亜の竜騎兵ーー仮面ライダーウォーレックス!!▼ いま、あらゆる絶望と恐怖を薙ぎ倒す烈なる激進が始まる!!▼ これはきっと、勇気と信念と笑顔が溢れる宝箱のような物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:866|お気に入り:12|感想:10|投票者:3|平均:16,336 字

短編 1 話
7,377 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/03/10
13:07
[!]
題名の通りのパロっぽいものです。▼色々はっちゃけてるのでキャラ崩壊とかが嫌な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:5,697|お気に入り:41|感想:5|投票者:9|平均:7,377 字

短編 2 話
12,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/04
23:30
[!]
穢れによって生まれる憑魔や憑魔獣により世界は汚染しつつあった。▼そんな世を救うべく立ち上がったのは導師の宿命を背負った若き人間の少年と光の力を宿した巨人だった。▼※この作品はテイルズオブゼスティリアとウルトラマンティガのクロスオーバー作品です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,805|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,258 字

連載 72 話
431,472 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/03/09
21:00
[!]
作者オリジナルのガンダム二次創作品集です。▼著作である『試作品集』が話数が増えすぎたためガンダム作品だけ選抜しました。▼基本的には連邦アンチ作ばかりです。連邦派の方々が目を通す際には自己責任でお願いします。▼*旧題は『屁理屈系ガンダム二次作』です。屁理屈の部分を削りました。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:92|通算UA:123,595|お気に入り:485|感想:137|投票者:31|平均:5,993 字

連載 5 話
157,425 字
調整平均:9.10
 9.10
2021/04/22
22:30
[!]
ざくざくアクターズ本編クリア+ファンブック付属設定資料集読了推奨▼夢の女神にオリジナル設定有▼夢、幻の如く現より消え之くなり。▼汗、己が熱に溶け泡影の彼方へ消え之くなり。▼消え之くが二つ、然りとて汗はその身に膂力を残す物。▼然らば夢は、何を残すか。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,239|お気に入り:25|感想:9|投票者:12|平均:31,485 字