実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:172074に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
59,656 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:緋弾のアリア
2015/03/23
22:40
[!]
5-7一丁だけ持って数々の世界を転生した少年…ではないな…▼長生き…でもないな…なんども転生した人のお話です
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:90|通算UA:59,142|お気に入り:474|感想:42|投票者:22|平均:2,712 字

連載 9 話
35,848 字
調整平均:2.22
 2.22
2016/11/29
19:00
[!]
容姿端麗 成績優秀 学校の人気者 とある少年の物語▼初めての作品で文章もおかしいと思いますが、暖かく見守ってくれたら幸いです。▼自分が満足するような作品なので嫌な方はご覧にならないことをオススメします。▼ガラスのハートなので優しくしてもらえると助かります
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:1
評価:89|通算UA:15,953|お気に入り:77|感想:5|投票者:9|平均:3,983 字

連載 2 話
5,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/05/09
21:49
[!]
小さい頃から殺し屋としてきた僕は「スマーティ」と名前を貰い▼任務で新しい自分を手に入れ、またある任務で山に来たら幻想郷に迷い込んでしまった、そこではれんなと名乗り過ごす▼幻想郷で新たな出会いがれんなに訪れる▼れんなの日常を描いた物語▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:272|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:2,545 字

連載 1 話
2,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/15
16:18
[!]
遠い昔に失った日常を夢に見る、もう二度と手にすることの無い日常を▼だから周りの当たり前の幸せを持っている人達が羨ましくって、守りたくなる▼しかしだからこそ堪らなく妬ましい
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:556|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,185 字

連載 8 話
29,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
23:04
[!]
お金の都合から、高校入学を諦めた少年・桐生冬真。ある日彼の元に一通の封筒が届いた。中を見るとそれは、魔法学校アスタルトからの招待状だった!それをきっかけに魔法学校に特待生として入ることになる。そこでの生活にウキウキしながらもトウマは自分の悩みを解決できずにいた。それは、自分が<平凡人間>であるということだった!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:490|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,733 字

連載 4 話
16,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
23:22
[!]
どうしてだ、何故だ!俺は何故あの娘の言葉を聞こうとしなかったんだ・・・▼いや、仮に聞いていたとしてもこれは俺の慢心が招いた結果だ。▼今の俺には後悔という言葉しか思い浮かんでこない・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:546|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,075 字

連載 71 話
226,818 字
調整平均:6.86
 6.86
(原作:NARUTO
2020/03/24
21:38
[!]
ある日突然神様によって殺されてしまった青年がナルトに憑依転生しその中の仲間と共に生き抜いていく・・・▼そんなお話です。▼
☆10:15
☆9:71
☆8:27
☆7:17
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:15
☆2:11
☆1:20
☆0:3
評価:87|通算UA:1,239,406|お気に入り:6,125|感想:284|投票者:205|平均:3,195 字

未完 12 話
59,783 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/20
05:00
[!]
現代に住む大学生、鈴白 零一(すずしろ れいいち)ある人との出会いで彼の人生が大きく変わり始めた。▼幻想郷、忘れられし物が集う世界。そんな世界へと飛び込んだ彼は何を思い、何を見つけ出すのか。▼彼が希望でその裏が絶望、その意味を知る時、不可解な世界は動き出す──▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,307|お気に入り:11|感想:5|投票者:3|平均:4,982 字

完結 12 話
37,076 字
調整平均:7.22
 7.22
2020/05/11
22:40
[!]
材木座が意図せず相模や川崎を陰から支えトラブルを乗り切る話です。▼比企谷達はわき役です。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:11,290|お気に入り:114|感想:13|投票者:11|平均:3,090 字

完結 22 話
102,564 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/06/28
21:00
[!]
オリ主の電気屋が比企谷八幡の関係者宅へ回る話です。▼主要キャラは全員出演しております。▼あとオリ主はストロングゼロばかり飲んでますが真似しないようにしてください。▼簡単に悪酔いします。▼pixivに上げていたのと同じものですが、整理の意味でこっちにも上げます。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:39,006|お気に入り:243|感想:25|投票者:18|平均:4,662 字

連載 3 話
9,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
01:25
[!]
ヒーローとは…▼今の社会は、中国の軽慶市での「発光する赤児」が報道されて以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。そして“個性”を悪用する敵(ヴィラン)を“個性”を発揮して取り締まる『ヒーロー』という空想のみでしかなかった職業が出来上がった。▼しかし、その中にはヒーローとしての名声のみにか興味のない、言わば表面上の正義感程度しか持たないヒーローもいるということだ。▼そんなヒーローを見て…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:1,104|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:3,077 字

連載 4 話
20,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/18
14:31
[!]
織斑千冬には双子の弟が居た兄の織斑春十は優秀でその弟の一夏は世間から無能と呼ばれ見向きもされずに過ごして来た。▼そんな中第二回モンドグロッソにて一夏は誘拐されその事を日本政府は千冬に知らせず決勝に出場させた。その結果一夏は行方不明になるのだった。▼作者は原作アニメしか見てません、ですので至らぬ所が多々ありますが許してください。▼バトルスピリッツがタグにあるのは色々と設定に名前を使ってるからです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:11,707|お気に入り:92|感想:3|投票者:1|平均:5,049 字

完結 12 話
50,661 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/05/27
23:00
[!]
14巻以降、付き合い始めた比企谷八幡と雪ノ下雪乃に葉山がものすごい勢いで振り回される話です。▼ついでに陽乃や男子勢にも猛烈に振り回されます(主に材木座)▼苦労人葉山的な感じで読んでいただければなと▼最後は無論ハッピーエンドです。▼pixivに上げていたのと同じものですが、整理の意味でこっちにも上げます。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:28,717|お気に入り:180|感想:13|投票者:16|平均:4,222 字

連載 1 話
1,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate Grand order
2018/01/01
02:02
[!]
聖杯を求めず、ただ自身のクラスが最強であると証明させる戦争▼そこにはサーバントは存在しない。しかし代々伝わる象徴がある▼セイバーなら剣、アーチャーならば弓、ランサーならば槍、ライダーならば騎、キャスターならば魔、アサシンならば殺、バーサーカーならば狂▼それぞれの宝具にサーバントの技術、思考などが宿る武器を受け継いでいく▼現代に生きる者たちがクラスごとに集結し、最終的に剣族、槍族、弓族、騎族、魔族、殺族、狂族と名を変えた▼現代の日本で起こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:159|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,030 字